スポンサーサイト


ゴーバスターズ バスターメカニックス(追加塗装)

DSC_0310_20120520015536.jpg

ゴーバスターズよりバスターメカニックスです。

ひっさびさの食玩
某所で見て気になってました。




DSC_0311.jpg

DSC_0312_20120520015534.jpg

ということでまずはレッドバスターさん。

各所の銀と黒を追加塗装
顔のラインをリアルタッチマーカーでスミイレしています。

リアルタッチマーカーは
上手く重ねると結構濃く発色するので
こういうラインを書く作業では良く使ってます。




DSC_0314_20120520015533.jpg

モジュールオンフォーゼのメテオと。

なにげにメテオも本ブログ初登場。
ちなみにMOFのシリーズ2は全部買ってます。

それにしても50円の価格差にしては、
結構イタイ可動ポイントのオミットがあります。
 ・上腕のロール軸(コレが一番イタイ)
 ・手首のボールジョイント可動

・・・あと、なんかちっちぇ
価格考えるとスゴイとは思いますが。

大きいお友達としては50円上乗せして欲しかった。





DSC_0324.jpg

似てるかなと思った人と。

・・・似てない。
顔のデザインとか似てるかなと思ったけど、
あんまり似てないですね。





DSC_0313_20120520015532.jpg

DSC_0326.jpg

可動。

いろいろ書いたけど、
大きなポーズもとれますね。

上腕にロール軸さえあれば、
もっと楽しいのになぁ。。。






DSC_0315_20120520015629.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0316_20120520015627.jpg

バイク。

チダ・ニックって言うらしいです。
変わった名前ですね。
あ、原作見てないです(何w

このバイク、塗装も凝ってるし、
バイクとしてのスタイルもカッコイイと思う。
ちなみにライトの銀は追加塗装です。





DSC_0317_20120520015626.jpg

メテオスターと。

写真じゃ伝わりにくいですが、
はるかにメテオスターよりボリューミーでスタイリッシュです。

しかも人型へ変形するようです。
ヒジが可動しないので割愛しますけど(ぇ




DSC_0322.jpg

DSC_0321.jpg

DSC_0320.jpg

バイク似合うじゃーん。

2つとも揃えるべし。






DSC_0332.jpg

あれれ、迷子かな?




DSC_0333.jpg

ダマレ、テヲアゲロ。

ワーォ。


・・・
ということで本日、一緒にゲットした子。
投げ売られててかわいかったので、つい。
なんだか見てるといっぱい欲しくなる。
ちなみに銃は付属してません。





DSC_0325.jpg

スーツデザインがツボだったので買いましたが、
けっこう良い物でした。
もうすぐ本命のMOFシリーズ3も出るので買わねば。

ということで、ゴーバスターズよりバスターメカニックスでしたー。







tag : その他.食玩:バスターメカニックス(追加塗装)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

少し身長が低くて胴が短い気もしますが良い出来ですね~
コレが本当に食玩と言うことは少し前なら信じられなかったでしょうね
このサイズのシリーズを食玩ではなく普通の玩具としてセット販売とかにしても面白そうですね
それこそG.I.JOEみたいに色々ビークルうぃ出す感じで合体ロボに登場できるものなんて面白そうです

お、やっぱり手にしましたね(ワタシもw)

フォーゼと比べるとプロポーションがゴツい感じもしますが、
300円の食玩だと思えば充分な出来ですよね。
なかなかに遊びがいもありますし、
他の二人と、出来ればゴリサキも発売して欲しいですw

ニックは腕がアレなのが惜しいですが、
劇中でも移動用なので、まあいいのかなーとw

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> 少し身長が低くて胴が短い気もしますが良い出来ですね~
> コレが本当に食玩と言うことは少し前なら信じられなかったでしょうね
本当ですよね。
肩関節はしっかりネジ止めまでされてますからね~
どうやら本家のシリーズより可動ヶ所が多いようです。
本当、すごいなぁ。。。

> このサイズのシリーズを食玩ではなく普通の玩具としてセット販売とかにしても面白そうですね
> それこそG.I.JOEみたいに色々ビークルうぃ出す感じで合体ロボに登場できるものなんて面白そうです
それ良いですね!!
でもロボのサイズがハンパないことになりそうww
そのためにはボトムズぐらいのサイズのロボットが
登場する戦隊ものを始めて欲しいですね。
特撮でリアルなサイズのロボットで戦闘・・・なんか、熱いですね!見てみたい!w

NT様

コメありがとうございます!

> お、やっぱり手にしましたね(ワタシもw)
この可動ポイントと価格、
やっぱり手にとっちゃいますよね。
てか、コンビニ行くと必ず食玩コーナー見ちゃうんですよねw
小さいお子さんがいない時を見計らって覗くのが、
俺のジャスティス!(カッコ悪いよw

> フォーゼと比べるとプロポーションがゴツい感じもしますが、
> 300円の食玩だと思えば充分な出来ですよね。
> なかなかに遊びがいもありますし、
> 他の二人と、出来ればゴリサキも発売して欲しいですw
ムム・・・ゴリサキ。。。
検索したら青いゴリラロボ出てきたwww
てか・・・ゴリサキ・バナナwwww
カッコよく見せる気ゼロのネーミングセンスが最高ですね!w
俄然、興味が出てきましたゴーバスターズ!!

ご無沙汰しておりま~す!

ご無沙汰しておりま~す!

おおっ、こんなイイ物が出ていたんですか~!
いつもライダー方ばかりで、戦隊の方はナシなんで、
ノー・チェック・ノー・マークでした!
情報ありがとうございます!

このチダ・ニックというバイクもガゼン、イイ感じですね~!
こっちも欲しいなぁ。しかも変形するとは!

一緒に出演しているチッコいロボットくんも、すんごくカワイイですね~!
これは何と云う商品なんでしょうか?
ノスタルジックな感じがして、スタートレックのフィギュアなんかと絡めても楽しそうですね!

Re: ご無沙汰しておりま~す!

KEITEN29様

> ご無沙汰しておりま~す!
ご無沙汰です!
コメありがとうございます!!

> おおっ、こんなイイ物が出ていたんですか~!
> いつもライダー方ばかりで、戦隊の方はナシなんで、
> ノー・チェック・ノー・マークでした!
> 情報ありがとうございます!
コレ、けっこうがんばってますよね!
300円でここまでやれるなら
同じサイズで500円まで価格をあげたら、
どこまでやれるんだろう。。。
などと考えてしまいますが、
きっと大人の事情でそんなことしないのでしょうね。。。

> このチダ・ニックというバイクもガゼン、イイ感じですね~!
> こっちも欲しいなぁ。しかも変形するとは!
変形するようですよ!!(させてないw
バイク時のスタイルがカッコ良いので、
バイク玩具としてゲットしても
全然ありだと思います~☆

> 一緒に出演しているチッコいロボットくんも、すんごくカワイイですね~!
> これは何と云う商品なんでしょうか?
> ノスタルジックな感じがして、スタートレックのフィギュアなんかと絡めても楽しそうですね!
「がんばれ モニタモン!」という商品ですww
デジモンには全く知識がないのですが、
なんだか可愛いのでゲットしました。
こんなに小さいですが、実はゲーム機だったりします。
自分はゲームには興味がないので時計モードで飾ってますが。。。

ご回答ありがとうございます!

ご回答ありがとうございます!

お礼が遅くなりまして申し訳ございませ~ん!
「がんばれ モニタモン!」ですか~!
こんなに小さくて、ゲーム機能もあるとは驚きですね!!
デジモンだとしたら、同じようなタイプの他の仲間はいないんでしょうね~!
私も、さっそく探してみようと思います!

Re: ご回答ありがとうございます!

KEITEN29様

コメありがとうございます!

> 「がんばれ モニタモン!」ですか~!
> こんなに小さくて、ゲーム機能もあるとは驚きですね!!
> デジモンだとしたら、同じようなタイプの他の仲間はいないんでしょうね~!
> 私も、さっそく探してみようと思います!

いまだに地味にお気に入りですコレw
シャアザクみたいに赤いのがいても良いなぁと思いますが、
他の仲間はいないんじゃないかな?と思います。
でも定価がたしかものすごく高額だった気がするので、
投げ売られてたらゲットしても良いかと。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
