

レジェンダリー・コミックブック・ヒーローズ マーヴ

DSC_2580.jpg

肉・弾・戦・車




DSC_2584.jpg

と言うことで、
レジェンダリー・コミックブック・ヒーローズよりマーヴです。

これまた、なつかしいフィギュアですね。
旧トイビズのマーベルトイズってとこが作ったフィギュアだとか。
そのマーベルトイズももう無いらしいんですけどね。

ダイアモンドセレクトがシンシティのフィギュアを出すらしいので、
引っ張り出してみました。




DSC_2582.jpg

岩男です。(肌男っぽくw

良く見ると良い顔してる。
そして、良く見なくてもシワシワ。
角狩りのおでこのラインにこだわりを感じます。





DSC_2585.jpg

でたー。可動指!

4本独立可動です。
なぜ他のメーカーはやらないのか。
こんなに心ふるわせるのに!ふるわせるのに!




DSC_2586.jpg

マーブ:「軽っ。鍛える気あんの?」

ヘルボーイ:「なんだ、この野郎!」

ヘルボーイのダンベルだって持てる。
そう。可動指ならね。





DSC_2588.jpg

マーブ:「グェェェェェェ。

チュウハイでゲップだってできる。
そう。可d(ry





DSC_2589.jpg

DSC_2590.jpg

マーブの呪いの舞。
見方全員の背中が臭くなる。


・・・おかしいな、
見た目の割に良く動くって
伝えたかっただけなのに。





DSC_2591.jpg

でもやっぱり仁王立ち。

付属品なんて無くても、
フィギュアそのものが魅力的であれば、
欲しくなるものなんだなって思います。
超カッコイイぜ。





ダンベル ヘルボーイ

DSC_2565.jpg

アクションフィギュアであることを忘れてしまう様な・・・





DSC_2564.jpg

通称:ダンベル ヘルボーイ

メズコ社のヘルボーイ(シリーズ1.5)です。
コートは布製

2004年のフィギュアです。
もう10年も前のものなんですね。。。
古き良き時代のクオリティ・塗装。

ずっと欲しかったんですよね。
まさか新品で巡り合えるとは。




DSC_2566.jpg

映画から抜け出てきた様なフィギュアです。

アクションフィギュアでありながら、
スタチューの様なクオリティ。





DSC_2567.jpg


DSC_2569.jpg


DSC_2574.jpg


DSC_2575.jpg




DSC_2573.jpg

無心でポーズ変えちゃいますね。

当ブログで良くある、出来が良すぎて、
ネタ写真撮れない部類のフィギュアです。





DSC_2577.jpg


最近のメズコ社はこんな感じのフィギュア出してないですよね。
コレ見ちゃうと、フィギュア買うときのハードル上がるんで困ってますw




ベアモデル ビッグオー

DSC_2399.jpg

びっごー!
びっごー!びっごー!





DSC_2400.jpg

びっごー!






DSC_2401.jpg

CAST IN THE NAME OF GOD,





DSC_2402.jpg

YE NOT GUILTY.


っつーことでビッグオーです。
ベアモデルさんのソフビ。
出たよソフビ。





DSC_2403.jpg

全身。

昔はアクションフィギュアの可動性ばっかり着目してたんですけどね、
なんだか妙に安心するんですよね。ソフビ。





DSC_2406.jpg

ビーーーム!



えーっと、
なにが申したいかと言いますと、
明けまして、おめでとうざいます。


今年はオリジン版ガンダムのアニメ化進むかなー?
オリジン版ガンダムの新しいアクションフィギュア欲しいぞ!

グーとパーじゃない、新しい6インチの
可動指のアイアンマンフィギュアが欲しいぞ!(無理かな?w

スイングアクションソフビなんてのもあったらしいですが、
モノシャフトっぽいソフビのアクションフィギュアが欲しいぞー!

・・・年々、マイノリティになってきてる気がしてきたw








tag : その他.ベアモデル:ビッグオー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
