スポンサーサイト


トランスフォーマー(Hunt for the Decepticons) ブリーチャー

CIMG9229.jpg

トランスフォーマー(Hunt for the Decepticons)よりブリーチャーです。

何この、ものすごい勇者っぷり!!






CIMG9232.jpg

仁王立ち。

うーむ、カッコイイ。
まず、顔が良いですね。
あと、プロポーションもヒロイック。

なんだか、スーパーロボット大戦に出てきそう。。。
最近、やってないなぁ・・・スパロボ。





CIMG9238.jpg

立て膝。

可動範囲は広いです。
太ももにロール軸があれば、
さらに良かったのですが、それでもなかなか。




CIMG9230.jpg

CIMG9231.jpg

そして接地性!

はい。いつも通り、購入の決め手ですw
接地性が良いとポーズがカッコよく見えますからね。

地味に腰にも可動があったりして、
各所で絶賛されているのも分かります。





CIMG9233.jpg

ウインドチャージャーと。

ベクトルの違うカッコよさ。
個人的にはウインドチャージャーが好きかな。
ブリーチャーのカッコよさは、TFではなんだか邪道な気がw





CIMG9242.jpg

ビークルモード。

はーい。ココ、自分的には微妙なポイントの集中個所です。

①スカウトクラスですが、ビークルが装甲車。
  ゆえにウインドチャージャーやG2オプと並べると。スケール感が狂う。。。
  もっと小さい乗り物に変形してくれないかなぁ。。。
②変形が難しい。初心者の僕には無理。(ガンバレw

でも、かっちり変形するし、
変形玩具好きの人にはたまらないみたいです。
と、いうことで完全に個人の好みの話なんですが。。。




CIMG9234.jpg

共闘燃え!

サイズが一緒ってのはやっぱり素晴らしいですね。。。
しかもこの可動。やはり当分はスカウトクラス中心かな。




CIMG9236.jpg

どし~ん。





CIMG9237.jpg

唐突にG2オプ。

今回は足の変形もちゃんとしてます。
スッキリしてさらにカッコイイぜ。





CIMG9240.jpg

Cジョイント武器装備!

ブリーチャーには、
各所にジョイント部があるので
別売のCジョイント武器を装備可能。

珍しいのが握りこぶしにジョイントがあることですね。





CIMG9241.jpg

Cジョイント武器装備!

ちなみにG2オプにもジョイントがあるので、
Cジョイント武器を装備出来ます。

でも地味にジョイントの位置が良くないので、
ちょっと装備しづらい。。。






CIMG9244.jpg

カッコイイ!

ビークルモードがちょっと苦手ですが、
可動性とイケメンぶりで余裕で買いでした!

今後、リデコの別キャラでも製品化するようなので
そっちも気になるところ。。。

ということで、
トランスフォーマー(Hunt for the Decepticons)よりブリーチャーでしたー。




tag : TF.HFTD:ブリーチャー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TFはハマると大変らしいですね。

実写、CG系の情報量の多い造形より旧アニメっぽい顔が好き(なんか誤解されそうw)なんですが、ロム兄さんやボルフォッグみたく腕組みポーズ、決めゼリフが似合いそうな見事な勇者顔です。

トランスフォーマーを集めだしたら大きさの概念は捨てるしかないですね
といいつつ俺もなるべくそろえたいですが

こいつは気になって気になって結局買わないというwwww
デラックスクラスなら買ったのになぁ

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> TFはハマると大変らしいですね。
大変です。本当に。
何と言うか、欲しいサイズはデラックスなんですけど、
可動や造形がすべて自分好みなものが少なくて、
それぞれを補完するように次々と手が出てしまうと言うか。。。
マスターピースは完璧なんでしょうけど、
コンボイは2万円とかしますし・・・大変です(滝汗

> 実写、CG系の情報量の多い造形より旧アニメっぽい顔が好き(なんか誤解されそうw)なんですが、ロム兄さんやボルフォッグみたく腕組みポーズ、決めゼリフが似合いそうな見事な勇者顔です。
ボルフォッグ!!自分もそう思いました!!
ボルフォッグとかマイトガインとか好きなので、
このデザインがスゴイツボでした。。。
今度スーパーロボット超合金でマイトガインが出るんですけど、
あれ、めっちゃ欲しいんです。只今、財布調整中ですw

カメレオン様

コメありがとうございます!

> トランスフォーマーを集めだしたら大きさの概念は捨てるしかないですね
> といいつつ俺もなるべくそろえたいですが
やっぱ、そうなんですよね。むずかしいわぁ~TF。。。
それはそうと、今度マスターピースのランボルが出ますよね!
あれ、気になってるんですよ。価格が安いですし、
マスターピースに触れてみたいと言う興味もあるしw
しかもマスターピース間では大きさ合わせていくみたいですよね。
でも大きさ合わせようにもMPコンボイとか高すぎて買えないよ。みたいな。でかいしww

> こいつは気になって気になって結局買わないというwwww
> デラックスクラスなら買ったのになぁ
太ももにロール軸があれば、相当良いものです。
あと手首はウィンドチャージャー的な開き手の方が好みなんですよね。
たしかに、デラックスでも欲しいですね。出ないかなー。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
