スポンサーサイト


ハズブロ ウォーマシン 6インチ

ハズブロよりウォーマシン(6インチ)です。

CIMG7687.jpg

はい。ウォーマシン。

かぁ~っこいい!!

コレは今出ているシリーズで、
過去発売されたウォーマシンの再販版なので、
一部塗装が追加されているらしいです。





CIMG7688.jpg

正面から。

プロポーション良いなぁ。
大きな塗装のズレとかは無かったですが、
塗装があんまり綺麗じゃないです。

ダメージ表現っぽいからいいけれども。
もうちょっと何とかしてほしいわぁ。





CIMG7689.jpg

首はあんまり上向けない。
背中のガトリングは自由に動かせます。

ガトリングと背中をつなぐヤツは軟質素材なので、
可動の妨げにはなりません。
でもあんまり好きじゃないので普段は外してます。





CIMG7690.jpg

手首に可動軸。

顎を引けるのでポーズが決まります。
本家アイアンマンよりカッコいい気がする。




CIMG7692.jpg

下腕の銃構え。

装甲に武器が内蔵されているのって燃えますね。
各所のマーキングは意外と綺麗ですね。




CIMG7693.jpg

ゴツイなぁ。

強そうだ。
アイアンマンも同等のクオリティなら買ったんだけどなぁ。。。
リボルテックも出るし、新作映画では新アーマーだって言うし、
様子見です。





CIMG7694.jpg
CIMG7695.jpg

肩のミサイルランチャーは差し替えで展開。

手首も3種付け替え可、
ミサイルランチャーも差し替えで展開と
可動させて遊ぶことを重視している気がする。

指可動してほしい気もしたけど、
コレはコレでありかなぁ~。





CIMG7696.jpg

この状態で飾っている人が多そう。

カッコイイし、遊びやすいし、
あと、カッコイイし、売り切れ続出だっただけありますね。

可動も、足首が全然動かないんですが、
それ以外は特に不満が無いかな。





CIMG7699.jpg

社長と。

さすがは名作モダンアーマーだけあって、
見劣りはしないですが、
ウォーマシンのスタイルが良いんで、
アイアンマンの脇の隙間が気になっちゃいますね。

・・・

あれ、なんだかウォーマシンの方がカッコよく見えてきたぞ。
困ったな、モダンアーマー、高かったのに。





CIMG7700.jpg

気を取り直してクラシックアーマーと。

・・・
こう比べるとクラシックアーマーが
すごくザコっぽい。





CIMG7701.jpg

社長:「ちょ、調子に乗るなよ!!

ウォーマシン:「・・・フッ。」





CIMG7702.jpg

バットマン:「どうやら今日から君がココのマーベル代表らしいね。

ウォーマシン:「そいつはどうも。」


・・・
ウォーマシンってどんなキャラだっけ。
”屋上で欲情”しか出てこないww




CIMG7704.jpg

ヘリとか撃ち落としそう。

あんまり褒めてない気がしますが、すんごく出来が良いです。
出来が良いとネタっぽいこと出来なくなりますww

そういえば、アイアンマン6インチシリーズの第2弾の情報が出てきてますね。
この調子で6インチのアイアンマンいっぱい出してほしいなぁ。
エクストリミスとかモジューラアーマーとか。。。

ということで、ウォーマシンでしたー。






tag : マーベル.ML:ウォーマシン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ!

コレ買ったんですね~!
まさかの再販とはびっくりでした。
レア物だと思っていたのに~~(笑)

このウォーマシンは本当にかっこいいですよね。
我が家でもかなり威張っている存在です。
塗装がけっこうアレなんですが、シルバーの部分だけでも
リペするとグッと見栄えがよくなりますよ。

おヒマな時にでもお試しあれ~!

Re: おっ!

たあたん様

コメありがとうございます!

> コレ買ったんですね~!
> まさかの再販とはびっくりでした。
> レア物だと思っていたのに~~(笑)
買いましたよ~☆
前評判通り、良いものでエキサイトしましたよ。えぇ。
ハズブロがトイビズを超えるはずがないと
思っておりましたが、コレはかなりいい勝負なんじゃないでしょうか。
時代の流れを感じますね~。。。

> 塗装がけっこうアレなんですが、シルバーの部分だけでも
> リペするとグッと見栄えがよくなりますよ。
もちろん、記事拝見しております!
見事にリペされていますよね!!カッコイイです!!
でも自分には技術と勇気がないですw
アメトイは塗装ズレがハンパないうえに、
自分は通販に頼りきりなので、リスクがハンパないですww

うぉーましん

やっぱり、良く出来てますよねぇ♪
既に持っているのに…
もう1体欲しくなっちゃいますw

リボでも…
アイアンマンが発売されますが
ウォーマシンも出して欲しいですな(o^-')b

あいや…
願わくばドローン軍団ですかねぇ(〃∇〃)

良く出来てますね~
僕はハズブロ版もTOYBIZ版も持ってないのですが、このウォーマシンはTOYBIZ版を超えちゃいましたか?(笑)

Re: うぉーましん

LONGSHOT様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> やっぱり、良く出来てますよねぇ♪
> 既に持っているのに…
> もう1体欲しくなっちゃいますw
いやぁ、本当にすごく良い出来ですね!!
しんそこビックリしました☆
このクオリティなら確かに何体も欲しいですよね~
この仕様で、もっといろんなアーマーが欲しいです!!
次のウォーマシンもカッコ良さそうなので気になってます。
変えの手首はなさそうなのですが・・・

> リボでも…
> アイアンマンが発売されますが
> ウォーマシンも出して欲しいですな(o^-')b
> あいや…
> 願わくばドローン軍団ですかねぇ(〃∇〃)
ドローンは良いですね~、
ハズさん、出してくれそうにないしww
リボアイアンマン買いましたが、
なんだか自分にはちょっと・・・
自分は逆にハズのアイアンマンが欲しくなってきましたww
お、お金が・・・

カエル様

コメありがとうございます!
返事が遅くなって申し訳ありません。

> 良く出来てますね~
> 僕はハズブロ版もTOYBIZ版も持ってないのですが、
> このウォーマシンはTOYBIZ版を超えちゃいましたか?(笑)
TOYBIZ版のウォーマシンは持っていないのですが、
同素体のクラシックアーマーアイアンマンに比べると、
こっちの方が全然良いですね~☆
モダンアーマーと比べても良い勝負です!!
ついにハズブロ天下時代の幕開けなんでしょうか。。。
このまま進化すればいつかは!
今後のハズさんに期待です!!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
