

ゴーストライダー&モーターサイクル

ショウダウンよりゴーストライダーとモーターサイクルのセットです。

DVC00001_20091031224900.jpg

セット内容。

ゴーストライダーのデザインってカッコいいですよね。

トイビズ時代の製品です。
ユニバースでも出るといいなぁ。。。。




DVC00002_20091031224907.jpg

ゴーストライダー本体。

ユニバース素体より関節が多いので良く動きますが、
出来自体はユニバースの方がしっかりしてますね。

関節ユルかったり、フィギュアの素材が柔すぎたり・・・
一長一短って感じですかね。

ちょこっとイジってますが、詳細は後ほど。




DVC00005_20091031224917.jpg

うちの赤い人と。

そういえば極魂のオートバジン画像来ましたね!

ありゃ買いですな。

555も腰を落としたポーズが出来るっぽいんで期待大ですよ!!


・・・で、大きさ比べるとこんな感じです。(雑すぎるww






DVC00003_20091031224932.jpg

改造箇所その①

各所でやられてますが、

デフォルトでは手首に回転軸がないので

目立たなそうなところで加工してます。




DVC00004_20091031224939.jpg

改造箇所その②

胴の関節がうまく動いてなかったので、
市販の汎用関節に置き換えてます。

少しは動くようになりました。




DVC00006_20091031224952.jpg

ブロロロロロ・・・



・・・

スタンド使ってるの丸見えですが気にしないww




DVC00007_20091031225011.jpg

その辺にあった鎌w

悪魔っぽいんで似合いますね。

ちなみに鎌はミクロルパンの付属品です。




DVC00008_20091031225037.jpg

その辺にあった鎖。





DVC00009_20091031225046.jpg

ジャラララララ・・・・


やっぱ鎖持つとサマになりますね。







DVC00010_20091031225054.jpg

アイアンマン:「・・・あれ?何で?


この鎖、なぜか先端が手錠になってますw

・・・何の付属品だったか一向に思い出せないwww





DVC00011_20091031225102.jpg

アイアンマン:「ギャァァァァアアアアアアア



・・・楽しいなぁww

ということで、ショウダウンよりゴーストライダーでしたー。




tag : マーベル.SD:ゴーストライダー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴーストライダー!!

めちゃカッコイイ!!

改造も良い感じでリバースしてますね!
触ってみたいですw

GRのフィギュアは1体も持っていないので裏山鹿!
MUでも出てくれると良いですが…

当時…ショウダウンはブラック・スパイダーマンを持って
いたんですが…異常に関節が緩くてスッポヌケまくるんですよね

当時は仮面ライダーの改造素体として購入したんですが
約2,000円で、あの不快感を味わってしまいアメトイに
対してイメージが悪くなっちゃったんですよね、私…
でも今じゃ、もの凄く改善されて完全にハマッてますが…w

555…
オートバジンと555は凄く楽しみ♪
腰落しポーズができれば可動の心配はないですね
555のDVDは何回も観直しているので特に思い入れありますw

Re:ゴーストライダー!!

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>MUでも出てくれると良いですが…
ですね~。。。
カッコ良いんですけど、関節がどうも弱いんですよね~。。。
MUは関節しっかりしてるんで遊びやすいですよね!!
もし本体だけ出たらバイクを頂こうかと思っとりますww

>オートバジンと555
自分もすごく楽しみです~。
バジンが本家に比べてすごくイケメンなんですよね!長期タイ!超期待!w
555は出来次第で全フォームコンプしてしまいそうですわぁwww

おい!頭が燃えてるぞ!!

ゴーストライダー最高ですね。
マーベルレジェンド版も映画版も今では、お高くなってしまって。。

マーベルユニバースはもう、出来るだけ買わないようにしようと思ってるのですが~
ゴーストライダーが出たら買っちゃう♪
でも、バイク付きだと2パックの値段になちゃうのかな・・

・・タルジさんとこのクラ・アイアンマンは変態ですね・・

オートバジンは予約しましたよ・・
ブラスターフォームも・・

Re:おい!頭が燃えてるぞ!!

シンプソン様

コメありがとうございます!

>おい!頭が燃えてるぞ!!
笑わせて頂きましたww
確かに燃えとる~www
ユニバースはリリース頻度が激しいので、
好きなキャラだけ買っていってもけっこうな数になっちゃいますよねww
嬉しい悩みですがw

>クラ・アイアンマン
何かと重宝していますww
買って良かったwww

>予約
マジですか~。
そう言われるとアクセルフォームとか
瞬殺されたら嫌だなぁ~予約しとくかなぁ~。。。

昨年の記事にコメ失礼します。
このゴーストライダー、めちゃくちゃカッコイイですよね!
コレをお持ちとは・・・う~ん、羨ましい(^^;
今年の初めに某オクでコレを発見~入札ゲット!~入金後1週間・・・送られてきたのは、明らかに海賊版な物(バイクがゴーストライダーなのに、フィギュアがローガンw付属のカードも無しという代物)が送られてくる・・・・・交換返品で返送~更に1週間後・・・・交換商品が用意出来ないので返金しますとの連絡が・・・・・。
もう、うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って感じでしたorz
タルジさんの記事を拝見して、ゲットするまで我慢しときます(笑)

龍牙様

コメありがとうございます!
過去の記事にも目を通して頂いてありがとうございます!

>このゴーストライダー、めちゃくちゃカッコイイですよね!
顔の造形とかけっこう気に入ってまして、
さすがトイビズって感じです!!
難点としては、どうも柔らか素材と言いますか、
ちょっと動かしづらい時がありますが、それ以外はおおむね満足してます☆

>海賊版
うわぁ~そんなことがあるのですね。。。スゴイお話です。。。
海賊版というと、造形のエッジがダルかったり、関節の数が少なかったり・・・
みたいなものを連想しがちですが、
まさかローガンが入っていようとは・・・
わかりやすいですけど困ったものですね。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
