スポンサーサイト


トランスフォーマープライム FE オプティマスプライム

CIMG9380.jpg

FEオプティマス、キター!!!!






CIMG9382.jpg

ということで、FEオプティマスです。

ファーストエディションなのに真打。
現在、入手困難。
というこのオプティマス。

カッコイイです。
マッシブだし、もバッチリ。
毎日ながめてニヤニヤしているんだぜw






CIMG9399.jpg

AM版と。

もっとも言いたいのは、
ヒジ関節がクリアパーツで無いという安心感。

コンセプトは違えど、
AM版が後発売なんて、
何かの冗談のようだぜ。





CIMG9378.jpg

バストアップ。

・・・
ね?ずっと見ていられるでしょ?(ウザw

細部の作り込みがすごいです。
未確認ですが、ビークル時の運転席は
ハンドルまで造形されているとか。





CIMG9379.jpg

集光ギミック。

遊んでいると、
たまにキラッと目が光ります。
そして小一時間眺めます。
この時間泥棒め!(バカw






CIMG9386.jpg

アームズアップ!

造形が素晴らしいです。

銀かグレーの形成色で、
2つ付属していれば家宝になるところでした。

非正規でどこかのメーカーから
彩色版のブラスターのセットが出るようですね。
安ければ欲しいな。。。





CIMG9385.jpg

CIMG9383.jpg

カッコイイよ。

それしか出てこないよ。。。






CIMG9388.jpg

アームズアップ。

FEにはブレードも付属します。
ものすごく軟質な素材で少し劣化が心配。






CIMG9389.jpg

CIMG9390.jpg

CIMG9396.jpg

イケる!

これなら、テラーコン軍団と戦える!

ちなみにこのブレードも
非正規でどこかのメーカーから出る見たいです。

さらに言うと、マスクオフ状態の頭部パーツも出るらしい。
ぞくぞくとアフターパーツが出るあたり、
やっぱりFEが人気なんですね。





CIMG9400.jpg

アーシーと。

いいなぁ。
劇中に近いサイズ差が
再現できるってのは嬉しいですね。





CIMG9401.jpg

アーシー:「オプティマス、あなたの偽物がいるみたいよ。気をつけて。」






CIMG9402.jpg

オプティマス:「それは大変だ。ファウラーに知らせておこう。





CIMG9403.jpg

AMオプティマス:「!!?・・・明らかに私の悪口だ。




CIMG9404.jpg

AMオプティマス:「コノ恨ミ、ハラサデオクベキカ。。。



なんだか怖い〆になってしまいましたが、
AMオプは今後発売される単品のアームズマイクロンを
ガチャガチャつけて遊びたいなと思ってますw

ということで、トランスフォーマープライムよりFEオプティマスプライムでしたー。





tag : TF.プライムFE:オプティマス

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおおお!
ゲットおめです
この時期に入手できるとは

FEはほんとすさまじい出来ですよね
ただ立たせてるだけで満足

それとやはりマーベルセレクト ヴェノムきになりますよね
いろんなヴェノムが再現できるんですかねあれ?

カメレオン様

コメありがとうございます!

> うおおお!
> ゲットおめです
> この時期に入手できるとは
カメレオンさんのこの前のスパイディの件といい、
あるところには・・・あるんだなぁと。
オクでもめちゃめちゃ高騰しているので、
定価でゲットできたのは本当に良かったです。

> FEはほんとすさまじい出来ですよね
> ただ立たせてるだけで満足
仰る通り。
首周りの細部とかハンパないですよね。
集光ギミックで胸周りのパネルがピンポイントに光るのも
カッコイイです。本当に立たせてるだけで良い。。。

> それとやはりマーベルセレクト ヴェノムきになりますよね
> いろんなヴェノムが再現できるんですかねあれ?
おぉ!!そうなんですよ!!
すごく気になってて。いろいろ再現できるっぽいですよね~、
けっこう可動も良さそうだし、あれだけいろいろ付属したら、
今後は当分、ベノムのフィギュアいらないですよねww
大きくても不思議じゃないキャラなので、7インチでも
全然問題ないし・・・要チェックですね!!

FEはホント出来が良いですね~
AMの腕も今でこそ慣れましたが最初はかなりの違和感でしたしこの普通のカラーはやっぱりよく見えます
色も濃い目でしまりがありますしブレードもカッコイイです!
これからもオプティマスはリカラーなどが発売されそうですが今のところはコレが一番のオプティマスですね

おお、FE版ですね!(AMを横目で見つつ)。
首周りとかお腹の色が渋くて好きなんですよね~。
ホント眺めているだけで、いくらでも時間の潰せそうな司令官かと。
番組開始前にこそっと(?)売るには勿体無い品ですよね、これはw

うちの近所ではしまむらでAM発売前に半額セールに出されていて…
思えばあの時にもうひとつ買っておいても(武器のためにも)
良かったなーとプチ後悔していたりしますw

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> FEはホント出来が良いですね~
出来、いいですよね~。
なんでしょう。この宝物感。
本当にすばらしいです。。。

> AMの腕も今でこそ慣れましたが最初はかなりの違和感でしたしこの普通のカラーはやっぱりよく見えます
> 色も濃い目でしまりがありますしブレードもカッコイイです!
限定のバトルシールドオプティマスは、
結構頑張ってると思いますけどね。
やっぱり、関節がクリアパーツって時点で、
なんだか不安な気持ちになっちゃいます。
ぜんぜん壊れる気配はないんですけどね。。。

> これからもオプティマスはリカラーなどが発売されそうですが今のところはコレが一番のオプティマスですね
そうですねー。並行で展開されている、
FOCのオプティマスは非常に可動範囲が広いみたいなんで欲しいんですが、
非常に小さいようなので、悩みどころです。
そのうち日本版が出そうなので、その時で良いかな。。。

NT様

コメありがとうございます!

> おお、FE版ですね!(AMを横目で見つつ)。
> 首周りとかお腹の色が渋くて好きなんですよね~。
> ホント眺めているだけで、いくらでも時間の潰せそうな司令官かと。
> 番組開始前にこそっと(?)売るには勿体無い品ですよね、これはw
本当ですよ!
放送前なんて自分はTFへのアンテナそのものが無いに等しかったのに、
その時点で真打をひっそり発売とか!w
コメレスしながら弄ってますけど、本当に良いものですね。コレ。

> うちの近所ではしまむらでAM発売前に半額セールに出されていて…
> 思えばあの時にもうひとつ買っておいても(武器のためにも)
> 良かったなーとプチ後悔していたりしますw
ええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!
自分は結構、這いずり回って探したクチなので、
ものすごくショッキングな事実ですね!w
今、その場にいたら、間違いなくもう一つ買いますね。
やっぱり、あるところにはあるんですね。
正しくは”あった”なのでしょうが。。。
自分もそんな場面に巡り合いたいです。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
