スポンサーサイト


マーベルユニバース ケーブル

CIMG8756.jpg

マーベルユニバースよりケーブルです。

こいつの可動の進化具合はヤバいです。
普通にハズブロの6インチフィギュアよりポーズ決まる気がします。






CIMG8757.jpg

太もものホルスターの銃が抜けます。

ちょっと不満なのが、元のデザインのせいなのか、
腰のベルトとホルスターがつながっちゃってます。

この仕様の影響で、
動かしてると干渉はしないものの、
ベルトがズレちゃって結構ストレスです。
切り離しちゃうかな。。。






CIMG8758.jpg

ズキューン!!

足首の接地性が歴代1位です。
※タルジ調べ(これまで購入したMUの中で調査)

これがものすごく大きい。

接地性がよいとここまで動かしてて楽しいのかと思いました。
今後購入するマーベルユニバースは、
この足首のものを基本としていきたいです。





CIMG8760.jpg

CIMG8764.jpg

背面に大きな銃をマウントしています。

付属の銃は2つともカッチリ握れてポイント高いです。

ただし、もうひとつスピアが付いてるんですが、
これは柄が細すぎてキチンと保持できません。
そこはちょっと残念。





CIMG8765.jpg

イイヨ、イイヨー。






CIMG8785.jpg

サイクロプス:「おーぃ、息子やーい。





CIMG8784.jpg

サイクロプス:「友達連れて来たぞー。


・・・デッドプール到着w





CIMG8779.jpg

さっそく、大きさ比較を・・・ってちょっと、やる気出して下さいよ。




CIMG8781.jpg

・・・

まっすぐ立ってよ。





CIMG8780.jpg

あ、立った・・・って、良く見たらベルトしてないし。

・・・付けてきてください。




CIMG8782.jpg

え? パンダ!?



・・・ということで、ぼんやり大きさ比較出来ましたね。(何w






CIMG8770.jpg

武器のスペシャリスト的なキャラなので、
持ってる武器フィギュアで遊べるのがいいです。





CIMG8775.jpg

CIMG8772.jpg

CIMG8778.jpg

ミサイルランチャーとか似合うなぁ。。。

基本、どんな武器でも似合いそうですね。
買ってよかった。

デッドプールもこの足首で出し直さないかなぁ。。。
欲を言えば手首可動も。





CIMG8767.jpg

色は派手だけど、渋い。



このクオリティ連発されると、
歯止めがきかないわぁ。。。

ということで、マーベルユニバースよりケーブルでしたー。







tag : マーベル.MU:ケーブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ~やっぱりケーブルさんカッコイイですね。
ワタシも買おう、そうしよう…(某ショップを眺めつつw)

MUも動く物はとてもよく動くようになりましたよね。
可動だけでなくて、造詣や塗装もハイクオリティですし。
願わくば、このクオリティで安定して欲しいところですw

それにしてもサイクロプス父さん、
ゲーム中にコントローラー抜くのは反則デスヨw

これ高いんですよねぇ
でもやっぱかっこええ
お顔がすごく好み
仁王立ちがすごい存在感だしてますね

そしてサイクロプスもすごい存在感

おや?

ホープちゃんがいないところ見ると、再生産版ですな?
ホープちゃんがいるとケーブルパパのカッコよさが3割増しですよ~!タルジさん!

というわけで初回版も買っちゃいましょう!え?どこにも売ってない?大丈夫ですって!今円高だし!!(^^)ニコニコ

NT様

コメありがとうございます!

> あぁ~やっぱりケーブルさんカッコイイですね。
> ワタシも買おう、そうしよう…(某ショップを眺めつつw)
本当にカッコイイですよ!渋いです!
オススメです!!
・・・と言っても自分はこのキャラについては
コミックとか読んだこと無いのですがw

> MUも動く物はとてもよく動くようになりましたよね。
> 可動だけでなくて、造詣や塗装もハイクオリティですし。
> 願わくば、このクオリティで安定して欲しいところですw
おっしゃる通りですね~いまだに旧素体を使いまわしてみたり、
関節のフォーマットが先祖がえりしたりしますからね。。。
旧素体の方が関節が少ない分、頑丈だったりするかもしれないですが、
やはりアクションフィギュア好きとしては常に進化していってほしいものです!!

> それにしてもサイクロプス父さん、
> ゲーム中にコントローラー抜くのは反則デスヨw
これは反感買いますよねw
いまどき、厳しい親でもこんなことはしないでしょう。
ましてや息子の友達にww

カメレオン様

コメありがとうございます!

> これ高いんですよねぇ
軒並み2500円くらいですよね!
自分は運よく少しだけ安く買えましたが、
送料がかかるのは変わりませんからね。。。
やっぱり日本でも一般流通してほしいです(泣

> でもやっぱかっこええ
> お顔がすごく好み
> 仁王立ちがすごい存在感だしてますね
顔いいですよね!
渋いおっさん最高です!!(危なw
やっぱり接地性が良いとイイですよね!
たくさん欲しくなって困ります。。。

> そしてサイクロプスもすごい存在感
この人は本当に、すごい存在感です。
3.75のフィギュアの引き出しの中でも
すごい輝きを放っていますw
思わず手に取ってしまうことが多々ありますww

Re: おや?

SHOW油様

> ホープちゃんがいないところ見ると、再生産版ですな?
> ホープちゃんがいるとケーブルパパのカッコよさが3割増しですよ~!タルジさん!
おっしゃる通り、再生産版です。
このMU進化の流れに遅れて3.75に戻ってきたので、
今からホープちゃん付きをゲットするのは、
経費がかかりすぎます!w
・・・でもほしいなぁ。。。

> というわけで初回版も買っちゃいましょう!え?どこにも売ってない?大丈夫ですって!今円高だし!!(^^)ニコニコ
え?ももも・・・もしかして、個人輸入ですか!
そんな度胸はないです!(何w
そういえば、アマゾンUSとかは日本にも
発送してくれるとどこかで見た気がするのですが、
どうなんでしょうね。。。
やはり初心者にはセカイモンとかからでしょうか。。。
どちらにせよ、もうちょっと勇気が欲しいですw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
