スポンサーサイト


プレイモービル4431 30周年記念モデル ウエスタンセット

DSC00036.jpg

保安官(黒):「ちくしょう、あの野郎、今度会ったらただじゃおかねぇ。」





DSC00037.jpg

保安官(黒):「俺様の早撃ちでハチの巣にし・・・はっ!!




DSC00040.jpg

保安官(黒):「や、やぁ、こんにちは。僕はこの街の保安官
      今日は保安官のお仕事を紹介するよ。







DSC00041.jpg

保安官(黒):「まずは、僕の愛馬から。足が速くてすごく利口なんだ。」





DSC00042.jpg

保安官(白):「何の話しているんだい?」

保安官(黒):「やぁ、今、保安官のお仕事について説明していたところだよ。」





DSC00043.jpg

保安官(白):「そうなのか。オフィスにはもう行ったのかい?」

保安官(黒):「そう言えば、オフィスの紹介をしていないね。」






DSC00044.jpg

保安官(黒):「ココが僕たちのオフィスだよ。大きいでしょう。」






DSC00045.jpg

保安官(黒):「中を案内するよ。」







DSC00046.jpg

保安官(黒):「このテーブルでいつも待機しているよ。
        何かあったらすぐに駆けつけないといけないからね。」







DSC00047.jpg

保安官(黒):「ここで毎朝コーヒーを飲んでいるんだ。」







DSC00048.jpg

保安官(黒):「テーブルの向い側は牢屋になっているよ。
        今は昨日捕まえた全身タイツの不審者を投獄しているんだ。」







DSC00050.jpg

保安官(黒):「オフィスには屋上もあるんだよ。」








DSC00051.jpg

保安官(黒):「屋上にはお気に入りのロッキングチェアを置いているんだ。
        屋上なのにフローリングっぽいから、ちょっと雨漏りが心配だよ。」







DSC00052.jpg

保安官(黒):「愛馬に乗ってパトロールに出かける時間だ。
        じゃあ、そろそろ僕は失礼するよ。」







DSC00054.jpg

保安官(黒)&(白):「また遊びに来てね。







・・・

いかがだったでしょうか。
プレイモービル、まだ素人ですが、
今回の教訓は、

ちょっと安くなっているからと言って、
うかつに手を出すと建物とか超デカイ。


実はこのセット、このオフィスのほかにも、
馬2頭が付いた馬車とか、
インディアンとそのインディアンが暮らすテントとか
いろいろ入ってます。
それぞれ1/18くらいの大きさでしょうか。
マジ半端ないです。

これからはもっと厳選して買っていこう。
そう思った次第です。

ではでは。





tag : プレイモービル.4431ウエスタンセット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高いコストパフォーマンスのこのシリーズですが、他のセットと一緒に遊ぶにはウチでは…。


我らがアメリカンヒーローがアメリカをうろつくのにはまだ早かったようですね(笑)

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> 高いコストパフォーマンスのこのシリーズですが、他のセットと一緒に遊ぶにはウチでは…。
ですね~本当にデカイっすww
でもLEGOより自分好みで、
建物とかもカッコイイからどんどん欲しくなっちゃうんですよね~☆
本当に危険ですよプレイモービルw

> 我らがアメリカンヒーローがアメリカをうろつくのにはまだ早かったようですね(笑)
こんど出るモダンコスのサイクなら捕まらなかったんでしょうが、
このコスだとやっぱりちょっと危ないにおいがww
マーベルユニバースとプレイモービルは、
小物のサイズが合うので、久々に新しいのが欲しくなってきました。。。

タルジさん、レビュー拝見しました。

アアッ、早速「家」がッ!!
しかも付属品多数(笑)。

・・・こうしてタルジさんの収納&遊びスペースが、プレイモービルによって順調に占領されていくんですねわかります。

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> アアッ、早速「家」がッ!!
> しかも付属品多数(笑)。
いやぁ、びっくりしましたよこの付属品の数。
しかもご丁寧に紛失用に予備まで付いていたりしますからね。
元々、知育玩具ですから親切心がハンパないです。
そしてそこにゾッコンなわけです。

> ・・・こうしてタルジさんの収納&遊びスペースが、プレイモービルによって順調に占領されていくんですねわかります。
えぇ。もうスペースないです。
でも欲しいものはたくさん。。。
あまりこういったシリーズものを買い続けた経験がないのですが、
過去に買ったものが無駄にならないって素晴らしいですね。
何とも言えない安心感があります。
いやぁ、プレイモービルって、本当に、素晴らしいものですね。(布教w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
