スポンサーサイト


アッセンブルボーグ Mr.アッセンブル × ゴースト・ガンナー

CIMG8947.jpg

アッセンブルボーグよりMr.アッセンブルです。
ゴーストガンナーも出るよ!w





CIMG8946.jpg

CIMG8950.jpg

以前、次はアキラ君を記事にしますと書いてから
何カ月経ったことでしょうかw

うちではこんなポーズで飾ってます。
早速、付属しない武器を構えてますのでご注意をw





CIMG8952.jpg

ちなみにバロンさんはこんな感じで飾ってます。
潜入作戦風w






CIMG8954.jpg

気を取り直してMr.アッセンブル。

スペシャルパーツは足のパーツです。
コレがかなりカッコイイ。

ARMS好きの自分にはたまらないっす。






CIMG8956.jpg

CIMG8958.jpg

CIMG8960.jpg

飛んだり。

ブースターが付いてそうな、
跳躍力がアップしそうな、
そんな感じ。好きだわー。このパーツ。






CIMG8962.jpg

CIMG8964.jpg

CIMG8965.jpg

CIMG8968.jpg

トーチャーマニアさんと。

キャンペーンでもらった
イーグのスペシャルパーツが超カッコイイ。
やっぱ初期のメンツが最高だなぁ。。。






CIMG8970.jpg

CIMG8971.jpg

CIMG8972.jpg

CIMG8973.jpg

ゴォォォーストッ!!ガンナァァアアアア!!!!

ということで、ゴーストガンナー。
やっぱカッコイイですねー。

ちょっとMr.より大きいです。






CIMG8974.jpg

CIMG8975.jpg

CIMG8977.jpg

ゴースト・ガンナーに変身することで、
全体的なスペックが底上げされて、
素手でもトーチャーマニアを一撃で仕留めることができる
・・・という妄想w






CIMG8978.jpg

変身システム、良いですね。

でもやっぱりMr.の素体の方が動かしやすい。
やっぱり長時間かけて開発されただけあって、
あの素体が最高なんです。

もっと欲しくなるなぁ。。。






CIMG8979.jpg

トーチャーマニアさん。

良く見ると右足がドゥーム・ダイバーだったりします。
そうです。買いましたw




CIMG8981.jpg

ゴーズトガンナーと。

この2体、今は売り切れてるんですよね。
自分は運よくゲットで来ましたが、
主人公コンビが買えないと、萎えちゃうぜ。




CIMG8980.jpg

バロンと。

あとはサイバーが欲しいんですが、
サイバーも売り切れ中。

なんとかゲットしたいなぁ。。。




ということで、Mr.アッセンブルとゴースト・ガンナーでしたー。





tag : アッセンブルボーグ.ミスターアッセンブル アッセンブルボーグ.ゴーストガンナー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しいよね!アッセンブルボーグ!!
最近、ちょいちょいクキクキと遊んでるんで、写真を撮ってブログに
アップしようかなっと思っていたところなんですよ。
組み替え遊びだけじゃなく、アクションフィギュアとして遊んでも
楽しいフィギュアだと思うんだけどね~

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 楽しいよね!アッセンブルボーグ!!
> 最近、ちょいちょいクキクキと遊んでるんで、写真を撮ってブログに
> アップしようかなっと思っていたところなんですよ。
楽しいですよ~どハマリですw
是非、LIVE-Dさんが遊んでる模様も見てみたいです!
よそ様見てると、本当にいろいろ他のアッセンが
欲しくなっちゃって困りますww

> 組み替え遊びだけじゃなく、アクションフィギュアとして遊んでも
> 楽しいフィギュアだと思うんだけどね~
自分は主にアクションフィギュアとして遊んでますね~。
組換え用のパーツが少ないってのももちろんありますが、
全身リボ球なんで、ヘタリを気にせずガシガシ動かせることと、
腹部のリボ球が生み出す胴体の超絶可動にノックアウトですww

旦那ぁ
何食ったらそんなステキなポージングができるんですか.......
俺気になって満足に寝れませんよ(大嘘w

アッセンブルはお金に余裕が出来たら全種欲しいんですがいかんせん値段が値段なので10cmものにいっちゃうんですよねぇ

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 旦那ぁ
> 何食ったらそんなステキなポージングができるんですか.......
いやいやいやいやいや・・・・
ううう・・・嬉しくないっすよ!マジありがとうございます!(喜びすぎw
可動範囲が広いですからね~
他のフィギュアじゃ出来ないポーズが出来るわけですよね。
最高ですわぁ~!!

> アッセンブルはお金に余裕が出来たら全種欲しいんですが
> いかんせん値段が値段なので10cmものにいっちゃうんですよねぇ
KMS通販だと送料かからないので、
1体3000円弱なのですよ。そうすると田舎者の私の場合、
3.75インチのフィギュアを通販するお値段と
あんまり変わらないので、買っちゃうんですよね~。。。
・・・あ、サイバーゲットしました!w

いやぁ~~。

流石、タルジさんのポージングはイカスなぁ!!!
躍動感+力み具合が、めっちゃ伝わってきまっせ!

そっかぁ、、、今はアセボー氷河期なのね。

そういえばコダは、トーチャーさん買ってないし、派手ぽも買ってないや。
(しかも、番長パンチさんも、ソニスラさんも未買だわ・・・)

コダ的には、やっぱバロンさんがカッコいぃーねぇ・・・・
古武士的な設定が、ちょーステキ。
素体のクリアスモーク(?)も渋い!

Koduck様

コメありがとうございます!

> 流石、タルジさんのポージングはイカスなぁ!!!
> 躍動感+力み具合が、めっちゃ伝わってきまっせ!
いやいやいやいや・・・
全然そんなことないですよー!(喜びすぎww
アッセンは特にポーズつけるの楽しいです。。。

> そういえばコダは、トーチャーさん買ってないし、派手ぽも買ってないや。
> (しかも、番長パンチさんも、ソニスラさんも未買だわ・・・)
悩みますよね。。。
ハデスポッド欲しいんですけど、
使いこなせる気はしないんですよw
次は何を買おうか、悩んでいる間に
TS売り切れちゃうしw

> コダ的には、やっぱバロンさんがカッコいぃーねぇ・・・・
> 古武士的な設定が、ちょーステキ。
> 素体のクリアスモーク(?)も渋い!
自分もバロン押しです!!
顔がもっとも好みなんです!!
複製して色々なカラーリングにしても面白そうだなぁ~
なんて思ったり。。。夢が膨らみます!w
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
