スポンサーサイト


クリ嬢 キターーーー!!!!

CIMG8516.jpg


クリ嬢、キターーーー!!かっけぇぇぇええええ!!!!



ということで、相互リンクさせて頂いているLIVE-Dさんのブログ、

飛びだそう!小さな世界

3周年記念プレゼントが届きましたぁ~♪
いやぁ~っほぉ~ぃ♪♪太っ腹ぁ~♪



LIVE-Dさん、3周年、おめでとうございます!!

絶妙な語り口での玩具紹介に、
いつも自分のツボを刺激されておりますw
アイテムセレクトがすごく俺得!!
今度はアッセンブルボーグが欲しくなっちゃった。。。






CIMG8517.jpg

ちなみに頂いたプレゼントですが、
早速やってみたかったことを実践しております!

そぅ、サングラスを金ピカに!!
頂いたものをすぐに塗装しちゃうのは、
なんだかちょっと罰当たりな気もしましたが、
おかげさまでカッコよさ120%!!

LIVE-Dさん、ありがとうございました!!
大事にします~☆






tag : その他.スト4:クリ嬢

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事に届きいたようで、よかったよかった。

しかも、ハリウッド女優みたいになってる~!!
やっぱり、タルジさんのセンスは光ってるな~

LIVE‐D様

コメありがとうございます!

> 無事に届きいたようで、よかったよかった。
本当に良いものをありがとうございました!!
これまでは、プレゼント企画って、
なんだか申し訳ない気がして、
なかなかコメントできなかったりしていたのですが、
今回は勇気を出して応募してみました!!
そしたら見事当選!とても嬉しかったです!!
丁寧な梱包もありがとうございました!!

> しかも、ハリウッド女優みたいになってる~!!
> やっぱり、タルジさんのセンスは光ってるな~
すいません、塗っちゃいました!w
これで目線が固定されないので、どの角度からも
睨みがきかせるようになりました!!
首の可動範囲も大きいし、個人的に大満足です♪
本当にありがとうございました!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
