

ビーストサーガ ギャリソンG

DSC_1038.jpg

やぁ!司令官のコンボイだ。(違






DSC_1028_20121112234751.jpg

ということでビーストサーガよりギャリソンGです。

イイねぇ~カッコイイねぇ、ゴリラ。
ものすごくビーストコンボイっぽい。
でもそこが良い。





999.png

今回も塗りました。

金と銀と黒ですね。
やっぱり塗ると愛着が段違いです。
太ももの銀は効果的だったなぁ。






DSC_1022_20121112234752.jpg

DSC_1023.jpg

DSC_1024_20121112234751.jpg

一周ぐるり。

今回、背面はリペ無しです。
なんとなく想像で塗れそうなので、
気が向いたら塗ろうかなぁ。





DSC_1026_20121113225034.jpg

DSC_1025_20121113225034.jpg

くそっ!切れが悪い。(違

カードと。
みて分かる通り、カードで緑の部分はなぜか
造形がオミットされています。
なので肩の色もそのままにしてみました。







DSC_1029_20121113225033.jpg

キラーシャークと渡り合っちゃうギャリソンG。





コピー ~ DSC_1030

ブンドット:「おっと争いはそこまでだ。






DSC_1031_20121113225032.jpg

ロングジラフ:「な、なにするんだブンドット。





DSC_1030_20121113225032.jpg

ブンドット:「だまれ。さっさと和平しろ。





DSC_1032.png

ギャリソンG:「ウホッ!





コピー ~ DSC_1031

ロングジラフ:「あんなに早く動けるゴリラ、初めてみたわ。






DSC_1033.png








DSC_1034.jpg

ロングジラフ:「・・・でも、まだブンドット撃ってないぞ。






DSC_1035.jpg

ブンドット:「ふっ、くだらん。





こうして一命を取り留めたギャリソンGであった。

・・・なにコレw







DSC_1036.jpg

ギャリソンG:「おーぃ、ラットルー!

ジーダム:「ふーん、ハムスターとねずみの違いも分からないんだ。




ライノックス(ライナス)も買わなきゃなー。
ということで、ビーストサーガよりギャリソンGでしたー。








tag : ビーストサーガ.ギャリソンG

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビーストサーガ ギャ】

やぁ!司令官のコンボイだ。(違ということでビーストサーガよりギャリソンGです。イイねぇ〜カッコイイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴリとワニとカメを・・・

買っちゃいましたw
成型色での色分けができててイイですね!
カメをナチス色にしようと検討中ですw

Re: ゴリとワニとカメを・・・

SHOW油様

コメありがとうございます!

> 買っちゃいましたw
> 成型色での色分けができててイイですね!
> カメをナチス色にしようと検討中ですw
おー!買われましたか!!
そうなんですよー!
形成色での色分けにツボを突かれまくってますww
ナチスカラーとかオシャレですね~!!
ヘルボーイと一緒に並べたい~!
このサイズ感でもっといろいろなキャラが見たいですよね!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
