スポンサーサイト


DCUCアズラエルバットマン

DSC00120.jpg

プレイモービル飽きたー(何ぃーww






DSC00121.jpg

ということでDCUCよりアズラエルバットマンです。

各所ギザギザのトゲトゲです。
すごく痛そうだけど、
ふくらはぎのヤツは軟質素材だったりします。




DSC00122.jpg

バットマンと。

だいぶ大きいです。
全然詳しくないんですが、
アズラエルってバットマンより大きいんですかね?






DSC00123.jpg

手首に軸可動があったり、
膝が2重関節だったり、
バットマンより進化しています。

でもデザインの関係で各所干渉しまくりですww





DSC00124.jpg

ファイズ:「そんなことはいいんだ。




DSC00127.jpg

ファイズ:「フィギュアーツに草加来るぞ。

ダブル:「な、なんだって!!」




DSC00128.jpg

ファイズ:「アイツ、率先して俺の高感度下げに来るから嫌いなんだよ~。。。」

ダブル:「・・・ドンマイ。




DSC00129.jpg

ゴルゴ:「すごく楽しみである。





干渉部が多くてポーズつけにくいなぁと思ってたら、
いつの間にかこんなことにww

草加楽しみだなぁ。。。




tag : DC.DCUC:アズラエルバットマン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

途中からたっくんの愚痴に…

アズラエルはカッコいいのに
中身が宗教がかったシンジくんなのがなんとも

あれ?

プレイモービル飽きたのかよっ!
絶対に手は出しませんが、レビュー見るのは結構楽しいです、アレ♪

それにしても、
大人気のはずのアズバットの扱いが・・

草加やっときましたね、
しかし、喜んでいる場合ではありません。
戦いはこれからですよ。・・予約争奪・・(冷汗)

傀儡廻様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> 途中からたっくんの愚痴に…
いやぁ、自分の嬉しさが記事にあふれてしまいまして、
思わずたっくんが愚痴をこぼしてしまいました(何それw
カイザが好きなんですよ。草加君。
あのねじまがった性格が最高ですよね。
王蛇より好きです。はい。

> アズラエルはカッコいいのに
> 中身が宗教がかったシンジくんなのがなんとも
すごいキャラキターwww
そんなキャラなんですね!w
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。でも神様が言うならやってみよう。」的なw
・・・怖っwアズラエル怖っw
そういう情報を頂くとアメコミ読んでみたくなります。。。

Re: あれ?

シンプソン様

コメありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません。

> プレイモービル飽きたのかよっ!
> 絶対に手は出しませんが、レビュー見るのは結構楽しいです、アレ♪
そう言って頂けると嬉しいです!!
実はもうちょっといろいろ買ってしまいました。LEGOもww
ゴールデンウィークって怖いww
でもアレですね。記事連発すると面白みがなくなっちゃうので、
ほどほどにやっていくのが良いかなと思いました。プレモ。
最近の客足の減り方マジハンパないっすよww

> それにしても、
> 大人気のはずのアズバットの扱いが・・
いやぁ、カッコイイし、可動部増えてるし
デザイン好みだし言うこと無いんですが・・・
やっぱり草加君の前ではかすんでしまうという。。。

> 草加やっときましたね、
> しかし、喜んでいる場合ではありません。
> 戦いはこれからですよ。・・予約争奪・・(冷汗)
来ました。ハイ。草加君。
サブキャラなので、バカ売れはしないだろうと踏んでいるんですが、
もしかして甘いでしょうか。私。
・・・予約しようかなw

お久しぶりです。

アズラエルバットマン買われたんですね~やっぱこのかっこよさは誰でも通じるものがあるんですね☆

SHFファイズシリーズ?も今年来ますね~楽しみです。

nosuke様

コメありがとうございます!

> お久しぶりです。
お久しぶりです~☆

> アズラエルバットマン買われたんですね~やっぱこのかっこよさは誰でも通じるものがあるんですね☆
カッコイイですよね~!!
でも自分は軟質素材があまり得意でないのと、
上半身が以外と制限されちゃってて動かしづらいのとで、
なんだかなぁな部分もチラホラ。。。
でもでも、カッコイイから許せちゃう。
カッコイイは正義ですね!!

> SHFファイズシリーズ?も今年来ますね~楽しみです。
とりあえず、カイザさええ出れば良いんです!
草加君さえ出れば!!
いやぁ~本当に楽しみです!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
