スポンサーサイト


リボルテック 島津豊久

DSC_1141.jpg

 復 活 !!(風邪からの






DSC_1117.jpg

ということでリボルテックから島津豊久です。

ついに眼球可動フィギュアに手を出してしまった!w
もう最高です。自由度高すぎるんだぜ。
よって写真多めです。





DSC_1118.jpg

でもまだ目線動かさない(コラ

原作は「ドリフターズ」って漫画です。
2巻まで読みましたがすごく面白かった!
続巻早く読みたいです。





DSC_1123.jpg

DSC_1122.jpg

DSC_1124.jpg

目線キター!!

カッコよすぎる!!!!
各関節のリボ球もアッセンブルボーグに
近い配置で取り扱いやすいです。






DSC_1127.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1126.jpg

銃ー!じゅー!

なにコレ火縄銃?
目線がバッチリ決まるので、
とにかく動かすのが楽しいです。





DSC_1132.jpg

DSC_1133.jpg

DSC_1136.jpg

DSC_1137.jpg

DSC_1138.jpg

そして今回、地味に嬉しかったのが鞘持ち手

なかなか鞘持てるフィギュアって
ないじゃないですかー。
もーたまらんなー。もー。





DSC_1145.jpg

さらに眼球可動を搭載した別表情パーツもついたりして、

この顔がなかなかに・・・






DSC_1144.jpg

悪くて!





DSC_1151.jpg

悪くて!!




DSC_1154.jpg

悪くて!!!!



堪らんですたい。
フィギュア触ってるとコミック読みたくなって、
コミック読んでるとフィギュア触りたくなる。

もー、商売上手だなー。。。






DSC_1164.jpg

DSC_1165.jpg

DSC_1156.jpg

DSC_1157.jpg

素晴らしいよ。マジで。

世は大変お気に召しました。
そらー、風邪も吹き飛ぶさー。





DSC_1139.jpg

静かにたたずんで〆。

ということでリボルテックから島津豊久でしたー。

こりゃー、今年一番かもです。
とりあえず、コミック3巻いつかな。。。







tag : その他.リボルテック:島津豊久

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このフィギュアはかなり素晴らしいものですよね!
眼球が可動するおかげでどこへでも視線を合わせることが出来るようになったおかげで色んなポーズが出来るようになっているのがすごく嬉しいところです
造形自体も細かいところもしっかり作られており塗装についても綺麗なものに仕上がっていますね
可動の方も全く申し分ないぐらい動いていますし付属品も充実しているのが良いですね
全体的に新鮮さを感じる良いものになっていますね
この調子で他のキャラクターも発売していって欲しいですね

目玉が動くってすごいですよね
リボはこいつも気になってるんですがゼットもきになってるんですよねぇ
あのデザインが大変お気に召したので......
でもリボは価格下がるときはさがるので待ってますwww

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> 眼球が可動するおかげでどこへでも視線を合わせることが出来るようになった
おっしゃる通りですね~、はい。
すべての目線を網羅しているわけですから、
おのずとプレイバリューは高くなりますよね。
あとはもう少し直感的に目線を動かせるようになればいいなぁと
思いますね。”慣れ”の問題なのかもしれませんが。。。

> 造形自体も細かいところもしっかり作られており塗装についても綺麗なものに仕上がっていますね
今回、腰布?の造形がかなりツボです。
このパーツの造形が良いので、
どんなポーズをとっても動きが出ますし、
このパーツ自体も可動するので本当に良いです。

> この調子で他のキャラクターも発売していって欲しいですね
ですねー。
目線可動をこのサイズでやっているのはデカイですよね。
どちらかと言えば、リボで格ゲーキャラが欲しいですね。
今度、筋肉マンが出るようですが、出来ればリボでテリー・ボガードや、
KOFの庵が欲しいです。目線可動のガイルとか欲しすぎる。。。
全身リボ球でやってくれれば文句なしです。

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 目玉が動くってすごいですよね
figmaもフィギュアーツもやってないですからね。
瞳の色や模様を変えたオプションパーツなんかあれば
さらに、おもしろいなぁと思うんですけどね。
ハイライトなしの洗脳Ver.とかw

> リボはこいつも気になってるんですがゼットもきになってるんですよねぇ
> あのデザインが大変お気に召したので......
> でもリボは価格下がるときはさがるので待ってますwww
ゼットは自分も気になってるんですが、
膝が2重関節なんですよね。あと軟質素材使ってるとか。
デザインは非常に自分も好みなんですけど、
パーツ構成があんまり好みじゃないんですよね。。。
気になってると言えば、緑ジャケットのルパンが出るので
そっちはマストバイかなぁと思ってます。
カッコイイ雰囲気のルパンが欲しかったんだぁw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
