スポンサーサイト


FOC オプティマス

DSC01887.jpg

FOCオプティマス値下げ祭り!






DSC01901.jpg

ということで、ゲットしましたFOCオプティマス

G2オプティマスと同じサイズながら、
プロポーションやフェイス部など、
軒並み自分好みに進化しております!!






DSC01893.jpg

DSC01889.jpg

可動!

肉抜きを上手くゴツいデザインに
昇華した銃も良い感じです。

足首がもう少し動けば
文句無しだったんだけどなぁ。。。






DSC01898.jpg

立て膝!





DSC01900.jpg

正座!

変形機構を兼ねた膝関節は
正座も可能な可動範囲。

これはグリグリ遊ばずにはいられないです。







DSC01902.jpg

DSC01903.jpg

FEオプの銃を拝借。

このくらいハッタリ効いてても良いですね。
やはり手首が統一規格ってのは、
武器の使い回しが出来て良い。







DSC01904.jpg

DSC01905.jpg

ブレード!

特に違和感ないですね。
非正規のアックスも欲しくなってきた。。。






DSC01909.jpg

ビーの銃!

未紹介のRIDバンブルビーの銃も良い感じ。
う~む、いっぱい欲しいぞTFの武器!!





DSC01911.jpg

天 下 無 双

どんだけ未紹介のTF持ってんだってことですが、
実はこんなもんじゃないんだぜ。。。
・・・おいおい紹介するんだぜw





DSC01908_20120908000547.jpg

アーシー:「大きければ良いってもんじゃないのよ。

オプ:「・・・惚れてまうやろ。


変形後の写真は撮ってないんですが、
変形機構も簡単だし、グリグリ動かしやすいサイズだし、
これはこれで有りだなぁ。。。

FOCジャズの国内版が超絶カッコイイカラーリングになりそうなので
ジャズは国内版待ちだったりします。







DSC01917_20120908000546.jpg

オプ:「そこに掛けたまえ。

小さいけど偉そうなオプティマスw
やはりグリグリ動くTFは楽しいですね。
このサイズでもぜんぜんついてイケるぜ。





DSC01913_20120908000546.jpg


なぜか各所で絶賛値下げ祭りなので、
このチャンスにゲット出来て良かったです。

国内版ジャズ楽しみだなぁ。。。

ということで、
FOCオプティマスでしたー。





tag : TF.FOC:オプティマス

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワタシも安売りに反応して購入した輩ですw
ただまあ、普通に買っていても良かったくらいの
イイ司令官ですよね。ジョイント受けが多くて
拡張の高いところも好感触です、はい。

踏ん反り返ってイスに座るのが似合いますね、
それにしてもw

カッコイイですね!
前作のオプティマスと比べると少しごつさにかける気がしていましたがかなり良い感じですね
武器もかっこいいですし可動もイイですね

NT様

コメありがとうございます!

> ワタシも安売りに反応して購入した輩ですw
> ただまあ、普通に買っていても良かったくらいの
> イイ司令官ですよね。ジョイント受けが多くて
> 拡張の高いところも好感触です、はい。
良いですよねコレ!
たしかにジョイント部がたくさんあるので
武器つけまくって遊べて楽しいです!!
可動範囲が広いので武器つけるとなおさら良いですよね!
このくらいの大きさが遊びやすくて良かったです!!

> 踏ん反り返ってイスに座るのが似合いますね、
> それにしてもw
そうなんですよww
小さいですが、少しは司令官っぽい写真が撮れたかとw
小物って大事ですよねww

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> カッコイイですね!
> 前作のオプティマスと比べると少しごつさにかける気がしていましたがかなり良い感じですね
> 武器もかっこいいですし可動もイイですね
そうなんですよ!
遊びやすいってのが個人的にかなりポイント高かったですね!!
顔も好みだし、この調子でメガトロンも出して欲しいです。
国内版ジャズ楽しみだなぁ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
