スポンサーサイト


ウルトラアクト ウルトラマンべリアル

CIMG8444.jpg

ブロロロロ・・・




CIMG8443.jpg

ブロロロロ・・・




CIMG8446.jpg

どふっ!






CIMG8447.jpg

スパイダーマン:「ぐふっ!・・・なんだお前は!!?」







CIMG8448.jpg

べリアル:「クックック・・・」







CIMG8449.jpg

スパイダーマン:「お前はベノ・・・」







CIMG8452.jpg

すくっ。

スパイダーマン:「いや・・・・」






CIMG8453.jpg

スパイダーマン:「カーネイ・・・」






CIMG8454.jpg

べリアル:「クックック。違う違う・・・違うなぁ。」






CIMG8455.jpg

べリアル:「俺はウルトラマンべリアル様だぁ!!!!






CIMG8456.jpg

・・・

スパイダーマン:「・・・はぁ。








CIMG8457.jpg

べリアル:「俺一人いれば、もう、ベ○ムカーネ○ジ
       トキ○ンなんかのフィギュアを買う必要はないぞ。」





CIMG8458.jpg

べリアル:「と、いうことでよろしく。」

スパイダーマン:「・・・節約か。」






CIMG8459.jpg

と、いうことでべリアルです。

上にあげた3人とは似てるようで、そんなに似てないですが、
なんだかアメコミチックなデザインが超ツボですね。はい。

いつか買おうと思ってました。






CIMG8463.jpg

ヒーローっぽく。






CIMG8464.jpg

ところで、バイクですが、
近所のトイザラスで買いました。800円だったかな。

なんだか斬新な配色です。





CIMG8466.jpg

サイド。





CIMG8465.jpg

リア。

ライディングポジションがフィギュアを選ぶバイクです。
可動範囲が狭いフィギュアは乗れないです(泣






CIMG8467.jpg

付属品ー。






CIMG8468.jpg

CIMG8469.jpg

CIMG8470.jpg

どんな風に攻撃するのかしら。

動いてる映像見たのは、
めちゃイケだけですw





CIMG8471.jpg

CIMG8472.jpg

CIMG8473.jpg

似合いすぎw

アゴが動いて笑ってるように見えるのが良いですね。
実に良い狂気だw





CIMG8474.jpg

笑顔で2丁拳銃w





CIMG8475.jpg

刀も。





CIMG8476.jpg

3刀流が可能!

需要があるのかは、いささか疑問ですがw





CIMG8477.jpg

うひょ~、かっこえー!!





ということで、ウルトラアクトよりべリアルでしたー。





tag : その他.ウルトラアクト:ベリアル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

等身大なベリアル様もカッエエですね。
黒いバイクがぴったりです。800円とは、いい買い物だなぁ

なるほど、3人はなんとなく似てますね~
スパイダーマンと並んでも違和感がないウルトラフィギュアってのは凄いね。

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 等身大なベリアル様もカッエエですね。
> 黒いバイクがぴったりです。800円とは、いい買い物だなぁ
LIVE-Dさんの安売り情報で無事ゲットです!
確かに各所で安売りされていますね。。。
コレは良い買い物でした!
ありがとうございます!!
うちでは他にウルトラサイズの人もいないので、
人間サイズのキャラとして遊ぼうと思います!w

> なるほど、3人はなんとなく似てますね~
> スパイダーマンと並んでも違和感がないウルトラフィギュアってのは凄いね。
異質ですよね~!!
あと、グレンファイヤーも相当欲しいです!!
グレンファイヤーもなぜだかどこも安価で売ってるので
そのうち買おうかと思います。
出来が良いのになぜ安いのでしょうか、ウルトラアクト。。。
ライダーに比べると需要が無いのかな!!?
不思議です。。。

はじめましてm(_ _)m

ベリアル、アンチヒーローな出で立ちが実にかっこいいですね(´▽`)


俺も、欲しくなってきました(・Å・)

四ヶ太様

はじめまして!
コメありがとうございます!

> ベリアル、アンチヒーローな出で立ちが実にかっこいいですね(´▽`)
カッコイイですよね~!!
やっぱり、かっこいいヒールがいると、ヒーローも際立ちますよね!!
黒を基調に赤の配色は、ずるいくらいカッコイイなぁ~と思うのですw

> 俺も、欲しくなってきました(・Å・)
自分がゲットしたころはどこも安かったですが、
最近はどうだろう・・・と思って調べてみましたが、
まだそこそこ安値で売ってそうです!
ゲットされるなら、今かもですよ!ww

確かに、狙うなら今ですよね(・ω・)


カイザーベリアルと迷ってしまいますけどね(´Å`;
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
