スポンサーサイト


アッセンブルボーグ サイバー

CIMG8990.jpg

アッセンブルボーグよりサイバーです。

なんとかゲット!
手に入れるまで長かったぁ~
サイバーが一番長かったぁ~。。。





CIMG9028.jpg

パンッ!!





CIMG8986.jpg

CIMG8988.jpg

そぉぉぉ~いっ!!!!


なにコレww
ハガレンのエド欲しいなぁ(買えよw





CIMG9021.jpg

ということで気を取り直してサイバー。

この乳白色素体の撮影は鬼門でした。
白い背景でも灰色の背景でも
背景に溶け込むと言う。。。






CIMG9023.jpg

スペシャルパーツで武器を。

持ち手下のゴツゴツしたパーツがお気に入り。
シンプルながら色々武器が組めそうです。





CIMG9024.jpg

そして何よりうれしいのは、
付属の武器が黒いこと。

やっぱ銃器は黒でしょ。
イカスわぁ。。。






CIMG9025.jpg

ツイッターにアップした画像。
画像は地味に色々調整してますw

サイバー、カッコイイぜぇ~。





CIMG8994.jpg


ブロロロロ・・・





CIMG8997.jpg

ブルン!

バロン到着。





CIMG8996.jpg

横から。地味に組み替えてます。
足は前に出す方がカッコイイと思うんだ!!

でもこの姿勢だと、アッセンブルボーグ以外の
フィギュアは乗るの厳しそうだなw





CIMG8999.jpg

CIMG8998.jpg

ズドン!

ミスター到着。
そして無駄に床パンチ。





CIMG9000.jpg

そろったぁぁぁああああ!

やぁ~っと、揃いました。
よかったよかった。





CIMG9008.jpg

ミスター:「やっと揃ったな!」
バロン:「うむ。」
サイバー:「ちょちょちょ・・・ちょっと待った。」

ミスター:「いや、本当によk・・」





CIMG9007.jpg

サイバー:「シャーラップ!




CIMG9009.jpg

サイバー:「分かった。何に引っかかってたか、分かった。」




CIMG9003.jpg

サイバー:「僕だけ追加装備がなぁーいっ!!





CIMG9010.jpg

ミスター:「・・・そうね。」
バロン:「・・・やむなし。」

サイバー:「くっそぅ。」

・・・
そりゃぁ、買えるかわかんないフィギュアの”追加装備だけ”買ったり
しませんからね。買うなら、ストラトフライヤーかなぁ。。。







CIMG9012.jpg

唐突ですがここで、
前回の記事でもっとも気に食わなかった
「ゴーストガンナーの変身ポーズを考えるコーナー。」

・・・がんばるぞっ!







CIMG9013.jpg

サイバー:「そんなことなら、僕に任せてよ。」





CIMG9014.jpg

サイバー:「いくよっ!





CIMG9017.jpg

バロン:「ムムッ!・・・あの殺気、これはいけるぞ!






CIMG9015.jpg

CIMG9016.jpg

サイバー:「変身っ!



CIMG9018.jpg

サイバー:「イカスだろっ!!?





CIMG9019.jpg

ミスター:「・・・オーズだね。」
バロン:「・・・酷似しているな。」



CIMG9020.jpg

ビキビキ・・・

ミスター:「・・・こんなのどうかな!?」


それはブラック。



変身ポーズって難しい。。。
と言うことでサイバーでしたー。





tag : アッセンブルボーグ.サイバー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しんでますね~
3人揃うと、やっぱりいいよね!

正義側の3人揃えたい。ってユーザーが多いんだろうな~
だから、ジャークノイドは余ってるんだろうなw

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> 楽しんでますね~
> 3人揃うと、やっぱりいいよね!
いいですー!!ずっと遊んでます♪
アッセンブルボーグになれちゃうと
他のフィギュアの可動範囲じゃ物足りなくなっちゃいますね・・・
マッチョな素体も欲しいなぁ。。。

> 正義側の3人揃えたい。ってユーザーが多いんだろうな~
> だから、ジャークノイドは余ってるんだろうなw
自分もやっぱり正義側から
揃えたいくちでしたので、難儀しました。
早く再販すべきだと思うんですけどね~
夏までは動きが無いのかなぁ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
