スポンサーサイト


マーベルユニバース ビースト

DSC_1010.jpg

ニャー。






DSC_1014.jpg

ということでマーベルユニバースよりビーストです。

超マッシブ。
ですが特筆すべきはその可動ポイントの数
31ポイントくらいある気がする。
足首は可動ポイントの塊。






DSC_1013.jpg

接地性。

流行りの横ロール可能な足首+つま先可動
トイビズみたいな関節構成です。
しかもハズブロの品質で各関節しっかり。
スバラシィ!ハッピバースディ!!






DSC_1011_20121110232102.jpg

スタイリッシュに。

ちなみににわかアメトイファンな私はこのキャラ一切知りません。

なんでも・・・
獰猛そうな外見に反して、彼は優れた画家であり、作家であり、科学者で、
とりわけ生物化学や遺伝学の権威である。X-メンのメディカルドクターであり、
エグゼビアの学園で科学と数学を教えている。(wiki抜粋)

・・・らしい。なんかスゴイ。






DSC_1015.jpg

アイアンマンと。

ゴツいですが、
それほど大柄なキャラと言うわけではないので、
扱いやすいですね。可動ポイントも多いし。




DSC_1016_20121110232101.jpg

DSC_1017_20121110232148.jpg

・・・てか、
アイアンマンよりアイアンマンらしいポーズがとれるってどういうこと。

早急にこのフォーマットで3.75のアイアンマンが欲しいっす。
技術はあるのになぜ出さない。
決定版は出さないつもりなのでしょうか。ムムム。。。







DSC_1020_20121110232147.jpg

うちのエックスメンな人達と。

ひとつ言えるのは、
サイクロプスの破壊力は健在だということ。
出オチとはまさに彼のことだろう。






DSC_1018_20121110232147.jpg

DSC_1019.jpg

それにしても可動が素晴らしいので、
よくわからないポーズをとらせてニマニマしてしまう。
これは良いものだ。







DSC_1030.jpg

スパイダーマン:「はっ!!

ビースト:「え!?何、ビックリした。」






DSC_1031_20121110232222.jpg

スパイダーマン:「まだ、あったかな。。。」





DSC_1032_20121110232221.jpg

スパイダーマン:「はい。ちょっと割れちゃってるけど。」






DSC_1033.jpg

ビースト:「いや、クッキーモンスターじゃねぇよ。




・・・失礼しました。
以下、続けざまに遊んでます。
冗談ですので、そのつもりでご覧ください。





DSC_1021.jpg

-本日はありがとうございます。

ビースト:「いえ、とんでもない。」





DSC_1022.jpg

-早速ですが、ご自身のキャラ設定についてどうお考えですか。

ビースト:「端的に言うと、詰め込み過ぎですよね。」

ビースト:「ギャップを狙ってるんでしょうけど、知的な野獣ってボブサップさんとカブってますよね。(笑)」






DSC_1025.jpg

-コーヒーがお好きと聞きまして。

ビースト:「ありがとうございます。」






DSC_1026.jpg

-・・・お飲みにならないのですか。

ビースト:「猫舌なもんでね。少し置きます。」

-なるほど。(一同笑)






DSC_1027_20121110232254.jpg

-今回、絵をお書きになったとか。ワイルドな自画像ですね。

ビースト:「こんな風に何も考えずに暴れたいなぁと思って。」

-大変お上手なんですね。

ビースト:「画家ですからね。(笑)」







DSC_1028_20121110232253.jpg

-あこがれの人物はいらっしゃいますか。

ビースト:「ウルバリンですね。何も考えずに暴れられる。」






DSC_1029.jpg

-そうとうストレスが溜まってらっしゃいますね。

ビースト:「そりゃぁ、ちょっともみあげがモジャモジャだからって暴れちゃって。」

ビースト:「私なんて余すところなくモジャモジャなのに。

-そこですか。(一同笑)






DSC_1021.jpg

-今後の暴れっぷりに期待しています。本日はありがとうございました。

ビースト:「うーん、ありがとうございました。」




・・・wikiの解説見て、設定すごいなと思ったのでw
実際はどんなキャラなのか、映画でも見てみようと思います。

ということで、マーベルユニバースよりビーストでしたー。










tag : マーベル.MU:ビースト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マーベルユニバース 】

ニャー。ということでマーベルユニバースよりビーストです。超マッシブ。ですが特筆すべきはその可動ポイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このニャンコ先生は出来がイイですよね。
モフモフ感満載の造詣良し、
足首を筆頭に可動も良し。
MUの中でも最高傑作かと(言いすぎ?w)

映画だと「X-MEN:ファーストジェネレーション」で
どうしてこの姿になったのかも含めて、
細かく描写されていましたね~。
映画自体も面白いのでオススメですよー。

出たー!!よぅ動くビースト!
このビーストは他のキャラクターと比べても抜群に可動が良いですよね
ゴツキャラの中では最高レベル!
まずこのフワフワした感じの毛の造形がすばらしい!
そしてスーツのデザインも最高!
もう今出ているビーストの中でもかなり良いところいってるとおもうんですよね!

NT様

コメありがとうございます!

> このニャンコ先生は出来がイイですよね。
> モフモフ感満載の造詣良し、
> 足首を筆頭に可動も良し。
> MUの中でも最高傑作かと(言いすぎ?w)
いやぁ、最高傑作でしょう。
このフォーマットならいろいろ欲しすぎるんですが。。。
間違ってヘルボーイとか出してくれないかなぁ・・・
でも、技術があることは分かったので今後は期待大ですね!!

> 映画だと「X-MEN:ファーストジェネレーション」で
> どうしてこの姿になったのかも含めて、
> 細かく描写されていましたね~。
> 映画自体も面白いのでオススメですよー。
なるほどー!!
すごく興味があるので、
それは是非見てみたいですー!!
ありがとうございます☆

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> 出たー!!よぅ動くビースト!
> このビーストは他のキャラクターと比べても抜群に可動が良いですよね
> ゴツキャラの中では最高レベル!
本当にすごいですよね。
しかも各関節がしっかり動いて、
かつ、カッチリしている。
かなり高レベルな代物だと思います。
他のキャラもこのクオリティで欲しいっす。

> まずこのフワフワした感じの毛の造形がすばらしい!
> そしてスーツのデザインも最高!
> もう今出ているビーストの中でもかなり良いところいってるとおもうんですよね!
そうなんですか!
自分は初ビーストなのですが、それは良かった。
たしかにこのレベルを超えるのは難しそうですしね!
うーむ、良い買い物でした!!

おおっ、ビーストさん!
こちらは、こんなに可動できたんですか~!
どうりで、当サイトでも一番人気があったワケですね~!
最近、「扱っている私がこれじゃしょうがない!」と、思うことが良くあります!
ホント、みんなこういう仕様で出してくれると、アイテムとしての人気が偏らないような気がしますね~!

ビーストさん、座椅子が似合いますね~!
胸の大きなXの字がアイ・キャッチになって、画像に安定感が出ています!
プロフィールを踏まえて、パッケージに付属していたカードをうまく使って、
今度はネタにしてしまっている点が笑えますね~!

KEITEN29様

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> どうりで、当サイトでも一番人気があったワケですね~!
そうなのですかー!
キャラも魅力的なようですし、
ここまで可動すれば文句なしですよね~。

> ビーストさん、座椅子が似合いますね~!
> 胸の大きなXの字がアイ・キャッチになって、画像に安定感が出ています!
> プロフィールを踏まえて、パッケージに付属していたカードをうまく使って、
> 今度はネタにしてしまっている点が笑えますね~!
ネタに関しては、
キャラを知らなかったので苦肉の策ですw
まぁ、無理してネタする必要もなかったのですが、
・・・そこに、フィギュアが、あったので。(カッコイイ事言えてないw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
