

フィギュアーツ ピッコロ

CIMG8658.jpg

ティック:「フフフ、その程度かカカロット。





CIMG8659.jpg

悟空:「くっ・・・」






CIMG8660.jpg

ティック:「これで、終わりだぁぁあああ!!!!







CIMG8661.jpg

ピッコロ:「ズァラァアアア!!

ティック:「グハッ!!






CIMG8662.jpg

ピッコロ:「情けないぞ、孫!






CIMG8663.jpg

ティック:「なんだ、お前は!邪魔をするなぁあああ!!!!」





CIMG8664.jpg

ピッコロ:「グハッ!!





CIMG8666.jpg

ピッコロ:「ブハッ!!





CIMG8665.jpg

ズサー・・・



悟空:「・・・」






CIMG8667.jpg

ピッコロ:「ち、違うんだ。本当はもう少し活躍するはずだったんだが、
       撮影途中に叫び顔の触覚が折れて飛んで行ってしまったんだ。
       だから・・・後は頼んだぞ。」




CIMG8669.jpg

ドサッ!




CIMG8668.jpg

悟空:「・・・オラ、あったま来たぞ!!






・・・続かないw

まぁ、触覚折れてなくても大して活躍しなかっただろうとは思います。
折れた触覚自作するかなー。



と、いうことでフィギュアーツよりピッコロさんでしたー。




tag : ドラゴンボール.フィギュアーツ:ピッコロ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピッコロさんの紹介なのwww

タルジさんのブログだから、活躍しないってのは分かるんですが・・
一枚目の写真は掲載順を間違えてるのかと思いましたよ~

Re: タイトルなし

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> ピッコロさんの紹介なのwww
はい!このフィギュアの紹介で、
魔貫光殺砲を撃たなかったのは、
玩具ブログ数あれど、うちだけなのではないかと、
そう、自負しております。(なにw

> タルジさんのブログだから、活躍しないってのは分かるんですが・・
> 一枚目の写真は掲載順を間違えてるのかと思いましたよ~
まぁ、触覚もありますし、
色も青か緑かの違いですし、
親戚のおばちゃんレベルなら
だませる写真かと(そういう問題じゃないw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
