

テレもちゃ コンボイ

DSC_2748.jpg

おひさしブリーフィング。






DSC_2727.jpg

コンボイ:「いやぁ私だ。つま先可動アピールの為に、中腰で失礼。」





DSC_2728.jpg

コンボイ:「そこ。よく見るとヒジが怖いとか言わない。」






DSC_2730.jpg

コンボイ:「それにしても。時代は変わったね。」






DSC_2731.jpg

コンボイ:「どいつもこいつもオプティマスオプティマス。





DSC_2732.jpg

オプティマス:「ふんっ!

コンボイ:「アウチッ!







DSC_2738.jpg

コンボイ:「話は変わるが、私のチャームポイントは内蔵武器さ。」





DSC_2733.jpg

コンボイ:「腕に銃を仕込んだ主人公なんてガンダムアレックスか私ぐらいだろうな。」




DSC_2736.jpg

コンボイ:「クリス、私にも乗ってくr・・・やめておこう。」





DSC_2739.jpg

コンボイ:「肩からはプラズマキャノン!イカスだろう。






DSC_2740.jpg

コンボイ:「かと思えばサイバーブレードを隠し持っているぞ。






DSC_2741.jpg

コンボイ:「なぜ平手で武器が持てるか不思議だろう。フフフ。」







DSC_2743.jpg

コンボイ:「えっ!?全弾発射!?・・・見せるわけないだろう。







DSC_2744.jpg

コンボイ:「ハイ、即見せまーす。あまのじゃくだろう。フフフ。」








DSC_2745.jpg

コンボイ:「別角度だぞ。フフフ。」






DSC_2729.jpg

コンボイ:「あっ・・・バナナ!







DSC_2746.jpg

コンボイ:「コンボイジェット!・・・思い出してきただろう。」








DSC_2747.jpg

コンボイ:「そう言えばラットルもリメイクされるらしいな。」





DSC_2749.jpg

コンボイ:「私より大きくないことを切に願うよ。







DSC_2750.jpg

コンボイ:「以上、ゴリラでした。







・・・以上、ゴリラでしたw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
