

アソブロック エクストラパック 801EX

DSC_3245_20140921225629dcb.jpg

アソブロック、着弾!!




DSC_3240_20140921225631b22.jpg

ということで、今日はコレです。

アソブロック。
本屋さんとかでたまに見るアレです。

コレ、良いですゼ。
早速、素体を組んで見たのでご紹介。




DSC_3242_20140921225632a1f.jpg

DSC_3243.jpg

なぜ今、アソブロックなのか・・・ですが、
ぶらっとブログ巡回していて見つけました。

調べてみると豊富な種類のパーツがあり、
本屋さんでサンプルを触ってみた感覚を覚えていたので
コレって良いものなのでは・・・と思い、
一番パーツの種類を含んだセットを購入してみた次第。





DSC_3259.jpg

サイズ比較。

アッセンブルボーグと。
・・・良く分かりませんね。





DSC_3260.jpg

再度、比較。

3.75と6インチと並べてます。
4.5インチくらいでしょうか。

もちろん、組み方次第でサイズは変えれます。




DSC_3248.jpg

某鉄男さんっぽく飛翔。



DSC_3250.jpg

DSC_3249.jpg

スタンドもアソブロックで組んでます。

ボールジョイントの保持力が絶妙です。
MADE IN JAPANらしく高品質です。




DSC_3252.jpg

DSC_3247_201409212257194ee.jpg

DSC_3245_20140921225629dcb.jpg

DSC_3254.jpg

全身、是、ボールジョイントなので、
組み方次第では超絶可動です。




DSC_3232_20140921225813e77.jpg

某、戦争機械っぽく。




DSC_3234.jpg

DSC_3236_20140921225816397.jpg

DSC_3238_20140921225817e43.jpg

良いねぇ。

お察しの通り、大変時間泥棒です。
もう、タルジまっしぐらであります。





DSC_3255.jpg

全弾もってけぇぇぇえええ!!




DSC_3256.jpg

続きまして、待機状態。




DSC_3257.jpg

DSC_3258.jpg

良いねぇ。

組んではニヤニヤ
 組んではニヤニヤ

・・・を繰り返しております。
また何か組んだらアップするかもですはい。






スターウォーズ ブラックシリーズ 6インチ ストームトルーパー

DSC_3229.jpg

つーことで今日はコレです。

6インチのストームトルーパー。
やっぱり、トルーパーと言えばコレな印象。
映画とか、しっかり見てはいない私でも知っています。はい。




DSC_3230.jpg

素体。

ゴチャゴチャしていない!
こりゃぁ、動きそうだ!!


とニマニマしながら帰宅。




DSC_3231.jpg

嘘だー!

と言うぐらい足が上がらなかった。
干渉部を削っちゃおうかしら。





DSC_3232.jpg

まぁ、でも




DSC_3236.jpg

そこ以外は



DSC_3237.jpg
ス:「邪魔なんだよ。」

おおむね、満足!




DSC_3238.jpg

付属のロングライフル?
も綺麗に構えられます。



DSC_3239.jpg

DSC_3240.jpg

DSC_3242.jpg

アッセンから武器持ってきても似合う!!




DSC_3244.jpg

・・・



DSC_3245.jpg

・・・


DSC_3247.jpg

ス:「い、いやぁ、今日は蒸しますね!!」

ダ:「・・・働け。




これはベイダー卿も欲しくなります。


最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
