

M.S.G サーベル/ハンドガン

CIMG8344.jpg

コブラ:「ここで会ったが百年目・・・」







CIMG8345.jpg

コブラ:「真っ赤な全身タイツのヒーローは・・・」






CIMG8346.jpg

コブラ:「二人もいらねぇんだよ!!









CIMG8348.jpg

コブラ:「ぶった切る!!








CIMG8350.jpg

デッドプール:「ちょっと違うな。違う違う。」







CIMG8351.jpg

デッドプール:「俺の赤の方が美しいにぃ~決まってるぅ!!







CIMG8352.jpg

デッドプール:「うりゃぁ!!








CIMG8354.jpg

デッドプール:「そいやぁっ!!









CIMG8353.jpg

コブラ:「・・・キャプテンア○リカともブーツがカブってるし、
      ココで負けるわけにいかないんだよぉぉぉおお!!









CIMG8357.jpg

デッドプール:「・・・ちぃっ!」








・・・と、言う感じで遊んでます。(恥w







CIMG8358.jpg

1セットで4種の刃が入ってるのが良いですね。
・・・写真では短剣使ってないですが。








CIMG8359.jpg

デッドプール:「・・・ちかれた。」








CIMG8360.jpg

ということで、デュークさんに交代して
ハンドガンを紹介してもらおうと思ったら、
後ろにあやしい影が。









CIMG8361.jpg

ドリルライダーの座をあっさりフォーゼに奪われて、
復讐の怒りに燃えるバースこと伊達明、その人である。









CIMG8362.jpg

右太ももにリボルバー。






CIMG8363.jpg

左太ももには自動拳銃。







CIMG8364.jpg

背面は小型マシンガン。




・・・この男、高校生相手に本気である。









・・・と、言う感じで遊んでm(ry




このままバースに銃を持たせようかと思いましたが、
可動手首と相性が悪いらしく、やっぱりデュークさんに
紹介してもらうことに。






CIMG8365.jpg

で、ハンドガン。

でかくてカッコイイ。
そしてデュークさんの左手にミラクルフィット。








CIMG8366.jpg

中折れするんだぜ!









CIMG8367.jpg

こちら自動小銃。

ちょっと未来の匂いが。
そしてまたしてもデュークさんの左手にミラクルフィット。








CIMG8368.jpg

コッキング出来るんだぜ!

自動拳銃ならする必要無いけど。たぶん。








CIMG8369.jpg

最後に小型マシンガン。

・・・なんか、こんなエアガンあるよね?
昔欲しかったヤツに似てる。







CIMG8370.jpg

すごく似合う。

ぅわーぃ。


・・・またしてもデュークさんの左手にミr(ry








CIMG8371.jpg

デューク:「誰がク○ゲーの主人公じゃゴルアアアアア!!!



・・・いや、本当にゲーム内でウ○コ投げれるらしいんですよ。
   この人のゲーム。すごいね。色んな意味で。





CIMG8372.jpg

デューク:「あ”ぁ、スッキリした。」


・・・デュークさん、お疲れさまでした。





ということで、M.S.Gよりサーベルとハンドガンでしたー。





tag : MSG.ハンドガン MSG.サーベル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デューク更家さん大活躍ですねー!

知ってました?

サングラス取ると、五木ひろし並の目の細さなんですよ(←嘘)

サングラス取れたら、最高でしたね。。。

たあたん様

コメありがとうございます!

> デューク更家さん大活躍ですねー!
更家www
いやぁ、お気に入りですよ~、
これはちょっとココ最近に無いお気に入り度です。
ヨカツタヨカツタ!!w

> サングラス取れたら、最高でしたね。。。
そうですねぇ~、
サングラス取れればさらに良い感じなのですが。。。
昔のメズコならやってくれたかも・・・
とはいえ、NECAのPlayerSelectももっと欲しいなぁ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
