

トランスフォーマー プライムEZコレクション SP1 バルクヘッド

DSC_1107.jpg

バルクヘッド、トランスフォーム!!






DSC_1108.jpg

ということでEZコレクションのオートボットセットよりバルクヘッドです。

いやぁ、トランスフォーマープライム、おもしろいですね!
ハマってます!

狙ってたEZコレクションのセットが出たので即買いです。
なかでも肩関節がはね上げ出来たバルクヘッドがお気に入りです。





DSC_1111.jpg

DSC_1112.jpg

ビークルモード。

素晴らしいカッチリ感。
変形の難易度も実に自分向きですw

ちなみに背景は箱底面にオートボットの基地が
印刷されていたので使ってます。





DSC_1094.jpg

集合写真。

レギュラーの5人と。
一気にレギュラーメンバーが揃うってのが素晴らしい。

地味にオプティマスはマスクオフ状態のヘッドでした。
EZコレクションは通常版のオプしか持っていなかった自分には
願ったりかなったりなセットでした。




DSC_1105.jpg

ホイルジャックと。

このセットのマスクオフオプともう一つの目玉となっているのが、
スペースシップとのセット販売でしか買えなかった
ホイルジャックが手に入るところでしょうね。

ホイルジャックも小さなサイズでヒジ固定ですが、
なかなか動かしやすくて良いです。





では、さっそくブンドド。





DSC_1096.jpg

ビーコン:「侵入者発見!




DSC_1095.jpg

バルクヘッド:「雑魚は引っ込んでろ!






DSC_1097.jpg

DSC_1098.jpg

バルクヘッド:「やってやるぜぇ!!






DSC_1099.jpg

バルクヘッド:「うぉぉぉおおお!!






DSC_1100.jpg

DSC_1101.jpg

バルクヘッド:「ネンネしてなぁ!!






DSC_1102.jpg

バルクヘッド:「決まったぜぃ!!





・・・



DSC_1104.jpg

ラチェット:「なぜ単独行動なんてしたんだ!

バルクヘッド:「・・・す、すまねぇ。」




キャラ的には、ラチェットが一番好きですね。
劇中では説教キャラが板についてますね。
たまに空気読めないとこが好きですw





DSC_1103.jpg

ビーコン(紫):「だ、大丈夫!?」

ビーコン(黒):「大丈夫じゃねぇよ。



かっこいいメディックノックアウトが手に入る
ディセプティコンセットも当然買ってるさ~。

ということで、プライムEZコレクションSP1よりバルクヘッドでしたー。







tag : TF.プライムEZ:バルクヘッド(SP1)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トランスフォーマー 】

バルクヘッド、トランスフォーム!!ということでEZコレクションのオートボットセットよりバルクヘッドで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりこのバルクヘッドは出来が良いですな~
流石に劇中の体系までは再現できてはいませんがそこが逆に魅力的にも写ります
劇中以上にゴツゴツした感じがパワータイプであることを物語っていてすごくカッコイイ!
胸のクリアパーツも綺麗ですね
ビークルモードも綺麗にまとまっていて良い感じ
可動も見た目以上に動きますし大きさもそれほど大きくないのでとっつきやすいのが良いですね

ぽせもん様

コメありがとうございます!
返信が大変遅くなって申し訳ありません。

> やっぱりこのバルクヘッドは出来が良いですな~
> 流石に劇中の体系までは再現できてはいませんがそこが逆に魅力的にも写ります
> 劇中以上にゴツゴツした感じがパワータイプであることを物語っていてすごくカッコイイ!
ですねー。
ゴツいロボって良いですよね。
劇中でも鉄人28号を思わせるような言い回しがありましたが
この太さと、優しい心がなんとも憎めないヤツですよね。

> 胸のクリアパーツも綺麗ですね
> ビークルモードも綺麗にまとまっていて良い感じ
> 可動も見た目以上に動きますし大きさもそれほど大きくないのでとっつきやすいのが良いですね
ですねー。
このサイズで可動を極力犠牲にせずに、
ここまで綺麗に変形できるのだなーと感心しました。
ヘンケイ難易度も実に自分向けですw
あんまり難しいと変形させる情熱がなくなるんですよねw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
