

ウルヴァリン

Xメン・オリジンズよりウルヴァリンです。

DVC00002_20091122234008.jpg

はい。ウルヴァリン。

ブラウンコスをチョイスしてみました。
ムッキムキでカッコヨスw




DVC00004_20091122235425.jpg

バストアップ。

この顔の造形が気に入りました。
血が通っているぜw




DVC00006_20091122234137.jpg

大きさ比較。

サイクロプスと。
ウルヴァリンなのでかなり小さく作ってあります。
原作に忠実なのは良いですね。




・・・ちなみにこの二人は仲が悪いので、





DVC00007_20091122234146.jpg

ウルヴァリン:「触んじゃねぇよ!!」
サイクロプス:「おっと!



まぁ、こうなる。




DVC00008_20091122234223.jpg

可動とか。

Xメン・オリジンズのシリーズなので、
モモロールありで◎

爪をクロス出来るのもポイント高いです。





DVC00011_20091122234254.jpg

飛んだり、




DVC00012_20091122234306.jpg

はねたり、




DVC00013_20091122234322.jpg

引っ掻いたりw




DVC00014_20091122234500.jpg

FASTBALL SPECIAL!!

※代投:ウインク


フル可動のコロッサスが欲しいところ。
USでは出てるのでどっか入荷してください(泣





DVC00017_20091122234530.jpg

サイクロプス:「先に突っ込んでくれ!」


共闘。

やっぱ画になりますね。




DVC00018_20091122234548.jpg

ウルヴァリン:「なんでお前の言うこと聞かなきゃなんないんだよ!」
サイクロプス:「リーダーだからに決まってるだろ?」


・・・でもすぐ仲間割れw




DVC00019_20091122234604.jpg

ウルヴァリン:「お前の言うことなんて聞かねぇよ!!」




DVC00022 - コピー

サイクロプス:「・・・」
ウルヴァリン:「ギャー!!!!




DVC00024_20091122234634.jpg

ウルヴァリン:「やりやがったなこの野郎!!」
サイクロプス:「まぁ待て、話合えばわかる!」
ウルヴァリン:「じゃあ、その握りこぶしは何なんだ!!




DVC00009_20091122235251.jpg

ウルヴァリン:「ふんっ!」




DVC00010_20091122234404.jpg

サイクロプス:「まださっきのこと怒ってるの?
ウルヴァリン:「うるせぇよ。」




DVC00025_20091122234649.jpg


二人揃えばかなり遊べます。
すっかりお気に入りですww

ということで、Xメン・オリジンズよりウルヴァリンでしたー。




DVC00026_20091122234703.jpg

ウルヴァリン:「なんでシメの写真にお前が写るんだよ!」
サイクロプス:「いや、ほら、何となく・・・さっきはごめんね。

ウルヴァリン:「気持ちわりぃな、おい。」






・・・なにが気持ち悪いって、深夜にこんな記事書いてる自分が一番気持ち悪いww


ということで、Xメン・オリジンズよりウルヴァリンでしたーw




tag : マーベル.MU:ウルヴァリン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コレ最近私も買いましたー。小振りでムキムキで楽しいですね。
表情がイイですよねー。怒っているような、悔しがっているような。
股の関節、ロールがあるのは嬉しいですけど、リボルテック的なこのジョイントが
私的に扱いづらく、ここはボールジョイントが良かったと思っています。
でもこのジョイントは破損しなさそうですし、何より可動範囲が広いんですよね。

イエロー軍曹様

コメありがとうございます!

>表情がイイですよねー。
自分もそこが気に入りました!
なんか歌舞伎っぽいですよねww

>股の関節
マーベルユニバースのものよりは動いて良いのですが、
確かにボールジョイント+モモロールがベストですね~
日本の玩具ではそのスタイルが一般的ですものね。。。
その点、メズコの3.75インチのヘルボーイはボール+ロールになってて
動かしやすいんで良いです。
ハズブロが採用しないのは強度的な問題でもあるんですかね。。。
今度の映画版アイアンマンのフィギュアがどうなってるか気になってますww

爪男…

黄色いコスのヤツは持っているんですが
このバージョンは持ってないんですよねぇ…

そうなんですよ!
黄色いヤツは無表情なので
野性味が無いというか…らしくないんです(ノ_・。)

口の表情があると全然違いますね(;^_^A

深夜に記事を書く…
いやいや! 熱いですよタルジさん!!
すんごい楽しんでいる気持ちが伝わる記事です(o^-')b 
私も燃えてきました(`ヘ´)

Re:爪男…

LONGSHOT様

連コメありがとうございます!!

>黄色いヤツ
自分もかなり迷ってまして、
黄色はメジャーなコスだけど
表情はブラウンの方がいいかな。。。
でもマイナーな方を買うと、メジャーな方も欲しくなるかな。。。
でも2つ買うなら別のやつが欲しいな・・・
という日々を繰り返しておりましてww
そしてある日少しお安くなっていたコレを発見したので
即ゲットしてのでした!(説明長い

>熱いですよタルジさん!!
ありがとうございます!少し泣きます!w
これからも妙なテンションで記事を書き続けますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

タルジさん、はじめまして!Koduckです。

早速やってきました!
いやいや、アメトイではタルジさんのほうがお詳しいですね。

このウルヴァリン、3.75inなんですね。
なんかマーベルユニバースしか知らなくて・・・・
んで、爪男ですか、いやいや言い得て妙です。
まー蜘蛛男とか米国主将とか鉄男とか赤鬼とかいますからねー。

やっぱり腿ロールがあるだけで可動は段違いですから、いいですね。
マーベルユニバースも腿ロール欲しいよ。

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご検討くださいませ。

Koduck様

コメありがとうございます!

>このウルヴァリン、3.75inなんですね。
マーベルユニバースとは別にウルヴァリンの
映画関連のシリーズが出ていてコレはそっちのものなんです。
マーベルユニバースとは素体のフォーマットが違っていて、
モモロールがあるのが特徴みたいです。
自分もまだあんまり詳しくないので恐縮ですが。。。

>米国主将
ウケましたww
感じにすると面白いですねww
ちなみに英国主将もいますね(キャプテンブリテンw

>リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
もちろんです!
是非よろしくお願い致します!
早速追加させてもらいます!!

これからもよろしくお願い致します!m(_ _)m

深夜にこんな記事書いてる自分が一番気持ち悪い・・・
気持ち分かるなぁ~(笑)

にしても記事が面白すぎますよ!
センスの良さを感じますね~

たあたん様

コメありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>気持ち分かるなぁ~(笑)
わかって頂けますかw
深夜にふと、人形片手に「俺何やってるんだろ?」って思うんですよね~ww
まぁその3秒後にはまたニヤニヤ写真撮っているんですけれどもw
褒めて頂けまして光栄です!!
次もがんばりますw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
