

ロボット魂 グフカスタム

CIMG8624.jpg

はい。グフカスタム。

渋すぎるっ!!
たまには発売直後の新製品
取り扱ったりするんだぜ!w





CIMG8656.jpg

・・・と、いうのもこのマッシブ感!

カッコよすぎるでしょう!!

たださえ、08小隊が好きな上に、
ゴツくてシンプルなMS好きなので、
我慢できるわけ無かったわけです。





CIMG8628.jpg

ガトリング部は軽量(プラ製?)で
思っていたよりもだいぶ取りまわしやすかったです。




CIMG8627.jpg

ザク譲りのモノアイ可動!




CIMG8626.jpg

フハハハ。

変な笑いが出るぜ!
カッコヨス!!



もう、ブンドドするしかないでしょう。

と、いうことで以下遊んでます。






CIMG8631.jpg

カイ:「敵さんの反応、この辺りよ。」

アムロ:「気を付けてくださいね。」






CIMG8634.jpg

ノリス:「むっ・・・敵機か!






CIMG8633.jpg

アムロ:「・・・来るっ!

カイ:「うぉ!近いでないのっ!」






CIMG8637.jpg

ノリス:「逃さんっ!!






CIMG8638.jpg

ズキューンッ!
 ズキューンッ!

アムロ:「ちぃっ!

カイ:「俺だって!俺だってぇー!」





CIMG8643.jpg

ドフッ!


ノリス:「フハハハッ!






CIMG8644.jpg

ノリス:「ひとぉ~つ!



CIMG8646.jpg

ノリス:「怯えろ!






CIMG8648.jpg

カイ:「ひぃぃぃ・・・






CIMG8649.jpg

ノリス:「竦め!






CIMG8650.jpg

ノリス:「モビルスーツの性能を活かせぬまま・・・






CIMG8652.jpg

ノリス:「死んでゆけ!

ズダダダダダダ!!






CIMG8655.jpg

ノリス:「・・・アイナ様、合流できそうです。




原作ファンの方ごめんなさいね。

あまりにもカッコよかったので、
「・・・いや、合流できるでしょう。コレは。」
と思ったわけです。

ジム頭付きの陸戦型とEz-8の発売を熱望します!
よろしくお願いします。


ということで、ロボット魂よりグフカスタムでしたー。







tag : ガンダム.ロボット魂:グフカスタム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前記事の悟空との扱いの差に愛を感じますね!w
「怯えろ!」での鋭い目付きにシビレマス。

うひょ~ カッコエエです。
フィギュアのカッコイイのですが、写真が格好良すぎです。

ガンキャノンとの格闘シーンは、まさにガンダムです!
本当に上手いな~

NT様

コメありがとうございます!

> 前記事の悟空との扱いの差に愛を感じますね!w
ご、悟空も好きなんですよ?w
でもノリスですからねぇ~、
タンスの角に小指をぶつけても、
顔色ひとつ変えなさそうです。
脂汗たらしてそうですけどww

> 「怯えろ!」での鋭い目付きにシビレマス。
タックルからの一連の流れがお気に入りなんです!
怯えろ!からセリフの流れはもちろん、劇中のセリフを使ってますw
渋すぎますよね!
あと、”ひとぉ~つ”ってやたらと低い声で言うんですよね。
なんか笑えますw

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> うひょ~ カッコエエです。
> フィギュアのカッコイイのですが、写真が格好良すぎです。
ありがとうございます!
このフィギュア、超お気に入りです♪
昔、アルティメットオペレーションって食玩があって、
それのグフカスもかなりカッコ良かったですが、
今回、それに匹敵するマッシブ感で素晴らしすぎます!!

> ガンキャノンとの格闘シーンは、まさにガンダムです!
> 本当に上手いな~
ありがとうございます!
この流れもお気に入りです!
パンチと同時に3連装35mmガトリング砲を撃ちこんでいるんです!!
戦闘の流れとか妄想してニヤニヤしてます(危ないなw

ご無沙汰です。

いやー、いいですなぁ~。>ノリスさん。

コダも08小隊は大好きであります!!
アイナさん、ステキ杉♪

ノリスさん、原作では悲しい最後でしたが、タルジさんの展開は嬉しいですね!
こりゃ、グフ・フライトタイプも欲しいですな。
あ、ガンタンク@量産型もお忘れなく・・・

Koduck様

コメありがとうございます!
返信が遅くなってもうしわけありません。

> いやー、いいですなぁ~。>ノリスさん。
> コダも08小隊は大好きであります!!
> アイナさん、ステキ杉♪
いいですよね~、ノリスはパイナップル頭が好きですw
美容室でなんて言ってオーダーしてるんだろうとか思いますww
そして何と言ってもアイナ・サハリンですよね!
歴代のヒロインの中でもピカイチです!!
性格はそうでもないですけど、顔がイイです!あと体!(ぉぃ

> ノリスさん、原作では悲しい最後でしたが、タルジさんの展開は嬉しいですね!
> こりゃ、グフ・フライトタイプも欲しいですな。
> あ、ガンタンク@量産型もお忘れなく・・・
欲を言えば、あの後、宇宙に上がって、
ジオンの宇宙用のMSとEz-8ハイモビリティカスタムとで
もう一戦やって欲しかったですけどね~
「やっぱりアイナ様は貴様には渡せん~っ!」
とか、見たかったですw

アクションの付け方が素晴らしいです。

このグフカスタムは買いですね。
そういえば、ガンキャノンはヒートロッドに絡まってた印象しかありません。

Re: アクションの付け方が素晴らしいです。

ヒデ★さん

>このグフカスタムは買いですね。
>そういえば、ガンキャノンはヒートロッドに絡まってた印象しかありません。
コメのタイトルありがとうございます!
嬉しいです!
ガンキャノンもロボ魂で出てくれると
良いんですけどね~、今年はオリジンが
盛り上がっているので何か出てくれるん
じゃないかと期待しております!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
