スポンサーサイト


ビーストサーガ エレドラム

DSC02050.jpg

ゾウだぞう!




DSC02051.jpg

ということでビーストサーガよりエレドラムです。

グロリア王国 輸送施設軍 隊長なんだぜ!
・・・良く分からないですが、
付属のカードによると口数が少なく
ウソがつけないとのこと。
マンガ読んだこと無いですが、
語尾に”ぞう”って付けるといいな(安直w





DSC02053.jpg

DSC02052.jpg

結構追加塗装してます。
具体的にはグレーと赤と黄緑とオレンジと黒。
付属のカードを見ながら塗りました。

基本的な色は形成色で色分けして
部分塗装って造りが非常に好みです。
足りない色をちまちま塗ってあげたくなるのです。





DSC02054.jpg

DSC02056.jpg

武装するんだぞう!

ということで武装です。
結構な軟質素材で出来てます。
なので武器は塗装しないことに決めました。







DSC02057.jpg

少しだけ、動くぞう!

そろそろ語尾がウザくなってきましたが、
可動ポイントは基本肩と股間の軸可動のみ。
非常に男らしい造りです。

可動追加もしてあげたいけど、
そこはぐっと我慢してますw






DSC02058.jpg

このシリーズ、胸のサイコロを打ち出して遊ぶのですが、
サイコロを納めた状態では、背中の突起が結構邪魔です。

漫画でもサイコロをエネルギー波っぽく打ち出すみたいです。






DSC02060.jpg

エレドラム:「うぉ~!みなぎってきた!





DSC02062.jpg

ジーダム:「ひぃぃ~






DSC02063.jpg

ライオーガ:「やめるんだ、エレドラム!





DSC02059.jpg

ぺふっ!

・・・っとかなり緩く遊べます。
本当はもう少しサイコロ飛びますが、
物理的な攻撃力は低いですw






DSC02066.jpg

ゴリラとワニは今月発売だぞう!



・・・ということで、
さりげなくスターターセットも購入していることも
アピールしつつエレドラムでした。

キャラデザインとかフィギュアのサイズ感とかいろいろツボすぎて
いっぱい集めたくなります。1体500円だし。オススメ。

ということで、ビーストサーガよりエレドラムでしたー。




tag : ビーストサーガ.エレドラム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんな楽しそうなのあるんですね。知らなかった。
いいですね~ 欲しくなるな~
困ったな~

LIVE-D様

コメありがとうございます!

> こんな楽しそうなのあるんですね。知らなかった。
> いいですね~ 欲しくなるな~
> 困ったな~
なんか、超楽しいです。私。
もう増えて増えて困ってます。
ヤバいっす、チリも積もれば財布がヤバいっす。
タカトミさんは上手くいけば100体出したい
なんて噂も聞きますし、けっこう人気みたいですし、
個人的には超盛り上がってるんですよね。
フフフフフ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
