

ガシャポン戦士NEXT05 ガンダムAGE-1 スパロー

CIMG8867.jpg

ガシャポン戦士NEXT第5弾よりガンダムAGE-1スパローです。

ちまちま買ってましたこのシリーズ、
以外にもスパローが今のところ1番のお気に入り。

第1部の最終戦は燃えたわw





CIMG8851.jpg

前面。

塗装精度は凄い。
200円払うとここまで塗装できるのね。
肩関節の感じにも違和感なくなってきました。

左手が平手なのが個人的に高ポイント。




CIMG8856.jpg

背面。

バックパックも立体的に
別パーツでしっかり作ってあります。

ちなみに、角とかウイングとか変形しちゃってても、
熱湯につけるとシャキっとしますよ。






CIMG8852.jpg

はい、来ました。ツッコミどころ。

斬艦刀か!
ってくらいデカイです。シグルブレイド。

短剣のはずなんですけどね。
まぁSDですからね。全然いいんですけど。





CIMG8853.jpg

CIMG8854.jpg

これが良く動くんですよ!

シンプルデザインってのがデカイですが、
劇中の忍者アクションを見てると否が応でも楽しいのです。

もうガンダム関係はコレで十分な気がする。。。






CIMG8855.jpg

1部最終戦燃えた!





CIMG8858.jpg

おっと、敵さんが。






CIMG8859.jpg

ずきゅーん。






CIMG8861.jpg

ぬっ!?出たなドちくしょう!!





CIMG8860.jpg

ユリンを!!






CIMG8862.jpg

ユリンを返せぇぇぇええええ!!






CIMG8863.jpg

ぅぉぉぉおおおお!!






CIMG8864.jpg

はぁ・・・はぁ・・はぁ・・






2部のフリットくん、相手が人間と知りながら、
せん滅する!とか言っててちょっと怖いですね。

2部でもスパロー出てくるのでしょうか。
AGE関係はガチャしか買ってませんが、
AGE-2が出るガシャポン戦士NEXT第6弾も楽しみです~。






tag : ガンダム.ガシャポン戦士NEXT:AGE-1スパロー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
