スポンサーサイト


figma ゴルゴ13

CIMG7758.jpg

フィグマよりゴルゴ13です。



CIMG7759.jpg

はい。ゴルゴ。

またの名をデューク東郷。
渋すぎてコメントが出てこないww

発売当時はスーツの肩の処理が
気に食わないなぁ…と思っていて、
安売りにでもなったら買うか的スタンスでいたら
いつの間にか市場から消えていた代物。

今回、家電量販店の隅にポツンとひとつ残っているのを発見し、昨日救出。





CIMG7766.jpg

CIMG7767.jpg

渋い。

ぶっちゃけコミックはまったく読んだこと無いのですが、
これだけ有名なキャラクターですからね。
なんとなく知っています。なんとなく。






CIMG7768.jpg

CIMG7769.jpg

CIMG7770.jpg

CIMG7773.jpg

拳銃が付属。

スーツだけど、けっこう可動範囲広いです。
こんな渋いスーツキャラのフィギュアが欲しかった。
ゴルゴ13、今度読んでみよう。

同じ感じでルパンとか、シティハンターとか出ないかな。
リボルテックはどうも相性が悪くて。。。
試作で出てたロボコップはちゃんと発売してくれるといいなぁ。




CIMG7774.jpg

付属のアタッシュケースは開閉可。




CIMG7775.jpg

それどころか付属のマシンガンを
分解して仕舞える
という超スグレモノ。



CIMG7776.jpg

組み立て完了。



CIMG7777.jpg

ズキューン!!

付属のdi:stage関係はまだ未組み立て。
早く組み立てて遊びたいけどめんどくさいww





CIMG7778.jpg

フィギュアーツと。

イイ感じの大きさです。
5インチのフィギュアーツより少し大きい。
6インチフィギュアと並べてもあんまり違和感無いです。





CIMG7779.jpg

ライダーに素手で勝ちそうで怖い。





CIMG7780.jpg

CIMG7781.jpg

日本刀、似合いすぎwww

一気にVシネの匂いがww






CIMG7783.jpg

おばちゃんも容赦なく抱くゴルゴ。




CIMG7784.jpg

ちょ・・・ええええええwwww





CIMG7760.jpg

さすがゴルゴ。
男の中の男です。




気になっていた肩の処理は全然問題無しでした。
軟質素材ってあんまり好きじゃなかったんですが、
最近は多用されていますよね。
これも時代の流れなのか、慣れてきました。

発売決定しているロジャーと大人の会談をさせたいところ。
と、言うことでfigmaよりゴルゴ13でしたー。







tag : その他.フィグマ:ゴルゴ13

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライダーは冷んやりした抱き心地が、たまらなかったのかなぁ。
私は、ゴルゴだ抱かれたほうだと思いますけど・・・

アタッシュケースの中に、大人のオ○チャを入れておいても良いでしょう(笑)

figma・・・ちょっと興味が沸いてきました~~!

確かにこのフィギュア渋いですね
しかしタルジさん、集めているキャラのジャンル広いですね(笑)

たあたん様

コメありがとうございます!

> ライダーは冷んやりした抱き心地が、たまらなかったのかなぁ。
> 私は、ゴルゴだ抱かれたほうだと思いますけど・・・
え!?ゴルゴが・・・
いやいや、それはファイズじゃなくてブレイd(ヤメレw
SHFファイズって妙に艶めかしいというか、
太ましい体のラインをしているので、
広い可動範囲もあいまって、マリアヒルより色っぽいですよねww
きっと中身は冴子さんなんだ!!

> アタッシュケースの中に、大人のオ○チャを入れておいても良いでしょう(笑)
そ、その発想はなかった~!!w
てか大人のおもちゃのミニチュアなんて、
どこに売ってるかわからない!ってか
売ってても恥ずかしくて買えない!!ww

> figma・・・ちょっと興味が沸いてきました~~!
龍騎じゃなかったドラゴンナイトは13ライダーコンプするっていうし、
ロボコップは試作段階だしと、特撮リボルテックに
対抗してガンガンアメコミ映画系も出してくれると嬉しいのですが。。。

カエル様

コメありがとうございます!

> 確かにこのフィギュア渋いですね
そうでしょうそうでしょう!!
大人の渋みが出ていて超かっこいいですよ~☆
ゴルゴ、読んだこと無いんですけどね~ww
コブラとかも欲しいですね~出ないかなぁ。。。

> しかしタルジさん、集めているキャラのジャンル広いですね(笑)
ぎ、ギクッ!www
基本、とてもミーハーなので、
サイズが揃っててカッコ良ければ買っちゃうみたいな感じですww
そう言った意味で欲望に忠実ではあるんですが、
一貫性は無いですよね~まぁ、いろんなジャンルのキャラが
統一スケールでガヤガヤ出来るものアクションフィギュアの醍醐味かと!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
