スポンサーサイト


モジュールオンフォーゼ ベースステイツ

CIMG8822.jpg

食玩、モジュールオンフォーゼよりベースステイツです。

塗ってみました。
本当はまだまだ恐ろしく色が足らないんですが、
果てしないのと、破たんが怖いのとで、
シール+αくらいの部分を塗ってます。




CIMG8839.jpg

マーベル3.75インチと。

うーむ、セイムサーイズ。

350円なのにフォーゼの方が可動範囲広いんですよね。
そこが悲しい。。。

自分の原色厚塗り塗装とアメトイとが親和性良い気がする。
まちがっても極魂との比較はしないわw





CIMG8824.jpg

もちろんモジュールセットも買ってます。

可動良いなぁ。
この人より可動範囲広いってのが、なんだか納得いかないw





CIMG8825.jpg

CIMG8827.jpg

ロケットパーンチ!

オレンジ全塗装のロケットモジュールが一番お気に入りです。





CIMG8828.jpg

ガトリーング!

ガトリングもなかなかの雰囲気!
モジュールがたくさんあるとやっぱ
プレイバリューが段違いですね。




CIMG8835.jpg

CIMG8836.jpg

ロケットモジュール楽しいなぁ。。

腰にスタンド用の穴があいているので、
スタンドにつけて遊べます。
魂ステージの軸の径にはすこしユルイんですけどね。。。





CIMG8837.jpg

ロケットドリルキーーーック!!

分かりやすい技名とか、
青春全開のストリー展開とか
最初はどうなるんだろうと思ってましたが、
やっぱ面白いですね!



そんでもって・・・




CIMG8830.jpg

もちろんバイクも買ってます。

未塗装なんですけどね。
サイズは、劇中もこんなもんですっけ?w




CIMG8831.jpg

雷の人も。

可動素晴らしいよ可動。





CIMG8832.jpg

全弾発射!




CIMG8834.jpg

台座ちっさw
キング乗る場所ないっしょコレw

未塗装の面々は
塗装したら紹介しようかと。
・・・するかなぁ?w




ということで、以下遊んでます。





CIMG8829.jpg

賢吾:「弦太朗、頼みがある。聞いてくれ。」

弦太朗:「おう!なんでも言え!」






CIMG8841.jpg

賢吾:「まず、ケーブルさんの散髪をしてくれ!」

弦太朗:「おう!・・・このおっさん誰?

賢吾:「気にするな。」






CIMG8842.jpg

賢吾:「次にサイクロプスのイメージビデオの撮影だ!」

弦太朗:「お、おう。・・このおっさん、すごい格好だな。

賢吾:「あぁ、そっとしておいてやれ。」





CIMG8843.jpg

賢吾:「最後に、イウォークに癒しの音楽を聞かせてくれ。」

弦太朗:「おう。コイツ、かわいいなぁ。





CIMG8844.jpg

弦太朗:「おっ!友達か!なぁ賢吾、コイツら連れて帰ってもいいか!?」

賢吾:「丸焼きにされたくないなら、やめておけ。」

弦太朗:「・・ゲゲっ!」





CIMG8845.jpg

CIMG8846.jpg

CIMG8847.jpg

弦太朗:「け、賢吾?なんかめちゃめちゃゴツいヤツが来たんだけど!??」

賢吾:「ハハハ。・・・ブツッ!」

弦太朗:「・・・え!?賢吾!?賢吾!?






・・・以上、賢吾君のストレス発散法でした。(何w






CIMG8838.jpg

いやぁ、本当にいい出来ですね。

モジュールオンフォーゼ2では注目のマグネットステイツと、
2号ライダーのメテオがラインナップされているので、
そちらもゲット予定です。

ではでは~。









tag : 仮面ライダー.MOF:フォーゼ(ベースステイツ)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク作業完了いたしました!

おはようございます!
KEITEN29です。

遅くなりましたが、当方もリンク作業完了いたしました!
当方のリンク・ページは、リンク・サイトの内容をダイジェスト的に紹介するスタイルなんですが、
もしタルジさんから見て、不都合なところがございましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

モジュール・オン・フォーゼは私も買いましたね~。
イォークを絡めているところが、ただそれだけで笑えるものがあって和めます。
マシン・マッシグラも商品化されていたんですね~。
こちらの画像を見るまで気が付きませんでしたよ~!

ワタシもゴソッと購入しましたが、
食玩とは思えないイイ出来なんですよねー。
あまりの出来の良さに嫉妬しちゃうレベルです(何w)

ダイザーはミニプラの戦隊ロボみたいに2箱で揃う仕様とかで、
劇中みたいに大きなサイズの物が欲しくなりますw

突然のウインクさん襲来に賢吾の根の深さを見ましたw

これは・・

なんですか・・今の食玩は・・

もう、アーツの乱獲はやめたのでフォーゼはスルーしようかと思ってますが。
(でも、決めて時に限ってフォーゼをよくショップで見かける)

これは!素晴らしいですね。
お値段も良い感じですし~買って後悔もなさそう!

早速、さがしてみます。
恐るべしタルジレビューの力!

Re: リンク作業完了いたしました!

KEITEN29様

コメありがとうございます!

> 遅くなりましたが、当方もリンク作業完了いたしました!
拝見させて頂きました!
素晴らしい紹介文をありがとうございました!!
プレイモービル、いまだに買い続けているので、
もう少し記事にしようと思いました!w
今後ともよろしくお願いいたします!!

> モジュール・オン・フォーゼは私も買いましたね~。
> イォークを絡めているところが、ただそれだけで笑えるものがあって和めます。
> マシン・マッシグラも商品化されていたんですね~。
> こちらの画像を見るまで気が付きませんでしたよ~!
マッシグラーは少し小さめなんですが、
それでもバイクがこのサイズで出ること自体嬉しいので文句ないです!w
第2弾ではメテオのバイクも出るようなので、
1号ライダーと2号ライダーがバイクでそろい踏みになるのが楽しみです!!

NT様

コメありがとうございます!

> ワタシもゴソッと購入しましたが、
> 食玩とは思えないイイ出来なんですよねー。
> あまりの出来の良さに嫉妬しちゃうレベルです(何w)
アメトイを買っている立場からすると、
嫉妬しちゃうの分かりますw
この価格で、この可動と塗装精度!って思っちゃいます。
手首の造形が進化しちゃったら、
いよいよ狂いそうですww

> ダイザーはミニプラの戦隊ロボみたいに2箱で揃う仕様とかで、
> 劇中みたいに大きなサイズの物が欲しくなりますw
おっしゃる通りですよ!
あんな付け焼刃のライディングポーズをとったフォーゼ
とかいらないので、腕だけでも別パーツにしてもらって、
もっと大きくしてもらいたかったです。。。
この価格なので、贅沢言いすぎなのかもしれませんが。。。

> 突然のウインクさん襲来に賢吾の根の深さを見ましたw
弦太朗、いいヤツなんですけど、
一緒にいるとけっこうストレス溜まりそうですよね。。。
人間関係を重視しすぎる人もなかなか疲れますからねw

Re: これは・・

シンプソン様

コメありがとうございます!

> なんですか・・今の食玩は・・
そうなんですよ!
完全におおきなお友達がスコープに入る可動と造形。
そして、それを手に取る自分w
すべてが必然なのです。(ぇ

> もう、アーツの乱獲はやめたのでフォーゼはスルーしようかと思ってますが。
> (でも、決めて時に限ってフォーゼをよくショップで見かける)
アーツは本当、疲れますよね。
ゲットするので疲れちゃって、
最後にゲットしたのは王蛇なんですけど、
あんまり遊んでないなぁ。。。
一時期はあんなに欲しかったのに。。。

> これは!素晴らしいですね。
> お値段も良い感じですし~買って後悔もなさそう!
この価格だと後悔しないです!w
塗装して失敗しても買い直せますしね!!
海外ではマーベルの3.75インチは1000円しないので
同じような感覚なのかなぁ?とか思うと移住したくなりますw

> 早速、さがしてみます。
> 恐るべしタルジレビューの力!
いえいえ、ありがとうございますw
次の弾も早く欲しいです!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
