スポンサーサイト


ウルトラポーザブル スパイダーマン

CIMG9275.jpg

映画アメイジング・スパイダーマンより、
3.75インチのウルトラポーザブル・スパイダーマンです。





CIMG9283.jpg

はい。新映画版のスパイディです。

トイザラスで999円でした。
NTさんのブログで知って、
今朝、トイザラスへ飛んで行きました。

ラス1でした。
あぶねー!フゥー!!






CIMG9284.jpg

腕組み!

いやぁ、動くよ!
素晴らしい。しかも999円。

今後はホットトイズさんが、マーベルユニバースやら、
マーベルレジェンドやらの正規代理店になってくれると言う話もあるし、
アメトイ始まるぜ!って感じですね。





CIMG9285.jpg

キャップと。

うちでは彼のことを渋キャップと呼んでいますが、
負けないクオリティですね。塗装が綺麗。






CIMG9292.jpg

右から歴代のスパイディ。

本当はこの前にショウダウン版スパイディがあるんですが、
それはトイビズ製のロストテクノロジーと言うことで、
ハズブロ版のみ並べてみる。

イイ感じに進化してますね。
フィギュアそのものの品質はそのままに、
可動ヶ所を増設してスタイルもカッコよくなってます。




以下、アクショーン。





CIMG9282.jpg

ヘアッ!

・・・っと、いきなりちょっとウルトラマンっぽくなってしまいましたが、気にしない。






CIMG9290.jpg

ぶら~ん。

CIMG9281.jpg

CIMG9279.jpg

シュタっ!!

CIMG9277.jpg

CIMG9276.jpg

バシュっ!!

CIMG9280.jpg

イイネ!イイネ!イイネ!!

ちなみに、買うまでどうかなーと思ってたんですが、
首にもしっかり軸関節が入ってますので、
大きく上を向くことができますよ!





CIMG9287.jpg

キャップ:「ヤツをどう思う!?」

ケーブル:「そうねぇ。。。」





CIMG9288.jpg

ケーブル:「スネのロール軸が無いのが惜しい!





CIMG9289.jpg

キャップ:「こういう大きいポーズの時にスネのロール軸が重要だ、と言いたいんだと思うけど、口で言えば分かるよ。





CIMG9286.jpg

スネにロール軸があれば、完璧でしたね。
ただ、その分造形は綺麗ですし、いいの。

なんつったって、999円だし。
これからが楽しみすぎるわぁ。。。


ということで、ウルトラポーザブル・スパイダーマンでしたー。





tag : マーベル.MU:スパイダーマン(ウルトラポーザブル)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トイレ目当てで寄ったトイザらスで発見したので(何w)、
ワタシも「えっ!?」と驚いてしまいました、はい。
レジ袋を遠慮すれば997円ですしね~w

ふたつ売っていれば、ふたつ買ったところですが、
ワタシが見たお店でもラス1でした。陳列の感じからすると、
もしかしたら数自体が少ないのかもしれませんね。

とは言え、良く動くスパイディフィギュアが安価で手に入るとは、
映画さまさまですね。あ、映画自体もとても楽しめましたよー。

流石最新スパイディフィギュア!
細身の体と干渉するところのないデザインのおかげでよく動きますね
それに新しいタイプの足首の可動が接地性や弄い易さに凄く効果を発揮していますね
見た目も目の部分をのぞけば劇中そのものですし値段もかなりお得な価格で手が出しやすいと言うのは新しいお客さんを集めるには良い感じです
ただ私の家の近くにはトイザラスがないものでまだ手に入っていないんですよね・・・・・
別に他の輸入店で買ってもいいんですが折角日本でも正規販売されているんだしと思うとトイザラスで買いたくなりますね
それにしてもホットトイズからMU、MLが正規で販売されるのは嬉しいですね
WAVE4あたりからの販売になるんでしょうかね?

安いってなんて良い言葉なんだろう。

良いですね〜気になっていたんですが、セレクト版も購入予定だしハズ6インチも出るみたいなので迷っていたのですが・・999は安い!買う!っと、早速昨日ザラスに行って参りました。

で、売り切れてました(笑)・・雨の中、がんばって行ったのに・・・
もうネットで注文したのは内緒です。

トイザらスに行ってみたけど・・・

案の定売り切れでしたw通販も売り切れだYO!チクショー!!

けどいいんです、先日念願のトイビズ版スパポスパイディ(いいにくい)を
ゲットできたから!フィアサムフォー版ですけどね!
ボックスごと買ったんで少々値が張りましたが、1体2000円だったと思うようにしてますw
ハズ版と並べて毎日ニヤニヤしてますw

NT様

コメありがとうございます!

> トイレ目当てで寄ったトイザらスで発見したので(何w)、
> ワタシも「えっ!?」と驚いてしまいました、はい。
> レジ袋を遠慮すれば997円ですしね~w
・・・し、しまった!!
さらにあと2円安く出来たのか!!w
コレしか買ってないので、袋は遠慮すればよかったです。
言われてみるとザラスは袋遠慮しにくいですねw

> ふたつ売っていれば、ふたつ買ったところですが、
> ワタシが見たお店でもラス1でした。陳列の感じからすると、
> もしかしたら数自体が少ないのかもしれませんね。
自分も、「よーし、お布施で2つ買っちゃおう!」
などと思っていましたが、1個でした。
どうやら、もともとアソートが1個みたいですね。
この弾で終わりの様な気もしますが、
まだ続くなら楽しみです。

> とは言え、良く動くスパイディフィギュアが安価で手に入るとは、
> 映画さまさまですね。あ、映画自体もとても楽しめましたよー。
映画もそのうち見ると思います!(やる気だせw
けっこう各所で評判良いですよね。
行ってみようかなぁ。。。

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> 細身の体と干渉するところのないデザインのおかげでよく動きますね
> それに新しいタイプの足首の可動が接地性や弄い易さに凄く効果を発揮していますね
やっぱり、全身タイツのキャラは動かしやすいですよね!!
アクションフィギュアを動かして遊ぶのが好きなので、
出来るだけ装飾の少ないフィギュアを選んでしまう自分ですw
その点、スパイディは全く装飾が無く、細身なので、弄ってて楽しいです。
6インチも輸入してくれないかしら。。。

> それにしてもホットトイズからMU、MLが正規で販売されるのは嬉しいですね
> WAVE4あたりからの販売になるんでしょうかね?
詳細は良く分からないのですが、
ホットトイズさんの正規代理店になる告知のページでは
ML2012のWave2の写真が使われてます。
さかのぼって販売してくれるなら最高なのですが。。。
7月から代理店契約が始まるようなので、今後の動きは要チェックですね!!!!

Re: 安いってなんて良い言葉なんだろう。

シンプソン様

コメありがとうございます!

> 良いですね〜気になっていたんですが、セレクト版も購入予定だしハズ6インチも出るみたいなので迷っていたのですが・・999は安い!買う!っと、早速昨日ザラスに行って参りました。
セレクト版も良い出来のようですね!!
変えの手首があると言うのが個人的には超ポイント高いので、
非常にグラグラきてます。足首も接地性が高そうですし、
このフィギュアには無いスネのロール軸もありますからね。。。
トイザラス、セレクトも輸入してくれないかなぁ。。。

> で、売り切れてました(笑)・・雨の中、がんばって行ったのに・・・
> もうネットで注文したのは内緒です。
そうなんですね!どこも人気だなぁ。。。
自分はラッキーだったようですね。
田舎住まいの本領をいかんなく発揮出来て、
嬉しいような、悲しいような。。。

Re: トイザらスに行ってみたけど・・・

SHOW油様

コメありがとうございます!

> 案の定売り切れでしたw通販も売り切れだYO!チクショー!!
確かに今見たら通販もどこも売り切れですね。。。
アメトイが盛り上がる良いきっかけになればよいですが、
今回のスパイディの3.75はまともに動きそうなのがこれだけですからね。。。
他のは投げ売られたら買おうかなと思っとります。。。

> けどいいんです、先日念願のトイビズ版スパポスパイディ(いいにくい)を
> ゲットできたから!フィアサムフォー版ですけどね!
> ボックスごと買ったんで少々値が張りましたが、1体2000円だったと思うようにしてますw
> ハズ版と並べて毎日ニヤニヤしてますw
おお!!ゲットされましたか!おめでとうございます!!
うちのスパポは肩関節の癒着を修理する際に煮込みすぎちゃって、
少しプラが変色しちゃってるんですよね。。。
新しいスパポが欲しいなぁ。。。
ハズさん、また出してくれないかしら。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
