

アクションアーカイブ ウルトラマン

食玩”アクションアーカイブ”よりウルトラマンです。

DVC00001_20091125220303.jpg

はい。ウルトラマン。

普段はコレクションしているもの以外極力買わない様にしているんですが、
前から気になっていたコレがあったので買ってみました。

股関節スッカスカやね~w

ちなみにお値段500円。




DVC00003_20091125220329.jpg

背中のスイッチでカラータイマーが点滅します。

そしてなんと肩が引き出し式関節!!

肩関節は知らなかったのでビックリしました。
食玩なのに引き出し式間接。
恐るべしバンダイの技術力。

まぁ、肩より股関節にもう少し気をつかって頂きたかったですけれども。




DVC00004_20091125220348.jpg

可動その①。

肩周りの可動もあってスペシウム光線のポーズも余裕です。

ヒザが2重間接なので立膝も。良い感じです。




DVC00006_20091125220400.jpg

可動その②

特筆すべきが首の可動。
かなり自由度が高く、飛行ポーズがキレイに決まります。
コレは良いものだ。




DVC00005_20091125220409.jpg

サイズ比較。


・・・デカイよ。

パッケージに140mmて書いてあったけど、
まぁ、MRSよりちょっとデカイくらいかなぁ~と思ってたら
超デカイですw

明らかに集めてるサイズと違うw
まぁ、ウルトラマンだからいいかな。(どんな理屈だw





・・・しょうがないので、以下、適当に遊んでます。






DVC00010_20091125220423.jpg

???:「ちょっと、すいません。」





DVC00011_20091125220444.jpg

ウルトラマン:「あの、道を聞きたいんですが。。。」
キャップ:「はい。」





DVC00012_20091125220458.jpg

ウルトラマン:「自己紹介が遅れました。私はウルトラマン。
          M78星雲からやってきました。宇宙の平和を守るために、
           悪の怪獣を倒して旅をしています。どうぞよろしく。」





DVC00014_20091125220514.jpg

キャップ:「・・・こちらこそよろしく。アメリカへようこそ。ここにも怪獣が?」





DVC00013_20091125220531.jpg

ウルトラマン:「いえ、観光です。





DVC00014_20091125220514.jpg

キャップ:「・・・そうですか。」





DVC00015_20091125220612.jpg

ウルトラマン:「ヘァッ!もうこんな時間か!」






DVC00016_20091125220626.jpg

ウルトラマン:「どうもありがとう。門限なので行ったん故郷に帰ります。





DVC00017_20091125220648.jpg

ウルトラマン:「ジョエア!





DVC00007_20091125220712.jpg

あらしのぉ~なかでかがやいぃて♪そのぉ~ゆぅめをぉっお、あきらめないっでぇ~♪




DVC00008 - コピー

アイアンマン:「ぶぉっ!!





DVC00018_20091125220735.jpg

アイアンマン:「おぉ~い!!」





DVC00019_20091125220746.jpg

アイアンマン:「今、でっかいミュータントが飛んでったの見た?」

キャップ:「あぁ、コロッサスだろ?下手な変装して何がしたいんだろうな。」




DVC00020_20091125220757.jpg

アイアンマン:「え、あれ、コロッサスなの?



・・・


コロッサスって、赤と銀でウルトラマンみたいですよねって言うことを、
ネタで遠まわしに伝えてみました。(余計なお世話w




以上、アクションアーカイブよりウルトラマンでしたー。




tag : その他.食玩:ウルトラマン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

食玩なのに凄いっすよね。
息子も楽しみなんだけど、あれが息子ってのもねw

オモロイなぁw
キャップとウルトラマン、日米ビッグ2の登場がコロッサスオチに行くとは思わなんだ
にしても社長何唄ってるんすかwww

LIVE−D様

コメありがとうございます!

食玩もここまで来たかって感じですよね!
サイズがちょっと大きいですが、国内玩具の主流サイズはこっちですからね。
致し方ないかと。。。

>息子
ウルトラマン詳しくないので、
コメントを頂いて初めて存在を知りました。
ウルトラマンゼロですか。。。
・・・母親誰なんでしょうねww

Gun0826様

コメありがとうございます!

>コロッサスオチ
前々から思っていたんですよねw
ウルトラマンが角刈りにしたら完全にコロッサスですよ!
髪ないですがww

>社長何唄ってるんすかwww
ガンダム(08小隊)の主題歌です。
あの歌好きなんですよ~
エンディングの歌も好きです!w

ウルトラさん

コレ…デキが良いですね!
しかもカラータイマーが光るなんて…
腰可動と股関節の隙間以外は十分じゃないですか?

別のシリーズかもですが…
私は…ネクサスを何体か持っています(o^-')b
でもカラータイマーは光りません(ノ_-。)

コレは見つけたらゲットですね(^_^)v

Re:ウルトラさん

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

>腰可動と股関節の隙間
ここさえなければ、ここさえなければ。(あとサイズ。
ただ技術的には全然出来るけど、
そうすると高い商品が売れなくなるからわざとやってるんじゃないか・・・
などと邪推してしまう性悪説全開の僕ですww
・・・
でも500円なので、上記に目をつぶれれば・・・
全然ありですw(どっちだよ
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
