スポンサーサイト


メガハウス コブラ&エアバイク(ルーズ品)

CIMG8229.jpg

コブラ:「よぉ、俺はコブラ。ダンディな宇宙海賊よ。」






CIMG8231.jpg

コブラ:「宇宙一エアバイクが似合うだろ。





CIMG8232.jpg

コブラ:「おっと・・・職業がら、物騒なお客さんが多くてね。」




CIMG8233.jpg

コブラ:「今日は黄色いカカシさんってところかな。」




CIMG8234.jpg

コブラ:「まったく、世話が焼ける。」





CIMG8236.jpg

コブラ:「そんなにパイソン77マグナムの味が知りたいのかね。」





CIMG8237.png

パシーン!

コブラ:「・・・殺気立ってるなぁ。。。」





CIMG8238.jpg

コブラ:「いくらで雇われたのか知らないが・・・」





CIMG8239.jpg

コブラ:「そろそろ本気で後悔してもらおうか。






CIMG8240.jpg

コブラ:「・・・って、アレ?






CIMG8241.jpg

コブラ:「ふんぬーっ!!






CIMG8243.jpg

コブラ:「今日はご機嫌ナナメなの!?





CIMG8242.jpg

コブラ:「ちょっとごめん、タイム。



CIMG8244.png





CIMG8245.jpg

コブラ:「よし、遠心力でいこう。」





CIMG8246.png

ブンッ!

コブラ:「ヨッシャー!





CIMG8247.jpg

コブラ:「おまっとさん!




CIMG8248.jpg

コブラ:「そのペラペラの体に・・・」






CIMG8250.jpg

CIMG8251.jpg

CIMG8252.jpg

CIMG8254.jpg

コブラ:「・・・ハハ。






CIMG8253.jpg

コブラ:「まぁ、結果オーライよ。」






CIMG8255.jpg

コブラ:「ガリガリ君の梨味でも買いに行こう。」





・・・いやぁ、ガリガリ君の梨味、超うまいですよ。(何の話w


このフィギュアはルーズ品で格安(1200円)で手に入れました。
台座やら備品やらちょいちょい無かったりするんですが、
ブンドド用に良いかとw

定価はけっこうなお値段(1万5千円!)ですが、
物自体はとてもよく出来ていると思いました。

と、いうことでメガハウスよりコブラ&エアバイク(ルーズ品)でしたー。






tag : その他.コブラ&エアバイク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コ~ブラ~フフ~ン

やすっ!うらやましい。
ただ、ちょっと小さいですよね。それが気になって買わなかったんですけど。
安いなら、ほしいなぁ。サイコガンは大人の男のロマンですよね。

ガリガリくんの梨味はかなり美味いですよね。

Re: コ~ブラ~フフ~ン

リヒロ様

コメありがとうございます!

> やすっ!うらやましい。
そうなんです!安かったんですよ!びっくりしました!w
なんだか小さいお店でフィギュアとかはあまり取り扱っていない
感じだったので、店内で見つけて3度見しましたwww

> ただ、ちょっと小さいですよね。それが気になって買わなかったんですけど。
なるほど~、確かに公式みると190cmらしいですね~
うちにあるフィギュアではMLのデッドプールと同じくらいの身長でした。
たしかに6インチ準拠で考えると若干小さいなぁ。。。

> 安いなら、ほしいなぁ。サイコガンは大人の男のロマンですよね。
申し訳ないくらい予備知識の無い状況でゲットしましたので、
YOUTUBEで1話だけ見てみました!w
渋くて良いですよね~確かに男のロマンです!!

> ガリガリくんの梨味はかなり美味いですよね。
マジうまいっす!
買いだめしちゃってます!
あー食べたくなってきたー!!!

梨味、確かにウマいです(笑)
1200円とは、良い買い物しましたね。
このコブラ見た感じ他の6インチのフィギュアともサイズ的に絡めそうですね?

カエル様

コメありがとうございます!

> 梨味、確かにウマいです(笑)
うまいっす~!!
今日は2個食べました!(大丈夫かw
氷のしゃりしゃりが他の味に比べて
細かいんですよね~すばらしいわぁww

> 1200円とは、良い買い物しましたね。
いやぁ、良かったです!!
たまには良いこともあるんだなぁ~と
思いましたw

> このコブラ見た感じ他の6インチのフィギュアともサイズ的に絡めそうですね?
フィギュア自体の大きさは標準的な6インチサイズですよ~!
ただ、コブラの身長(190cm)を考えると若干小さいようですが。。。
他の昭和を代表するキャラクターも欲しいところです。
ゴルゴはあるので、是非ルパン一味をfigmaで欲しい。。。
このコブラのシリーズで出されてもきっと高くて買えないのでw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
