

ガシャポン戦士NEXT ガンダムF91(塗)

DSC_0948.jpg

塗・装・完・了。


ということで、ガシャポン戦士NEXTよりガンダムF91です。

最近はNEXTから離れてましたが、
隠れF91ファンとしては飛びつかざるを得なかった。
本編あんまり覚えてないけど、エターナルウィンドは最高である。







DSC_0952_20121031231313.jpg

DSC_0953_20121031231313.jpg

未塗装と。

いやぁ、部分塗装ではありますが、
塗るとこ多かったので達成感ありますね。

ちなみに通常バージョンは1個しか出なかったので
フェイスオープンver.との比較。

塗るの楽しかったなぁ。。。







DSC_0949_20121031231314.jpg

DSC_0950_20121031231314.jpg

DSC_0951_20121031231313.jpg

一周ぐるり。

各パーツの黄色の部分、
まじめに塗ると細かすぎて失敗しそうだったので簡略化してます。
あの設定画の細かい色分けはなんなの。







DSC_0954_20121031231411.jpg

パイロットは、死んだ…? 死んだか…!?

ビームライフル。

やっぱ動くっていいなぁ。
ビーストサーガもこのくらい動いてくれると嬉しいんですけどね。
あと、コンバージも。そう言えば、次のコンバージはEz-8が来ますね。
絶対欲しいんだぜ。







DSC_0955_20121031231410.jpg

こいつは…強力すぎるっ!

ヴェスバー。

常に展開状態なんで、余った個体から収納状態の物も
切った貼ったで作っちゃおうかななどと考え中。
それにしても差し替えで構えられるのは素晴らしい。






DSC_0956.jpg

DSC_0958.jpg

思いだけでも!力だけでも!(違

全弾発射的な。

全弾発射というとキラ様が出てくるわけです。
「思いだけでも!力だけでも!(僕には両方あるけどね。)」
・・・素晴らしいセリフ。






DSC_0959.jpg

DSC_0960.jpg

DSC_0961.jpg

このおおーっ!!

他機体よりビームサーベルを拝借。

本当は緑ですよね。
この弾はせっかくver.違いのF91がいくつかあるので、
ビームサーベルかバズーカを装備させて欲しかったなぁ。。。

まぁ、贅沢な悩みですが。





ちなみに・・・

DSC_0965.jpg

ガンダムRXF91改

この弾にラインナップされている機体ですが、
やたらカッコイイ。

バッチリ色塗ったら映えるだろうなぁ。。。
などと考えてますが、設定画が出てこない。
そして、なにより思い入れがない。どうしよう。(だまれ







DSC_0964.jpg

そして可愛すぎるデナン・ゲー。

超キュートである。
SD化するだけでこの破壊力。
ブッホ・エアロダイナミックス社のデナン・ゲーは化け物か!







DSC_0962.jpg

ああーっ!デナン・ゲー!!








DSC_0963.jpg

前回塗ったデスティニーガンダムと。

好きな機体が揃うと嬉しいなぁ。
陸戦型ガンダムとEz-8とデスサイズはまだでしょうか。
お待ちしております。






DSC_0966.jpg

なんだか意味ありげな写真で〆。





・・・

小さいものに色塗って、
疲れた時に眺めてニヤニヤするの楽しいです。最近。(危なw

一通り写真撮って思ったのですが、
やっぱビームシールドも塗ろうかな。

と言うことでガシャポン戦士NEXTよりガンダムF91でしたー。











tag : ガンダム.ガシャポン戦士NEXT:ガンダムF91(塗)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガチャで初期のBBを超えたクォリティ、ソソりますね!

私はF90派なんで、ゆっくり待たせていただきますがw

なんとぉー!

いいできですねー!
やっぱり色を塗ると塗らないとじゃ段違いですねー!

個人的にF91はガキンチョの頃初めて作ったプラモなんで思い入れがあります。元祖SDだったけど
作品自体もおもしろいですよね!アーサー(故人)だったりビルギット(故人)だったり!

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> ガチャで初期のBBを超えたクォリティ、ソソりますね!
そそります!!
しかも200円と安価なので、
ガチャのブラインド性を隠れ蓑にたーくさん買ってますw
リペ用、改造用、比較用・・・など
言い訳はいくつでもあるのだ!(ぇ

> 私はF90派なんで、ゆっくり待たせていただきますがw
F90ってググったんですが、青いですね~!!
足にもフィンがついててトゲトゲしい!
マニアックなMSも結構出ているので、
もしかしたらもしかするかもですね~!!
あー、Ez-8ヘビーアームドカスタムが欲しいぃぃ!!!

Re: なんとぉー!

SHOW油様

コメありがとうございます!

> いいできですねー!
> やっぱり色を塗ると塗らないとじゃ段違いですねー!
ありがとうございます!
塗ると愛着湧いて良いんですよー。
毎日ながめてニヤニヤしていますww
もっといろいろ塗りたいなー!!
次のクロスボーンはマストバイです!!

> 個人的にF91はガキンチョの頃初めて作ったプラモなんで思い入れがあります。元祖SDだったけど
> 作品自体もおもしろいですよね!アーサー(故人)だったりビルギット(故人)だったり!
全部、故人ーwww
自分もこのころは小さかったですねー。
一回見たんですけど、あんまり覚えてないんですよね。。。
もう一回見たいなぁ。。。とにかく、歌が良かったです。
エターナルウィンド!MSのデザインも好きなんですよねー!
あと質量を持った残像とか。常用単語ですよね!!
会話で良く使います。(どんな場面だw

色塗り素敵です!私も本日F91を入手しました!こういうのは何で塗装しているのですか?よかったら教えてくださいー。

メロス様

コメありがとうございます!

> 色塗り素敵です!私も本日F91を入手しました!
> こういうのは何で塗装しているのですか?よかったら教えてくださいー。
ありがとうございます!!
塗料はMr.カラー(アクリル)を使用しております!
Mr.カラーには”ガンダムカラー”なるシリーズがありまして、
ガンダムを塗るのに丁度良い色で調整してあるのでオススメです。
自分は筆塗りなのですが、薄め液で薄めながら、こまめに乾かしながら
少しづつ色を重ねていくように塗ると、失敗しにくいと思います~☆
ご参考になれば幸いです!!

お返事ありがとうございます!
今度の休みにでも道具を買って初挑戦してみたいと思います。

デナン・ゲーの下りが面白い(笑)(因みに黒は当たりませんでした残念)
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
