スポンサーサイト


TFユナイテッド ビーストコンボイ(オプティマスプライマル)

CIMG8920.jpg

どうも。司令官です。趣味はサーフィンです。






CIMG8916.jpg

ということで買っちゃいました。ビーストコンボイ。

TF自体は全然見たこと無いんですが、
なぜかビーストウォーズはけっこう見てます。

それゆえに、BW玩具に手を出すのは怖かったのですが、
前々から欲しかったこのコンボイが国内版で出ちゃったので
手を出してしまいました。。。






CIMG8909.jpg

ロボットモード。

それはもう、ムッキムキ。
野生のパワーが大爆発なわけです。






CIMG8913.jpg

CIMG8915.jpg

ダイナミックなポーズ。

・腰が回らない。
・手首が回らない。
・足首の左右への接地性が良くない。

上記3点が不満点ですが、
それ以外はおおむね良好です。
やっぱ指可動が捨てがたかった。






CIMG8921.jpg

CIMG8922.jpg

CIMG8923.jpg

CIMG8924.jpg

付属のサーフィンボードは武器になります。

デカくてカッコイイ!
でもデカくて取りまわしづらいww
一番最初のビーストコンボイがやっぱベストかな。
内蔵武器が好きなんですよ。





CIMG8925.jpg

ビーストモード。

顔が怖いです。
ロボゴリラ。





CIMG8926.jpg

CIMG8927.jpg

ウホウホ。

こっちの方が可動範囲広い気がする。
このゴリラ、気に入りました。






CIMG8928.jpg

CIMG8933.jpg

CIMG8930.jpg

ゴリラサーファー。

ビーストモードだと足がボードに固定できます。
メタルスっぽいですね。






CIMG8935.jpg

体育座り。





CIMG8936.jpg

CIMG8937.jpg

ゴリラボクサー。




そして以下、バナナに喜ぶ司令官。




CIMG8938.jpg

CIMG8939.jpg

CIMG8940.jpg

CIMG8942.jpg

CIMG8941.jpg

喜びすぎであるw





CIMG8944.jpg

指可動を最大限に活かしたサムズアップでお別れ。



ほらねー、ヘケヘケのダイノボットとかーチータスとかー
アニメイテッドのブラックウィドーとかーワスピーターとかー
欲しくなっちゃったじゃーん。

あーあーあー。

あー。


・・・


ではでは。




tag : TF.ユナイテッド:ビーストコンボイ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BWはそりゃもう大好きでした 最高ですよね 
確か去年くらいだったかな
中古ショップでたくさんあったメタルス.......
買いまくりましたwwww

メタルスは非常にオススメです!
今でも割と安価&敵役としていろんなフィギュアと遊べるのです
イボンコさんも歯を食いしばったわるーい顔なので敵にぴったり!
ぜひぜひ!

カメレオン様

コメありがとうございます!

> BWはそりゃもう大好きでした 最高ですよね 
最高ですよね!
声優さんのアドリブが良すぎです。
しりとりに松方弘樹さん出てきますからねww
もう一回見たいなぁ。。。

> メタルスは非常にオススメです!
> イボンコさんも歯を食いしばったわるーい顔なので敵にぴったり!
イボンコさん・・・うちの近くの中古屋にあるんですよ。
サルベージするかなー
どうするかなー
あーあー
・・・
あーww

かなり新鮮!

ビーストウォーズは、私もメタルスは見ていましたね~!
CGもキレイでしたし、冗談連発でおもしろかったですね~!

こちらのコンボイは、もっと前の世代になるのかな?
新しく“仕切り直し”で出たりすると、
思わず魅力を感じてしまう時もありますよねwww!
この逆三角な体型も久しく見ていないと、かなり新鮮ですね~!
このビークル兼武器のサーフボードが、一人でも寂しくなくてイイですね!


Re: かなり新鮮!

KEITEN29様

コメありがとうございます!

> ビーストウォーズは、私もメタルスは見ていましたね~!
> CGもキレイでしたし、冗談連発でおもしろかったですね~!
おもしろかったですね~!!
DVD-BOX欲しいくらいです。本当に。
とくにメタルスが見たいです。。。

> こちらのコンボイは、もっと前の世代になるのかな?
> 新しく“仕切り直し”で出たりすると、
> 思わず魅力を感じてしまう時もありますよねwww!
そうなんですよね~
ガンダムのVer.Kaみたいに、
リファインされるとまた欲しくなっちゃうと言う。。。
でもこのコンボイ、原型が作られたのは
実は5年ほど前の物みたいなので、
今の技術でもう一度作ってくれないかなぁ~と思います。。。

> このビークル兼武器のサーフボードが、一人でも寂しくなくてイイですね!
でもラットルとチータスとライノックスとダイノボットと
メガトロンとワスピーターとブラックウィドーと
あとナビ子ちゃんが欲しいです。(ナビ子ちゃんは無理w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
