

アサルトキングダム 陸戦型ガンダム

DSC_2920.jpg

アサルトキングダムより陸戦型ガンダムです。
被写体が小さすぎてピント合わねぇっす。



DSC_2922.jpg

上半身を中心にちょこちょこ塗ってます。




DSC_2921.jpg

ピント合えぇぇえええ!




DSC_2923.jpg

どノーマルと。
うん。良いね。

ちまちま塗ってニヤニヤ。
ちまちま塗ってニヤニヤ。
・・・を繰り返しています。



DSC_2924.jpg

でも武器は塗っていないと言う。。。

筆塗りなので平面塗るが怖いのと、
他の機体と武器を使え回せなくなるのが嫌なんですよね。。。
でも塗りたくなってきた。。。




DSC_2925.jpg

DSC_2926.jpg

DSC_2927.jpg

陸戦型は良いですねぇ。。。
最近ザクが出たっぽいので買いに行こうかな。



DSC_2930.jpg

陸戦型は4個でも少ない気がしてしまう僕です。
陸ジムとかEz-8とか早く出して下さい。
お願いしますだ。。。




破幻のジスタチョコ

DSC_2884.jpg

藤堂って名前から主役っぽい。

ということで、
一部にバカ売れっぽい破幻のジスタチョコです。



DSC_2885.jpg

まずは藤堂。
コレが欲しかったんですよ。
顔が良いね。



DSC_2886.jpg

実は他にもいっぱい買っていたりする。
こちらはヒト型の4体。



DSC_2887.jpg

こちらはサポートメカ

サポートメカはハズレじゃなくて武器に利用できます。
そう言うの良いね。




DSC_2890.jpg

藤堂のカラバリについて。

黄色は激おこモードとのこと。

まぁ、何だって良いですが、
ブラインドじゃないにしても色が選べないので、
最初の藤堂で黄色を引いて少し凹みました。



DSC_2891.jpg

武器について。

本体に付属している武器でも十分に遊べるのですが・・・



DSC_2894.jpg

サポートメカの付属品を利用して
大きな武器を作ったり・・・
ピンボケ・・・


DSC_2888.jpg

貧相な山田君を
ワンマンアーミーにしたり・・・



DSC_2895.jpg

激おこモードを
激おこぷんぷん丸モードにしたりと遊べます。
※そんなモードは今のところ存在していません。




DSC_2896.jpg

激走!青山田タンク!




DSC_2897.jpg

稲葉:「なにやってんだ、働け。」

山田:「すいません。」

山田君は稲葉君のパシリらしい。
いや、稲葉の部隊で活躍しているらしい。
いっぱいいるらしい。なんだか切ない。



DSC_2898.jpg

鳥丸はそのまま他のジスタの背中に接続可能



DSC_2900.jpg

こういう時はお尻に山田の支柱アームを刺すと安定します。

支柱アームは地味にもっとも役立つ付属品な気がする。



DSC_2901.jpg

武器丸の頭を藤堂の腕に連結!

グレンラガンだコレ!



DSC_2903.jpg

藤堂:「うぉぉぉおおおお!!





DSC_2905.jpg

稲葉:「山田!何やってんだ早くこっち来て手伝え!

山田君切ないよ山田君。




DSC_2892.jpg

ということで、破幻のジスタチョコでした。
ちなみに付属のチョコレートはおいしかったです。

第2弾も企画されているようなので、
1弾の残りも見かけたら買っても良いかなー。




最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
