

インディ・スポットライト ティック

インディ・スポットライトよりティックです。

CIMG8188.jpg

はい、ティック。

ダニ男らしいです。
どの部分がダニなのかよくわかりませんが、
キャラデザ買い。





CIMG8189.jpg

とてもマッシブ。

さすが本家アメリカです。
ドラゴンボールもビックリの逆三角形。




CIMG8190.jpg

スカッドと。

自分が買った店ではスカッドより安かったという不思議w





CIMG8191.jpg

はぁぁぁぁああああ!!!

う~ん、背景に
ドラゴンボール的なオーラを描きたい。





CIMG8192.jpg

フフフ・・・見つけたぞカカロット。

・・・楽しくなってまいりましたwww




CIMG8193.jpg

ちなみにこっちの頭部で紹介してますが・・・





CIMG8194.jpg

デフォはこっちです。

こっちの顔は、
アホっぽすぎて逆に使いにくいww






CIMG8195.jpg

地面から引き抜いた標識が付属。

いいわぁ~すごく好きだわこの感じww






CIMG8197.jpg

グフフフフ・・・





CIMG8196.jpg

やっぱりバット的に使うんでしょうね。




CIMG8199.jpg

CIMG8200.jpg

CIMG8198.jpg

首の自由度が非常に高いです。

ショッカートイズ良いなぁ。




CIMG8203.jpg

CIMG8202.jpg

CIMG8201.jpg

CIMG8206.jpg

アホっぽいポーズとらせると様になります。

これは良いネタキャラ






CIMG8205.jpg

他のフィギュアと大きさ比較。

メズコのヘルボーイと同じくらいの大きさですかね。
いかにもアニメ的でキャラ立ってます。




CIMG8207.jpg

うちのデッカイ人たちとの集合写真で〆。

ちなみにヘルボーイはアゴの干渉部を削って、
アゴが引けるようになったので、最近ますますお気に入りなのです。

と、いうことでインディ・スポットライトよりティックでしたー。





tag : その他.インディ・スポットライト:ティック

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これもいいですね~

インディ・スポットライトってのは知らないんですが、先のスカッドといい何かオサレな感じです。
可動も良さそうだし、お気に入りになっちゃうの分かる気がします。

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> これもいいですね~
デザインが良いですよね!!
こういうデザインでモキモキ動くアクションフィギュアって
なかなか無かったと思うので嬉しい限りです。
新しい関節構成なんかも新鮮で良いです!

> インディ・スポットライトってのは知らないんですが、先のスカッドといい何かオサレな感じです。
> 可動も良さそうだし、お気に入りになっちゃうの分かる気がします。
インディ・スポットライトって言うのは、
フィギュアシリーズの名前みたいです。マーベルレジェンド的な。
別々のコミックからチョイスしたキャラを順次立体化してるみたいです。
今後の予定を見ていると、やっぱり知らないキャラなんですが、
なんだかよだれが止まりませんww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
