スポンサーサイト


NECA デューク・ニューケム

CIMG8273.jpg

やっぱ、テレビちいせぇなぁ。。。







CIMG8274.jpg

よっと・・・






CIMG8275.jpg

あれ?まだ一個なかったっけ・・・






CIMG8276.jpg

あったあった・・・って、よう!来てたのか。






CIMG8277.jpg

新しい武装仕入れたんだぜ、見るだろ。







CIMG8278.jpg

見ろよコレ、ガスマスク。
コレがあれば、宇宙でもイケるだろ。








CIMG8279.jpg

これは刀だな。

そう言えば、くれたヤツが
こんなにしっかり保持できるアメトイは初めてだ。
とか意味不明なこと言ってたな。







CIMG8280.jpg

コレはガトリングガン。

同じヤツにもらったんだが、
似合いすぎて吐きそう。
って言われたよ。

・・・アイツ、頭おかしいんだ。






CIMG8281.jpg

まぁ、





CIMG8282.jpg

結局、コレが一番なんだけどな。






CIMG8284.jpg

ところで、お前何しに来たんだ?






CIMG8285.jpg

まぁいいや。ゆっくりしてけよ。




・・・





CIMG8272.jpg

と、いうことで、
NECA社のデューク・ニューケムです。

最高ですよコレ。最高に・・・




CIMG8290.jpg

ゴリマッチョ。




CIMG8291.jpg

可動範囲が広くて、
S字立ちもバッチリ。


元ネタとか全く知らないんですが、
本気でお気に入りです。

NECA社史上もっともタルジ好み!w
自分が今まで買ったフィギュアの中でも
かなり上位です。えぇ。




CIMG8292.jpg

特に気に入ったのが肩の処理。

腕を上げた時の、胸からのつながりと脇の隙間が
本物の人体に近いと思いませんか?





CIMG8293.jpg

実はこういう軸の取り方をしています。

コレ考えた人、スゲー。
最初見た時は、普通に造ってくれよと思いましたが、
コレはコレで遊んでるとすごく良いです。






CIMG8288.jpg

ちなみに大きさ比較。

・・・良くわかりませんね。







CIMG8289.jpg

これならわかるかと。

7インチですが、他のフィギュアと並べても
特に違和感無いです。





CIMG8286.jpg

すっこめ、ダニ野郎!



・・・


ダニ君、こういう時すごく便利w



と言うことで、NECAよりデューク・ニューケムでしたー。





tag : その他.プレイヤーセレクト:デューク

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カッチョエー!!

何すか?コレ??

めちゃめちゃカッコイイですね!

そして、めちゃめちゃツボです。

NECAということでストⅡのキャラでしょうか??

ともあれ・・・貝ます!!

あ、買います!!!

初コメです。

はじめまして!ちょくちょくチェックさせていただいてる、SHOW油と申します。

何のキャラかは知らないけど・・・カッコよすぎる!!

というかタルジさんの写真は、非常に購買意欲をそそります。そのせいで一体いくつのフィギュアをポチったことか・・・\(゜ロ゜;恨

・・・さて、そろそろオクで落としたモダンな社長が届く時間だな・・・(゚ω゚;)ソワソワ(;゚ω゚)

え~~

買いましたよ~ん(笑)

たぶん明日届くでしょう!

ウチのネカエイリアンは、立たせておいたら、
夏の熱気で関節がフニャフニャになってしまいました・・・
再起不能です。

関節ががカッチリしていることを期待しております!!

ヘルボーイと並ばせたいです。

Re: カッチョエー!!

たあたん様

コメありがとうございます!

> 何すか?コレ??
> めちゃめちゃカッコイイですね!
> そして、めちゃめちゃツボです。
そうでしょうそうでしょう!!
このキャラは”デューク・ニューケム・フォーエバー”って
ゲームのキャラらしいです。
元々は”デューク・ニューケム”って
ゲームのキャラでゲームの最新作に合わせて出たらしいです。
ちなみにゲームの最新作はそうでもないらしいですw

> ともあれ・・・貝ます!!
> あ、買います!!!
またまた~。
自分も他の方の記事を見た瞬間は
良くそう思うんですが、
なかなかそう簡単には購入には至らないですよーw

Re: 初コメです。

SHOW油様

コメありがとうございます!

> はじめまして!ちょくちょくチェックさせていただいてる、SHOW油と申します。
はじめましてー!
こんな趣味を垂れ流してるブログに
おいで頂きありがとうございます☆
よろしくおねがいします!

> 何のキャラかは知らないけど・・・カッコよすぎる!!
いいですよね~!自分もそう思います!!
サングラスにマッチョって分かりやすいデザインが良いです♪
ゲームのキャラらしいんですが、
このクオリティでシュワちゃんとかランボーとか
いっぱい集めたいところです。。。

> というかタルジさんの写真は、非常に購買意欲をそそります。そのせいで一体いくつのフィギュアをポチったことか・・・\(゜ロ゜;恨
> ・・・さて、そろそろオクで落としたモダンな社長が届く時間だな・・・(゚ω゚;)ソワソワ(;゚ω゚)
おぉ!それは大変光栄です!!
お買い上げありがとうございます!(どの立場w
モダンな社長ですかー!アレは良いものですよー!!
是非1/12のアルコール系のサンプルもご一緒にどうぞ~w

Re: え~~

たあたん様

コメありがとうございます!

> 買いましたよ~ん(笑)
> たぶん明日届くでしょう!
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!wwww
上のコメントに前フリっぽく返してみましたが、
それにしても早い!早すぎる!!w
有言実行、さすがです。
そして光栄です!!

> ウチのネカエイリアンは、立たせておいたら、
> 夏の熱気で関節がフニャフニャになってしまいました・・・
> 再起不能です。
> 関節ががカッチリしていることを期待しております!!
エイリアンはそうなんですね~。夏が憎い!!
自分はふにゃふにゃしたアクションフィギュアが大嫌いなので、
その点は問題ありませんよ!!
少なくともうちにいるデュークは
各関節、余すとことなくカッチカチです!
それはもぅカッチカチです!(何回言うんだw

> ヘルボーイと並ばせたいです。
いいですね~。
他の悪そうなフィギュアと並べても様になるし、
クリチャー系と対峙させても良さそうです!!

髪の毛リアルで気持ち悪い。

届きましたか!

こいつ可動範囲も広いし、出来も良いし、おっさん最高だし!
僕もお気に入りです。

腕は素立ち状態で、もうちょっと下ろせればよかったのですが~
それはマッチョマンなので仕方ないか・・
可動の仕込み方が独特というか、ちょっと意味分からない可動なんですが~
とりたいポーズはとらせられる不思議。。

NECAって不思議なメーカね♪

Re: 髪の毛リアルで気持ち悪い。

シンプソン様

コメありがとうございます!

> 届きましたか!
届きましたよー!!
注文した日にシンプソンさんのブログで見て吹きましたw
自分以外にも買ってる人が身近にいたとww

> 腕は素立ち状態で、もうちょっと下ろせればよかったのですが~
> それはマッチョマンなので仕方ないか・・
確かに!同感です!!
自分はそこは例の肩可動とボールジョイントの併用で
ごまかしてます!ww

> 可動の仕込み方が独特というか、ちょっと意味分からない可動なんですが~
> とりたいポーズはとらせられる不思議。。
> NECAって不思議なメーカね♪
同スケールでも動くフィギュアと動かないフィギュアの差が
激しいのも不思議ですよね!!
スカーフェイスのトニーとか、動くなら100%買ってたのに、
なんなんでしょう。。。
でも他の会社がトイビズのマネを繰り返す中で、
この肩関節は革新的です!もっといろいろチャレンジしてほしいなぁ~☆

それにしてもタイトルウケました!w
言われてみると気持ち悪いww

こんばんは。

届きましたよ!デューク!!

これほんといいですね~

動くし、色味も最高です!!

なんと円高還元セールで、1900円・・・

いいもの教えてくれてありがとです。

Re: こんばんは。

たあたん様

コメありがとうございます!

> 届きましたよ!デューク!!
> これほんといいですね~
> 動くし、色味も最高です!!
おぉ!!気に入って頂けたようで何よりです!!
イイですよねぇ~コレ!!
思わず他のプレイヤーセレクトのフィギュアも
買いたくなるところですががが、
もっと悪そうなフィギュア出ないかなぁ。。。

> なんと円高還元セールで、1900円・・・
> いいもの教えてくれてありがとです。
やっすいですね!!さすが円高!!w
NECAは叩き売られることも多々あるので、
あまり利益がのっていない価格が魅力ですよね!
今後もNECAはこのくらいの価格が続くと良いなぁ・・・

なんでしょうこの特徴的なタルジさんのレビューは
とても楽しいですなぁwww
玩具を愛してるのがつたわりますぜ
ジョーより男くせぇですね
10cmなら............10cmなら............

カメレオン様

コメありがとうございます!

> なんでしょうこの特徴的なタルジさんのレビューは
> とても楽しいですなぁwww
> 玩具を愛してるのがつたわりますぜ
いやぁ、良いものを手にすると、
おのずとアレやりたい、コレやりたいと、
色々浮かんできますよね!
そしてそれをブログに垂れ流して悦に浸るというww
手にする玩具が全部、当たりだといいんですけどね~
これが難しいですよね。人それぞれですからねぇ~。。。

> ジョーより男くせぇですね
> 10cmなら............10cmなら............
でも最近はミクロサイズでも
ゲームのキャラがいろいろ出てますよね!
今後はミクロサイズがメインストリームになるかも!
とか思いますが、そしたらまたミクロサイズで
いろいろ集めたいなぁ。。。
マーベルユニバース、高いのに未だに
コミコン限定キャップを超えるものが無いんです。
早く時代がキャップに追いつかないかなぁ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
