スポンサーサイト


インディ・スポットライト スカッド

最近ウワサのショッカートイズからスカッドです。

CIMG8159.jpg

はい。スカッド。

良く知らないキャラですが、
とりあえず、ショッカートイズのを何かつまんでみたくなり、
オシャレな彼をチョイスしてみた次第です。




CIMG8160.jpg

CIMG8161.jpg

オシャレだわ。
一家に一体だわ。

独特の形状の手首が付属。
何か持てそうで持てない。
そんな形状。





CIMG8187.jpg

ちなみに彼、何かのコミックのサブキャラかと
思っていましたが、どうやら主役のようです。

”scud comic”でググると
コミックの表紙の画像が出てきますが、
どれもオシャレな表紙です。






CIMG8183.jpg

肩の関節構成はシンプルなボールジョイントですが、
角度をつけてあるので、頭の上で手を交差出来たりします。






CIMG8184.jpg

軽いので、スタンドがあれば自由に飛べますw






CIMG8180.jpg

おまけが付属。






CIMG8181.jpg

見れば見るほど、特にいらないです。

オシャレなんですかねコレは。

なんかちょっと子供には見せられない。






CIMG8162.jpg

銃が付属。
手首と一体形成です。

上手く持てなかったりするより良いので、
こういう一体形成はキライじゃなかったりします。







CIMG8163.jpg

CIMG8164.jpg

CIMG8173.jpg

CIMG8175.jpg

2丁付属してます。






CIMG8165.jpg

CIMG8167.jpg

CIMG8171.jpg

CIMG8169.jpg

CIMG8176.jpg

CIMG8177.jpg

う~ん、普通に良い出来

なんだか日本にはなじみのないメーカーなので、
ちょっとビビってましたが、
評判通り良い出来ですね。

こりゃぁ、欲しいものは買いの方向で。




CIMG8179.jpg

CIMG8178.jpg

哀愁漂ってるなぁ。

深夜のテレビ番組見てそうだ。
あ、ちなみにロボットらしいです。(そりゃそうだw


ということで、インディ・スポットライトよりスカッドでしたー。







tag : その他.インディ・スポットライト:スカッド

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ギャラクシアンエクスプロージョンもバシッとキマる!!
いいですねーコレ、タルジさんのレビュー見てると色々と欲しくなっちゃいます。

2枚目の写真、ポーズがマイケル・ジャクソンかとオモタ(笑)。
いやーなかかなイイ感じですね。
日本人にはマネしにくい感覚・・・とでも言うんでしょうか。
売ってるとこ見たことないですけど(汗)。

あ、オマケの白いヤツですが、昔スポーンのフィギュアについてたヤツに似てませんか?
「目がなくて口だけ」のヤツがいたと思うけどなぁ。

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> ギャラクシアンエクスプロージョンもバシッとキマる!!
ググったらまさかの聖闘士星矢ネタ!w
画像検索してニヤリとしました!!w
突っ込みセンス、光ってます!!

> いいですねーコレ、タルジさんのレビュー見てると色々と欲しくなっちゃいます。
このフィギュアは素直に可動範囲が広くて、
動かしやすかったです!!
原作とか全然知らなくてもフィギュア買っちゃうんですよね、
まぁ、昔からなんですがww

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> 2枚目の写真、ポーズがマイケル・ジャクソンかとオモタ(笑)。
意識しなかったと言えば嘘になりますw
もっと画像検索とかして、
いろいろポーズとらせてみたら
おもしろかったかも・・・しまつた!w

> いやーなかかなイイ感じですね。
> 日本人にはマネしにくい感覚・・・とでも言うんでしょうか。
ですよね~!!
アメトイには日本にはない非日常があります!!
普段の生活では感じられない世界観というか。。。
そういう感覚が好きなんですよねぇ~w

> 売ってるとこ見たことないですけど(汗)。
ノンストップさんに売ってますよ!!
品ぞろえが好みで最近良く使わせてもらってます!

> あ、オマケの白いヤツですが、昔スポーンのフィギュアについてたヤツに似てませんか?
> 「目がなくて口だけ」のヤツがいたと思うけどなぁ。
そうなんですか!
あんまりスポーン系には詳しくないもので。。。
このシリーズですが、たしかMAXXってヤツも
スポーンで出ていたフィギュアらしいです。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
