スポンサーサイト


PM7528 トライク

プレイモービルよりトライクをご紹介いたします。

CIMG7978.jpg

はい。トライク。

カッコいいのでリアからのアングルにしてみました。
後ろに見えるエンジンがゴツイデス。





CIMG7979.jpg

次は前から。

シートが造形されていないので、
人が乗っていないと、なんだか寂しいフロントビュー。

公園の遊具みたいなユルさです。
まぁ、そこが良いところなんですが。





CIMG7980.jpg

しょうがないので、もっとリア。(どんだけww





CIMG7981.jpg

サイドビュー。

後ろのタイヤどんだけデカイんだ!ww





CIMG7982.jpg

上斜め前方から。

カッコ可愛い。




CIMG7983.jpg

上斜め後方から。

後部座席の足元がアクセント。





CIMG7984.jpg

持ち主登場。

帽子がカッコイイ。
いかにもバイク好きそうな格好。





CIMG7985.jpg

乗るとこんな感じ。

ハンドルが前後に動くので、
多少姿勢を変えることが可能。






CIMG7987.jpg

こちら彼女。

ヒッピーらしい。


・・・ヒッピーてなんだろう。

とりあえず、奇抜なシャツ。





CIMG7988.jpg

彼氏が迎えに来たようです。(棒読み




CIMG7989.jpg

これからお出かけでしょうか。(棒読み




CIMG7990.jpg

先日の彼が乗るとなんだかとっても破天荒。






CIMG7993.jpg

海賊:「陸(おか)楽しぃーー!!






CIMG7991.jpg

サンタ:「やべぇ、トナカイじゃ間に合わねぇよ!!


寝坊したサンタさん大暴走。








CIMG7994.jpg

彼氏:「おっ!ちょうど良い茂みがあるよ!!」
彼女:「うん。・・・え!?



・・・ちなみに”茂み”は別売です。(ダマレw


ということで、プレイモービルよりトライクでしたー。




tag : プレイモービル.7528トライク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~タルジさんとこどんどんプレイモービル増殖中ですなぁ。
(´・ω・`) ダイジョウブカ

っちゅーか組み合わせがウマイ(笑)。
海賊とサンタさんには笑わせてもらいました。

あ、ウチでもLEGOスターウォーズのガシャポン紹介しました。
よかったら見てくださーい。(宣伝かよ。)

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> あ~タルジさんとこどんどんプレイモービル増殖中ですなぁ。
> (´・ω・`) ダイジョウブカ
・・・いいえw
ブログ放置中もガンガン買ってましたプレイモービル。
なにこの中毒性。。。まずいっすww

> っちゅーか組み合わせがウマイ(笑)。
> 海賊とサンタさんには笑わせてもらいました。
ありがとうございます!
サンタの組み合わせ自分でも好きです!!
後ろの席は荷台になるんだなぁ・・・なんて思ったり。

> あ、ウチでもLEGOスターウォーズのガシャポン紹介しました。
> よかったら見てくださーい。(宣伝かよ。)
マージですか!それはチェックせねば!!
あの400円のヤツですよね!!
さっそくおじゃましま~す☆

リヤ・ビュー、ゴツ渋いですなー。

それに引き換え、フロントのちゃっちいこと・・・

「茂み」に反応する彼女が意味深だ。。。


っところっで、、、ミクロは乗せないのかなぁ????

茂みは英語でbush
すごい意味が隠されてるんですよ..........

関係ないですねwwwすいません

Koduck様

コメありがとうございます!

> リヤ・ビュー、ゴツ渋いですなー。
> それに引き換え、フロントのちゃっちいこと・・・
ですねぇ~w
でもそのしょぼさに何とも言えない味があるのです。きっと。
他にもバイクみたいなのは数多く出ていますが、
ココまで人が乗らないと引き立たないデザインは
他にないですwww

> 「茂み」に反応する彼女が意味深だ。。。
最初はそうだねぇって思ったんですが、
ちょっと待てよ?「ちょうどいい」ってなんだ?
”何に”ちょうどいいんだ??
・・・って思ったわけですね。(最低w

> っところっで、、、ミクロは乗せないのかなぁ????
(゚Д゚)ハッ!
そういえば、そんな楽しみ方もありますね!!
頭の中、プレモでいっぱいでしたw
なにこの中毒性www

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 茂みは英語でbush
> すごい意味が隠されてるんですよ..........
すごい意味。。。
なんだろう。。。
・・・
B:ブルーの
U:うきわを持って
S:湘南の海で
H:はじけまくり!

・・・夏ですね!(なぜそうなったww

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
