スポンサーサイト


プレイモービル ビンテージ・カー

プレイモービルよりビンテージカーです。

CIMG8304.jpg

はい。ビンテージカー。

ビンテージカーとか、
オールドタイマーカーとか言われてます。コレ。

まさかこんなカッチョイイ車が
手に入るとは思わなんだ。

この車、以前は白で出ていたものの復刻版(アドオン)です。




CIMG8294.jpg

右前から。
スペアタイヤの取り付け位置が斬新。





CIMG8295.jpg

左前。
コッチはシンプル。





CIMG8296.jpg

リア。
マジでカッコイイぜ。

プレイモービルなんで
基本的には形成色による色分け&超頑丈。

長年探し求めていた理想の玩具なのじゃ。






CIMG8297.jpg

それっぽく組み替えて搭乗者、登場。







CIMG8298.jpg

今の、笑うところだからね!
(ウルサイw







CIMG8301.jpg

良い感じなのでは。






CIMG8300.jpg

~♪

このシリーズ、プレイモービルの中でも、
ヴィクトリアンシリーズって言うらしいんですけどね、
今は軒並み絶版で、復刻版を待つしかないみたいなんですよ。

ヴィクトリアンシリーズの破壊力がココまであるとは。。。

こりゃぁ、イバラの道だなぁ。。。
全部アドオンで復刻してくれないかな。




CIMG8305.jpg

他にも似合いそうな人たちを連れてきた。

ピアニスト&白雪姫。






CIMG8307.jpg

良い感じなn(ry






CIMG8309.jpg

お気に入りの2台。

ぐおぉぉおおお!
ビンテージトラックも欲っしぃぃいいいい!!!







CIMG8310.jpg

私の姫を返してくれ!

さっそうと馬で車を追いかけてくる王子に胸熱。



と、いうことでプレイモービルよりビンテージカーでしたー。




tag : プレイモービル.6240ビンテージカー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっちょイイスネー

プレイモービルはバイクといい車といい、クオリティが高いですねー
個人的には騎士のセットがほしなー・・・でもこれ、お高いんでしょう(´・ω・`)?

ところで先日届いたモダン社長で遊んでいる時、社長をさらにカッコよくする方法を思いつきました!
マスクの裏側から、目の穴を覆うように小さく切ったアルミホイルをテープで貼る!これだけで社長の目が輝きだします!
是非お試しあれ(`・ω・´)!!

Re: かっちょイイスネー

SHOW油様

コメありがとうございます!

> プレイモービルはバイクといい車といい、クオリティが高いですねー
> 個人的には騎士のセットがほしなー・・・でもこれ、お高いんでしょう(´・ω・`)?
あぁ、ナイトシリーズも良いですよねぇ。。。
価格、人形は1体400円~600円くらいなんですが、
建物が高いんですよね~、店とか城とか家とか・・・
あと乗り物もエクスペンシブ。ですね~w

> ところで先日届いたモダン社長で遊んでいる時、社長をさらにカッコよくする方法を思いつきました!
> マスクの裏側から、目の穴を覆うように小さく切ったアルミホイルをテープで貼る!これだけで社長の目が輝きだします!
> 是非お試しあれ(`・ω・´)!!
うぉぉおおお!!!!それは良さげですね!!
何が良いって、戻そうと思ったら戻せそうなのが良い!
リカバリが利く改造って良いですよね☆
早速、やってみます♪♪
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
