

マーベルセレクト ベノム

DSC_2017.jpg

・・・ハッ!・・・






DSC_2018.jpg

・・・ハッ!・・・










DSC_2019.jpg

・・・べくしょいっ!!










DSC_2020.jpg

ベノム:「・・・誰かウワサしてる?

・・・
ということで、マーベルセレクトよりベノムです。
輸入版が高騰している中、日本版?を見つけたので即購入。







DSC_2023.jpg

素晴らしいヴェノム感。

まさにベノム中のベノムでしょう。
余計なギミックの無い、純粋なアクションフィギュアの
ベノムが欲しかったので嬉しいです。






DSC_2024.jpg

サイズ比較。

悪役はデカイに限る。
厳密にはスパイディは6インチ、セレクトは7インチなので
比較するものでもないのでしょうが、良い対比じゃないでしょうか。






DSC_2025.jpg

スパイディ:「うわぁ・・・ヨダレ。。。」







DSC_2026.jpg

ベノム:「俺は、もう一回変身を残している!!」





DSC_2027.jpg

ベノム:「うぉぉぉぉおおおお!!!!





DSC_2028.jpg

ベノム:「見よ!ベノム・ザ・千手観音!!!!


・・・
ベノム・ザ・マッドネスって状態らしいです。
う~ん、気持ち悪い!w








DSC_2029.jpg

スパイディ:「じゃーんけーん・・・」





DSC_2030.jpg

スパイディ:「ぽんっ!








DSC_2031.jpg

ベノム:「ポンッッッッ!!!!







DSC_2032.jpg

ベノム:「アレ?みんなパーじゃねーか!!」

ベノム:「なんだよ!文句あんのか!?」

ベノム:「お前がグー出せばよかっただろっ!!」

ベノム:「バーカ!、バーカ!」

ベノム:「くっそぅ!!」







DSC_2033.jpg

ベノム:「へ・・・平常心、平常心。

・・・
この状態がすごく新鮮でお気に入りです。
正義のヒーローっぽいかな。少しだけ。






DSC_2034.jpg

ふたたびサイズ比較。

実はまっすぐ立たせるとこんなにサイズが違う。
これはマーベルセレクトでもデカイ方なんじゃないだろうか。
ハルクとか、除けば。。。






DSC_2035.jpg

さらにお気に入り形態。

実はマッドネスの小さい頭部をつけることができる。
異様なマッチョ感が出て嫌いじゃない。






DSC_2036.jpg

ベノム:「ククク・・・少しフェアじゃないかな。

6インチスパイディと並べても頭部のサイズが同じぐらいで、
なんだかバランスがとれる。






DSC_2037.jpg

ベノム:「弱いっ!弱いねぇ!!

セリフは戸愚呂弟のイメージ。







DSC_2039.jpg

スパイディ:「こんな時、ジャムおじさんがいてくれれば!」(マテw






DSC_2043.jpg

スパイディ:「お返しだ!コチョコチョコチョ・・・」

ベノム:「ニャハハハハハ!!





DSC_2044.jpg

ベノム:「ニャハハハハハ!!


・・・
もぅ笑っているようにしか見えない。




ということで、マーベルセレクトよりベノムでしたー。







tag : マーベル.MS:ベノム

MAFEX バットマン(ダークナイト・ライジズ)

DSC_1948.jpg

MAFEXバットマン、降臨。






DSC_1940.jpg

ということで、MAFEXよりバットマンです。

まずは素立ちです。
てか、その、ちょっと・・・



DSC_1937.jpg

なに、この、クオリティ!!

6インチサイズでこれは反則でしょう。
カッコよすぎる。
これで眼球可動でもした日には、
12インチの存在意義が揺らぐ。





DSC_1970.jpg

マテル6インチと比較。

サイズが同じ感じなので、
並べても特にスケール的な違和感は無いですね。

マテル6インチもやっぱり良いものだなぁ。。。





DSC_1971.jpg

先日のダークナイト・リターンズ版と。

もはや、同じキャラに見えないww






DSC_1945.jpg

DSC_1944.jpg

で、冒頭でもやってますが、立て膝
マントが布製です。

自分は普段、よほど好きなキャラじゃない限り、
可動範囲が制限されるマントキャラのフィギュアは買わないんですが、
MAFEXは布マントなので立て膝も出来ちゃう。





DSC_1949.jpg

”静”のポーズも・・・





DSC_1950.jpg

”動”のポーズも・・・

布マントの効果絶大。







DSC_1951.jpg

そしてこのクオリティ。

違うの。メディコムさんの回し者じゃないの。
素直に楽しいです。
今までにないフィギュア。






DSC_1952.jpg

DSC_1954.jpg

なんだかスチームパンクな銃が付属。(映画未見)




DSC_1955.jpg

DSC_1959.jpg

カッケー!!!!

どーせ、フィギュア欲しくなっても、
6インチはカッチカッチマントのフィギュアなんだよなぁ。。。

とか思ってライジングは見てませんでしたが、
これは映画見ちゃいますね。
このフィギュアで遊ぶためにも。





DSC_1963.jpg

なんだかゴツい銃も付属。



DSC_1967.jpg

DSC_1965.jpg

DSC_1968.jpg

DSC_1969.jpg

なんなのコレ、もう。

カッコよすぎてネタやれないじゃないww

ということで、MAFEXよりバットマンでしたー。




tag : DC.MAFEX:バットマン

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
