スポンサーサイト


スターウォーズ モス・アイズリー カンティーナ 1

CIMG9441.jpg

スーパーマン:「くそぅ、バットマンめ。ホイホイと何本も映画撮りやがって。」





CIMG9442.jpg

スーパーマン:「そうだ、私も少しダークなイメージを付加してリニューアルすれb・・」




CIMG9443.jpg

スーパーマン:「・・・」





CIMG9444.jpg

スーパーマン:「やぁ、来てたのか。言ってくれよ。






CIMG9445.jpg

スーパーマン:「見てくれ。コレが、
掌工房さん3.5周年プレゼントのバーカウンターさ。」

スーパーマン:「掌工房さんは超絶スキルで極魂改造したり、
ミクロサイズのフィギュアでクスっと楽しいミニコントしたりする、
1/18スケールフィギュアを愛する者達ご用達の一流ブログさ。」

スーパーマン:「詳しくはココさ。」






CIMG9450.jpg

スーパーマン:「なぜ私が紹介しているかって!?
私もサプライズのプレゼントだからさ。」

スーパーマン:「まったく、サプライズのプレゼントなんて、
軍曹殿のジェントルっぷりったら惚れ直すぜ。」






CIMG9451.jpg

スーパーマン:「まぁ、私をサプライズに選んだのは、
DCヒーローの1番はバットマンじゃなくてスーパーマンなんだぜ。
という軍曹殿の無言のメッセージだろうね。」






CIMG9452.jpg

スーパーマン:「あぁ、バットマンの最近のチヤホヤされっぷりを思い出すと、
今ならドゥームズデイを2秒で沈められる気さえするよ。」






CIMG9453.jpg

デッドプール:「まぁ、いいじゃねーか。ちょっと映画で失敗したくらい。」





CIMG9454.jpg

スーパーマン:「!!・・・いつのまに!!?
・・・い、いや僕の映画自体は大成功してるんだよ!?」



CIMG9455.jpg

スーパーマン:「てか君が映画で失敗とか言うと意味深すぎるよ!」





CIMG9456.jpg

デッドプール:「軍曹殿、こんな素敵なプレゼントをありがとうございました。






CIMG9457.jpg

スーパーマン:「い、いや、急にそんなところで何してるんだよ!
そこカウンターだよ!?人のペースを乱すなぁ~、君は!!





CIMG9459.jpg

デッドプール:「おい、早くお前もお礼しろ。」





CIMG9460.jpg

スーパーマン:「・・え?そこで!?意味が分からないよ。
勘違いしているようだけど、私はプレゼントなんだよ!?
どちらかと言うとお礼を言われる側だよ!?」






CIMG9461.jpg

デッドプール:「その辺のこだわりの多さがバットマンとの差なんだろうな。」




CIMG9463.jpg

スーパーマン:「・・・」





CIMG9464.jpg

二人:「軍曹殿、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。



・・・

軍曹殿、本当にありがとうございました。
今回は背景を活かせる形でパッケージを外してみました。
またどこかで使いたいです。スゲー嬉しい!!











CIMG9464 - コピー

デッドプール:「やればできるじゃねーか。」
スーパーマン:「なんだか一皮むけた気分だよ。」




tag : その他.スターウォーズBF:モス・アイズリーカンティーナ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こらこら。ウチのブログの情報、間違い多すぎですよ。
タルジさんの常連さんがウチに来てガッカリしちゃうじゃないですか(笑)。
正確には、

「掌工房さんはメーカーにイヤミ言いつつ極魂改造(改悪)したり、
ミクロサイズのフィギュアでシラケたミニコントしたりする、
1/18スケールフィギュアを愛する者達が鼻で笑う片田舎ブログさ。」

ですから直しておいてください、即。

それはともかく、ご当選おめでとうございました。
この賞品が一番倍率高かったんですよね。過去のプレ企画を含めても。
私も同じものを今回初めて開封しましたが、こういう大道具あると楽しいですね!

オマケは、タルジさんならこのスーパーマンで一席コントをやってくれるだろうなと踏んで選びました。そして予想以上のクォリティのコントに大爆笑でした!流石ですねぇー…

ぜひ今後もバーカウンターでのドラマを見せていただけると嬉しいです!

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!
&プレゼントありがとうございました!!

> ですから直しておいてください、即。
なんだかものすごくハードルの高い
修正依頼を頂きましたが、少なくとも自分の目には
書いた文章の様に見えてますので修正は勘弁して下さいw

> それはともかく、ご当選おめでとうございました。
> この賞品が一番倍率高かったんですよね。過去のプレ企画を含めても。
> 私も同じものを今回初めて開封しましたが、こういう大道具あると楽しいですね!
いや、本当に楽しいです。
いつも背景を考えるのが一番めんどくさいので、
テキトーに済ませてしまうのですが、
こういうセット的なものは素晴らしいですねやっぱり。
しかも6脚ですからね!夢が広がりんぐ!!w
本当にうれしいです!!

> オマケは、タルジさんならこのスーパーマンで一席コントをやってくれるだろうなと踏んで選びました。
> そして予想以上のクォリティのコントに大爆笑でした!流石ですねぇー…
少しでも期待にこたえられたかと思うと嬉しいです!
今回は素敵なプレゼントありがとうございました!
また、3.5周年おめでとうございます!!
こちらからもまた遊びに伺いますのでよろしくお願いします☆

1コマ目から笑わせていただきました。ただでさえ暑いのに、
笑っているうちにさらに汗でびっしょりですよ、んもーw

そう言えばアベンジャーズ人気に嫉妬したのか、
ジャスティスリーグも映画化みたいですね~。

NT様

コメありがとうございます!

> 1コマ目から笑わせていただきました。ただでさえ暑いのに、
> 笑っているうちにさらに汗でびっしょりですよ、んもーw
それは光栄です!w
ありがとうございます☆
最近、暑いですねー。。。
PVCのフィギュアは軒並み柔らかくなっているので、
加工のチャンスでもありますよね!!
特に何か加工したいものがあるわけではないですがw

> そう言えばアベンジャーズ人気に嫉妬したのか、
> ジャスティスリーグも映画化みたいですね~。
そうなんですか!
マーベルも良く分かっていないのにジャスティスリーグなんてやられたら
お勉強のために見てしまいそうですw
でもそうするとフィギュアが欲しくなっちゃう悪寒ww
フラッシュとマーシャンハンターがよくわからないので
勉強してみたいっす!w

アハハハ!
ち、ちょっと、オカシ過ぎ!

いま一つ盛り上がらないスーパーマンの苦悩が伝わって来そうな、
スッゴイ面白いレヴューでした!

撮影の仕方がウマいので、本当にミニチュア世界のお店の中を見ているような、
不思議な気持にもさせられました。
この辺りもとっても良かったですよ!

イイものが貰えて良かったですね~!

KEITEN29様

コメありがとうございます!

> 撮影の仕方がウマいので、本当にミニチュア世界のお店の中を見ているような、
> 不思議な気持にもさせられました。
> この辺りもとっても良かったですよ!
ありがとうございます!
背景がそのまま活かせるパッケージに
なっていたのがよかったです。
こういったジオラマ的なものは自分ではなかなか
買わないのですが、良いものだなぁと思いました。

> イイものが貰えて良かったですね~!
本当に良いものでした。
今後も機会があれば使ってみたいです。
1/12スケールの小物は国内メーカーでも充実している印象ですが、
1/18となるとなかなか見かけない気がします。
あんまり需要ないのかなぁ。。。欲しいのに。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
