

ハルク&サイクロプス

DVC00002_20091113015425.jpg

たいへんだ!まちでハルクが、あばれているぞ!





DVC00003_20091113015512.jpg

サイクロプス:「とうっ!!






DVC00004_20091113015520.jpg

サイクロプス:「やめるんだハルク!私はX-MENのリーダー、サイクロプスだ!!







DVC00005_20091113015536.jpg

サイクロプス:「ぶおっっっ!!!!




DVC00006_20091113015544.jpg

サイクロプス:「・・・・」






DVC00007_20091113015554.jpg

ということで、マーベルユニバース、コミックパックより
ハルクとサイクロプスのセットです。

ハルクでかいww




DVC00001_20091113015623.jpg

このハルクはLONGSHOTさんのブログで紹介されていた作例を参考に、
股関節周りの可動範囲を広げています。

削る前はロール軸だけのような感覚でしたが、
しっかり関節がありました。
なんで殺してあるんでしょうね。。。謎ですww





1.jpg

おかげさまで下半身の自由度が高くなりました。

下半身の自由度”ってすごい言葉だなww





2.jpg

お次はサイクロプス。

可動を妨げるものが何一つないので、良く動きますw

遊びやすくて良いです。




DVC00008_20091113015603.jpg

ビィィィィィィイイイム!!!!


・・・心の眼でお願い致しますww





3.jpg

もうすぐ足に手が届きそうな人の図。

・・・すいません何でもありません、すいません。





DVC00009_20091113015615.jpg

我が家のマーベルな人達。

有名どころしか買ってませんが結構増えてきましたw
まだ紹介していないキャラに関しては後日紹介いたします。


ということでハルク&サイクロプスでしたー。





tag : マーベル.MU:ハルク&サイクロプス

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙彼さまです!

おおッ!!
タルジさん宅にも続々と仲間が増えてきましたね!!
それにしてもゴーストライダーが眩しい…w

サイク…
彼に関しては手を入れる必要が無いくらい良いデキですよね!
私も、もう1個買ってモダンコスに改造したいですw

ハルク…
股関節改造、うまくいった様で何よりです(汗
お怪我は無かったでしょうか?(ビクビク…

ロール軸…
アレは開けてビックリ玉手箱!? でしたねw
普通に考えたらなんで使わないの?
ってなりますよねw

LONGSHOT様

コメありがとうございます!!

>続々と仲間が
おかげさまでガッツリ影響されましてw
ゆるやかに増殖中であります!!w
次はウルヴァリンが我が家に届く予定です!!ww

>モダンコス
モダンコスも欲しいですよね~・・・
こっちのモジモジ君みたいなのも好きですがww

>股関節改造
おかげさまで可動範囲拡大しました!!
感謝感謝です!!
関節殺してあったのは不思議ですよね~
重さに耐えられないと思ったのか・・・何にせよ良かったです!
もちろん怪我もないですよ~ご心配ありがとうございました!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
