スポンサーサイト


マーベルユニバース パニッシャー

DSC02012.jpg

今年のマーベルユニバース中で個人的に期待度No.1でした。




DSC01980.jpg

ということで、パニッシャーです。

左右の太もものホルスターは取りました。
ベルトと太ももを繋いでいるので
かなり動かしにくかったんですよね。
接着してあるのをゆっくりはがしました。





DSC01981.jpg

かなり良い顔をしています。
今年のレジェンド版のパニッシャーも良い顔でしたが、
このパニッシャーもかなり良い顔です。







DSC01993.jpg

DSC01998.jpg

ハンドガン付属。

最初から2丁付いてるのが良いですね。
本来は左右のホルスターに収めることができます。
地味に2色で色分けされてたり気合入ってます。






DSC02004.jpg

DSC02006.jpg

DSC02007.jpg

DSC02008.jpg

ガンアクション!

可動ポイントが多く、接地性が良い素体なので
動かしてて楽しいです。






DSC02013.jpg

DSC02015.jpg

DSC02014.jpg


マシンガン付属。

最初の写真でも持ってるヤツです。
両手で構えるのも余裕です。

ちなみにスネのナイフも抜けますが、
しっかり握れないので写真撮ってませんw







DSC02024.jpg

DSC02025.jpg

そして謎のミニポスターが付属。

こういうのとっても好きなので
大変うれしい。もっとやって下さい。







DSC02023.jpg

コピー ~ DSC02023

こう持つと映画の告知っぽいけど、
良く見るとポスター持ってるパニッシャーの顔がスゲー怖いw





では、以下、遊んでます。

~こんなパニッシャーは嫌だ~





DSC02027.jpg

・復讐心が薄い






DSC02028.jpg

・最近ギターを始めた






DSC02030.jpg

・武器が消火器







DSC02031.jpg

・不快な裏声






DSC02036.jpg

・女性物のカバンを愛用






DSC02043.jpg

・傘がカワイイ






DSC02044.jpg

・週6でバイト






コピー ~ DSC02049

・野鳥大好き



・・・

本当はネタ以外にも、
もっとたくさん写真撮ってるんですが、
記事が長くなっちゃうので割愛ました。

やっぱ良いフィギュアは弄ってると楽しいですね。
ということでマーベルユニバースよりパニッシャーでしたー。







tag : マーベル.MU:パニッシャー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

渋カッコイイ!

MUはどんどん進化してますね~
先日シーハルク姐さんを購入したのですが、肘が二重関節になってて驚きました!
顔も美人だしプロポーションもいいし(これが一番重要w)、ぜひお勧めですYO!

それにしてもタルジさんのネタ、大好きですwもっとやってくださいww
けどパニッシャーならネタ用の小物すら武器に変えちゃいそうで怖いですww

最近のMUは出来が良いですね
MLのほうではコートなどどっちかと言うとリアルタイプだったのがこっちではタイツで良いですね
可動も良い感じですし武器も良い感じですね

小道具凄いですね(笑)

パニッシャー気になっていたんですよね〜
良いですね、これ!やっと、パニッシャーの決定版ですかね!

それにしても、週6でバイト(笑)
銃器も安くないですからね〜

あいかわらず面白すぎるなァ。夜中にタルジさんのブログ見て笑ってると、次の日家族から変な目で見られるんで困ります(笑)。

ギターと野鳥は許してやってください。多分数少ない趣味なんでしょうから・・・

女性ものカバンのせいでおねぇにみえてきてしまいましたwwww
あぁカッコイイのに......
MUは基本キャラ抑えてしまったので購入意欲が.......

MUの出来はどんどん良くなっていますねー。
たまに混じる旧素体とかと比べると
差がスゴイですしw

嫌なパニッシャーはホントどれも嫌なのが素晴らしいw
最近始めた割にはギターを持つ様がカッコイイのが何とも。
やっぱりこの人は形から入るんだろうな、とか妄想出来ますw

Re: 渋カッコイイ!

SHOW油様

コメありがとうございます!

> MUはどんどん進化してますね~
> 先日シーハルク姐さんを購入したのですが、肘が二重関節になってて驚きました!
> 顔も美人だしプロポーションもいいし(これが一番重要w)、ぜひお勧めですYO!
シーハルク良いですよね!!
自分はまだ買ってないんですが、
今後あのクオリティで女性キャラを連発されると、
我が家にもガールズヒーローが増えそうですw

> それにしてもタルジさんのネタ、大好きですwもっとやってくださいww
> けどパニッシャーならネタ用の小物すら武器に変えちゃいそうで怖いですww
ありがとうございます!
逆になんでも武器に変えるという発想は浮かばなかったですが、
それ、すごく楽しそうですね!!
いつか使わせて頂くかもしれませんww

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> 最近のMUは出来が良いですね
> MLのほうではコートなどどっちかと言うとリアルタイプだったのがこっちではタイツで良いですね
> 可動も良い感じですし武器も良い感じですね
レジェンズのコート版も激渋ですよね!!
パニッシャーの場合は、タイツはでも
デザインが結構カッコ良いので嬉しいです!
出来ればMUでもコート版のパニッシャーが欲しいところですが。。。
今後に期待したいです!

Re: 小道具凄いですね(笑)

シンプソン様

コメありがとうございます!

> パニッシャー気になっていたんですよね〜
> 良いですね、これ!やっと、パニッシャーの決定版ですかね!
いやぁ、本当に良いですよ。
贅沢を言えば、手首まで軸可動があれば
さらに良かったのですが、
そこまでいくとコストが上がっちゃいそうですね。
自分としては、そういう値上げであれば大歓迎なのですが。。。

> それにしても、週6でバイト(笑)
> 銃器も安くないですからね〜
小道具はほぼプレイモービルですw
飲食業のバイトはやったことないのですが
すごくキツそうですよね。。。
仰る通り、銃器はメンテナンス費かかりそうですねぇww

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> あいかわらず面白すぎるなァ。
> 夜中にタルジさんのブログ見て笑ってると、次の日家族から変な目で見られるんで困ります(笑)。
ありがとうございます!
いやいや、常に変な目で見られている自分からすれば
全然問題ないじゃな・・・アレ、目から汗が(どんなキャラだw

> ギターと野鳥は許してやってください。多分数少ない趣味なんでしょうから・・・
バンバン悪人は処刑するけど、
実は小鳥が好きとか良いですよねw
ギターは似合わないなぁww
サックスとかなら似合いそうですけど。
・・・あくまで個人の主観ですがw

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 女性ものカバンのせいでおねぇにみえてきてしまいましたwwww
> あぁカッコイイのに......
脳内では完全におすぎさんです(何w
なんだかカバンが妙に似合うので、
写真撮りながら笑いましたw
腰の角度とか、偶然なんですけど
妙にオネエっぽいですよねw

> MUは基本キャラ抑えてしまったので購入意欲が.......
そこは可動ポイントの増加とコスチュームの変更を
加えながら、気合の2週目行きましょうよ!(ぇ
などと言う自分はまだそんなに買ってないのですがw
でも足首可動が良いデッドプールが欲しいんですよね。
アイアンマンも、もっと良いのが欲しいっす。。。

NT様

コメありがとうございます!

> MUの出来はどんどん良くなっていますねー。
> たまに混じる旧素体とかと比べると
> 差がスゴイですしw
確かに差がすごいですよねw
出してる側としてはどんな気持ちなんでしょうか。
日本の企業なら絶対やらないようなこと
平気でやっちゃいますからね。さすがアメトイ。
・・・でもそこが非日常なのかも知れません。(意味不w

> 嫌なパニッシャーはホントどれも嫌なのが素晴らしいw
> 最近始めた割にはギターを持つ様がカッコイイのが何とも。
> やっぱりこの人は形から入るんだろうな、とか妄想出来ますw
いますよね。そういう人。
でも格好が決まらないと悔しいですからね。
すごく気持ちは分かるんですが、パニッシャーの場合、
その歳でギターはじめちゃうのかよってツッコんじゃいますね。私。
まぁ、ボッコボコにされそうですがw

うわっ、こうして見ると、お顔の出来はすこぶるイイんですね~!

私は2009年版の2種を持っているので、今作のものは、
どうしようか迷いどころだったのですが、
この生地を拝見しまして、ちょっと自分の分も欲しくなってきてしまいました!
前髪なんかも、良く見るとチロリと額に掛っている部分があったりして、
芸コマな造型&ペイントなんですね~!
ブリスターに付属のカードを持たせたのも新鮮でしたし、
色々な小物とのコラボはとっても面白かったです!

KEITEN29様

コメありがとうございます!

> うわっ、こうして見ると、お顔の出来はすこぶるイイんですね~!
かっこいいんです!
おじさんフィギュア好きの私も大絶賛です。(語弊があるw

> 前髪なんかも、良く見るとチロリと額に掛っている部分があったりして、
> 芸コマな造型&ペイントなんですね~!
このフィギュアは、
これまでのものよりペイントでの
陰影表現に力を入れている気がします。
実際、うまくいっててすごくカッコ良いですよ!

> ブリスターに付属のカードを持たせたのも新鮮でしたし、
> 色々な小物とのコラボはとっても面白かったです!
小物はあればあるほど楽しいので、
見かけると買っちゃうんですよね。
それがプレイモービルだったりすると
割と高価なので財布への攻撃力が高いんですよ(泣
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
