スポンサーサイト


DCUC スターマン

DSC01948.jpg

ラーメン、つけ麺、僕、スターマン!!





DSC01947.jpg

ということで、DCUCよりスターマンです。

まったくヒーローっぽくない格好ですが、
街中を歩くのにも、なんとなく違和感がある格好ですね。
まぁ、個性です。

手に持っているコズミック・ロッドで空を飛んだりするらしいです。
きっとコズミックエナジーをマテリアライズ化してるんだと思います。(絶対に違うw






DSC01949.jpg

背面。

カッコイイプリントがあるんですが、
コズミックロッドと一緒に保管してたら
色が移ってしまいました。くそぅ。

それもこれもコズミックエナジーのせいだと思います。(しつこいw






DSC01951.jpg

スターマン:「シャツとゴーグルのグリーンを合わせているんだぜ。ワイルドだろぅ?

・・・
酔ってないんですが、
今日はちょっとテンションがアレです。

なんでも、親父さんもヒーローだったらしいのですが、
コスチュームを着るのが嫌で、普段着で活動しているらしいです。
ひねくれていらっしゃる。






DSC01952.jpg

スターマン:「お前も着ぐるみなんかやめて普段着にしろよ。」

ヘルボーイ:「着ぐるみじゃねぇよ!


私の中で彼の付加価値は、
ヘルボーイと共演したことがあると言う事実です。
あと、どこか引っ掛かる普段着。





DSC01954.jpg

バットマン:「ダサいのはコスチュームを着ることじゃなくて、お前の親父のコスチュームだ。」

スターマン:「!!?・・・びっくりしたっ!なんだよ。」







DSC01956.jpg

ヘルボーイ:「それは俺もそう思う。

バットマン:「だろっ!?

スターマン:「うるせーよ!」



・・・
ちなみに親父さんのコスチュームは
ストレッチマンみたいだな。と思いました。





・・・もう遊んでますが、以下、遊んでます。







DSC01957.jpg

スターマン:「あれー?コズミックロッド落としちゃったよ。」






DSC01959.jpg

スターマン:「アレがないと雨の日に室内干し出来ないよ。どうしよう。。。」






DSC01960.jpg

ヴァイパー:「ハァイ☆





DSC01961.jpg

ヴァイパー:「こっちよ。坊や。






DSC01963.jpg

ヴァイパー:「あなたが落としたのはこの、太っとくて、長くてぇ・・・」





DSC01964.jpg

ヴァイパー:「途中がゴツゴツしてるぅ・・・」







DSC01965.jpg

ヴァイパー:「この棒かしらぁ?







DSC01966.jpg

スターマン:「え?いや、違います。あの・・・」






DSC01967.jpg

スターマン:「もっと金色で先端がイビツって言うか・・・ハハハ。」







DSC01968.jpg

ヴァイパー:「じゃぁ、この、金色でぇ・・・」






DSC01973.jpg

ヴァイパー:「先端に玉があるぅ・・・」






DSC01974.jpg

ヴァイパー:「棒かなぁ?







DSC01970.jpg

スターマン:「いや、あの・・・お姉さん今晩暇ですか?







DSC01971.jpg

ヴァイパー:「ん?





DSC01972.jpg

ヴァイパー:「どうかしら?・・・ウフフ。




・・・




DSC01975.jpg

スターマン:「で、なんやかんやあって、このロッドに変えたわけよ。」

バットマン:「・・・悔しいが、うらやましいと認めよう。」





ということで、
特に可動もすごくないですが、
楽しい気分にさせてくれたスターマンでしたー。






tag : DC.DCUC:スターマン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コスチュームが嫌ってのが、いいですね~w
着たことないけど、全身タイツって恥ずかしいんだろうな。。

タルジさんのブログでは珍しい、まさかの下ネタちっく
笑いました。ワイルドですね~w

ヘルボーイに出てたから、なんて理由で予約して買ったのを思い出しますw
見た目わりと普通のお兄さん(でもちょっと何かが違う)感がイイですよね。
一見地味なんですが背中のプリントがやけに凝っていて
「そこでオシャレ感をだすのか!」とツッコミ入れたものですw

これはカッコイイですね!
嫌いって理由でコスチュームを着ないヒーローは珍しいですね
頭につけたゴーグルやコズミックロッドも良い感じですね
ヴァイパーの持っている武器は一体誰のものなんでしょう?

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> コスチュームが嫌ってのが、いいですね~w
> 着たことないけど、全身タイツって恥ずかしいんだろうな。。
まぁ、普通に考えると恥ずかしいですよね。きっと。
普通の人が着ると、もじもじ君みたいになっちゃうでしょうしww
銀行強盗をやつけようとさっそうと現れても、
強盗にも銀行員にも吹き出されちゃうんでしょうねww
深く考えるの怖くなってきましたww

> タルジさんのブログでは珍しい、まさかの下ネタちっく
> 笑いました。ワイルドですね~w
ヴァイパーさんがセクシーだからしょうがないのですw
その節はありがとうございました!!
うちは女の子のフィギュアがほぼ無いので、
なかなかやれないですが、たまには!w

NT様

コメありがとうございます!

> ヘルボーイに出てたから、なんて理由で予約して買ったのを思い出しますw
おぉ、ナカーマ!w
ヘルボーイと共演と聞くとフィギュアが欲しくなりますw
あまり意識してませんでしたが、自分の中ではヘルボーイの付属品的扱いなのかな?w
このフィギュアをゲットした時に、英語版コミックも合わせてゲットしたのですが、
サベッジドラゴンが出てくるコミックはまだ未所持なんですよね。。。

> 見た目わりと普通のお兄さん(でもちょっと何かが違う)感がイイですよね。
> 一見地味なんですが背中のプリントがやけに凝っていて
> 「そこでオシャレ感をだすのか!」とツッコミ入れたものですw
スターマンが出てくるコミック、たしかNTさんもお持ちだったと思いますが、
コミック上ではピアスもしてますよね。しかも緑。
アクセントに緑入れればオシャレだと思ってるだろ!
などと思ってしまいましたが、フィギュアでは再現されてなくてちょっと残念です。
簡単な輪っかのピアスだったので自作できるかもしれませんがw

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> これはカッコイイですね!
> 嫌いって理由でコスチュームを着ないヒーローは珍しいですね
> 頭につけたゴーグルやコズミックロッドも良い感じですね
ヒーロー目線で見ると逆にアウトローですよねw
一般人目線で見ると全身タイツの方が完全にアウトローですけどw
きっと一般人的な主観のヒーローなんだろうなと思うと、
ツッコミ役で活躍させてくなってきましたww

> ヴァイパーの持っている武器は一体誰のものなんでしょう?
マスター・オブ・ザ・ユニバースの武器セットのものだったと思います。
昨年末の福袋でゲットしました!フィギュアの方は塗りが悪かったので
未紹介で倉庫の番人と化してますが、武器セットはなかなか良い感じの武器と、
武器を立てかけるラックのセットでけっこうお気に入りだったりします!

うわぁ、こちらのスターマンは、お顔の出来がスゴイですね~!
カッコいい!
私は「ジャスティス・リーグ」のコスチュームを着たスターマンのフィギュアは持っていますが、
この「コスチュームが嫌で着ない」設定の彼もあるなんて、知りませんでした!
このヴァイパーも初めて見ましたが、とっても素敵ですね~!
意味深なコントも面白くて笑ってしまいました!
いつもよく、面白いネタを思いつきますね~!

KEITEN29様

コメありがとうございます!

> うわぁ、こちらのスターマンは、お顔の出来がスゴイですね~!
> カッコいい!
> 私は「ジャスティス・リーグ」のコスチュームを着たスターマンのフィギュアは持っていますが、
> この「コスチュームが嫌で着ない」設定の彼もあるなんて、知りませんでした!
自分も詳しくないのですが、
親子でヒーローしているらしいです。
親父さんはコスチューム着てたらしいので、
お持ちの物は、親父さんの方かな?と思います。

> このヴァイパーも初めて見ましたが、とっても素敵ですね~!
NECAのストリートファイター4のものです。
LIVE-Dさんにプレゼントで頂いた物で、
自分でサングラスを金ピカに塗ったんですけど
自分好みになって結構気に入ってるんですよね~☆
可動ポイントも多いし、良いものですよ!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
