

ストリートファイター4 ケン

ストリートファイター4よりケンです。

CIMG7579.jpg

はい。ケン。

前回に引き続き、NECAのストリートファイターです。
赤の道着がまぶしいです。
なぜかメッチャ笑顔です。





CIMG7580.jpg

正面から。

道着が全塗装ではないので、
リュウと比べると癒着は少なかったです。
品質はケンの方が良いですね。

ただし、リュウに比べてスソが長いので
足首の可動は結構死んでます。




CIMG7581.jpg

うつむくと非常に良い表情に!!

狂気を感じますね!!
なんだかリュウよりお気に入り。




CIMG7582.jpg

そして上を向くとすごくバカっぽい。

冬だけど、春を感じますね。
いろんな意味で。





CIMG7583-2.jpg

画像を加工してみたw

いいね!
何がやりたいのかさっぱりわからない!!w

でもそこがいいよね!ね!?(聞くなw





CIMG7584.jpg

今回、平手は右しか付きません。

その代わりに親指を立てた手首が付属。
・・・波動拳、打てないじゃん。

わ、わかったぞ!!
ネカもネタキャラだって割り切って作ったんだ!





CIMG7585.jpg

ケン:「俺ん家に今、ガチャピン来てんだぜ!!

絶対ウソだwww





CIMG7586.jpg

足首が大きいので、片足立ちは余裕です。






CIMG7587.jpg

余裕のハイキック!!






CIMG7588.jpg

リュウと。

感慨深いとか書こうとしたけど、
なんつーか、濃い。

今までになかったベクトルの
アクションフィギュアではないでしょうか。

原作以上にキャラが濃いアクションフィギュア。
素晴らしい。ハピバースディ!(鴻上w





CIMG7589.jpg

ん~・・・





CIMG7590.jpg

昇龍拳!!

・・・どや顔ww

ケンはどっちかと言うと昇龍拳の人なので、
コレができれば問題ないのかもしれませんね。





CIMG7591.jpg

いいねぇ。

うつむくと、
格闘バカっぽくていいねぇ。
カッコイイ。




CIMG7592-2.jpg

リュウ:「やぁっ!!」





CIMG7593-2.jpg

リュウ:「何っ!!?」





CIMG7594-2.jpg

ケン:「 クックックックック・・・

・・・怖ぇーよww




ということで、
ストリートファイター4よりケンでしたー。





tag : その他.スト4:ケン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですねコレ!!

リュウのもいいと思ったけど、タルジさんのケンの紹介が凄すぎて、スゲエ欲しくなっちゃいましたよ。
見れば見る程、最高の顔だな~

あまりにもジョジョすぎてもうダメ
この笑顔!今にも
最高にハイってやつだぜー
とかいいそうですねww

いやほんとスゲー顔............

爆笑した。なにこの顔www

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 見れば見る程、最高の顔だな~
イイですよね!!
本当にNECAは何考えているんでしょうね!(褒めてますw
このサイズではあんまりネタキャラっぽいの買っていなかったので、
この先重宝しそうな・・・
もう使い道がないようなwww
どちらにしろ、リュウよりはお気に入りですw

カメレオン様

コメありがとうございます!

> あまりにもジョジョすぎてもうダメ
> この笑顔!今にも
> 最高にハイってやつだぜー
> とかいいそうですねww
実はジョジョ、読んだこと無いです。(なにぃーw
でもなんか、ゴゴゴゴゴ・・・って
出てきちゃったんで書いちゃいましたwww
そうなんですか!NECAにジョジョの
フィギュア作ってもらったら、
相当濃いのが出来そうですね!!w

> いやほんとスゲー顔............
えぇwもう本当にww
写真より実物はもっとキツイですよ!w
あんまり直視できないものw
何この笑顔!w

名無しさん

コメありがとうございます!

> 爆笑した。なにこの顔www
すごいですよね!wこの顔!ww
最初からカッコいいケンを作ろうという気は
さらさらなかったんじゃないかというww
ケンにボコられた経験がある人が
原型やったんじゃないかっていう、そんな顔ですww

でも体型はゴツくて格好いいのがネカ製ですよね。

カエル様

コメありがとうございます!

> でも体型はゴツくて格好いいのがネカ製ですよね。
そうですね~☆この体型が作れるなら、
ドラゴンボールとかのフィギュアも見てみたいですね~☆
その前にK.O.Fでしょうか。。。
色々書いてますが、顔もお気に入りですよ!w
うちのレギュラーメンバーに決定です☆
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
