スポンサーサイト


メズコ ヘルボーイ(コミック版)

CIMG8486.jpg

メズコのコミック版ヘルボーイです。

1/18を集めだす際に、
一度手放したフィギュアなんですけど、
1/12に戻ってきて各所で見てるうちに、
やっぱり欲しくなって再度入手。

本当はコート着てるヤツも欲しいんですけど、高いの。なの。







CIMG8487.jpg

「・・・ジジジ・・・東の・・門を・・・ザーーー・・・」






CIMG8488.jpg

ヘルボーイ:「・・・使えねぇなぁ。」

通信機が付属。

・・・東の門てなんだw





CIMG8489.jpg

足首が固定なんですが、

おかげでこの巨体で
重心を低く構えても自立できます。

動きゃいいってもんでもないんだなぁ。。。






CIMG8496.jpg

CIMG8497.jpg

CIMG8492.jpg

ズドンッ!



CIMG8494.jpg

ズドンッ!



CIMG8491.jpg

ヘルボーイ:「・・・ちっ。」




CIMG8495.jpg

ズドンッ!



CIMG8485.jpg

ヘルボーイ:「ダーメだ。今日は当たらん。

射撃が下手なのはコミック版でよかったっけ。





CIMG8499.jpg

唐突にバットマンと。

共演しているコミック買いました。英語版。

そういえば子供のころは、読めない漢字は
読み飛ばして絵だけ見てたなー。

・・・と思いました。(読めてねぇw





CIMG8509.jpg

・・・なんか、こうやって飛ぶよね。




CIMG8510.jpg

CIMG8513.jpg

シュタっ。





CIMG8504.jpg

CIMG8505.jpg

メコっ!!(効果音w





CIMG8498.jpg

デューク:「すごく・・・おっきい・・・です。」

ヘルボーイ:「うるさいだまれ。」




やっぱりいいなぁ。
昔はロジャーとロブスタージョンソンも持ってたんだけどなぁ(グスン

・・・機会があったら買いなおします。



ということで、メズコよりヘルボーイ(コミック版)でしたー。




tag : ヘルボーイ.6in:ヘルボーイ(コミック版)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、ノーマルなヘルボーイですね♪
コートがない分、弄りやすそうでイイじゃないですかー。

言語版のアメコミ、絵だけ追っていても
面白いですよね!(読めてませんw

NT様

コメありがとうございます!

> お、ノーマルなヘルボーイですね♪
> コートがない分、弄りやすそうでイイじゃないですかー。
はいぃ~、
NTさんとたあたんさんに思いっきり触発されました!w
確かにいじり易くて良いんですが、
これは前も持ってたので、コート版が欲しいなぁ~と。
でも高いなぁ~ってことでまたコレですw

> 言語版のアメコミ、絵だけ追っていても
> 面白いですよね!(読めてませんw
いやー、本当におもしろいし、
絵はフルカラーで綺麗だし、
ミニョーラさんの描く絵はなんだか芸術的だし
値段安いしで大満足ですよ!!
・・・ただ、何言ってるかわからないと言うww

こんにちは。

やっぱりいいですよねー
コミック版ヘルボーイ!!
かっちりした作りがたまらんとです。

集めるのには少々お金がきついのですが・・・(笑)

フルコンプ目指して頑張りまーす!

Re: こんにちは。

たあたん様

コメありがとうございます!

> やっぱりいいですよねー
> コミック版ヘルボーイ!!
> かっちりした作りがたまらんとです。
カッチリしてますよね~!!
ヘルボーイフィギュアの完成系ですよね。
今後、これ以上の物は出ないでしょうねぇ~☆

> 集めるのには少々お金がきついのですが・・・(笑)
> フルコンプ目指して頑張りまーす!
紹介記事楽しみにしています!!
自分も、もうちょっと欲しいなぁ。
メズコ、再販しないかなぁww
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
