スポンサーサイト


LEGO(6866) デッドプール

DSC_1371_20130225231449.jpg

ブロロロロ・・・


DSC_1375.jpg

ロロロロロ・・・




DSC_1376.jpg

・・・ロロロンッ!








DSC_1377.jpg

ん~、カッコかわいい!!

と言うことで、LEGOよりデッドプールです。

LEGOでデッドプールが出たと言うのは知っていました。
ず~~~っと、気になってはいたものの、スルーしていましたが、
背景の建物が出たのをきっかけに、購入してみました。

ちなみに、このデッドプールのフィグは、
「ウルヴァリンのヘリ対決(6866)」ってセットに入ってます。
※バイクや背景の建物、一部の銃器はセットに入っていないので、要注意!!






DSC_1391.jpg

背景の建物はデイリー・バグルと言う、
スパイダーマンに出てくる新聞社です。
※「デイリー・バグルでの決戦(76005)」ってセットです。

これは大きめセットで、
もともと、この建物が欲しかったのですが、
デッドプールが楽しかったので、今日は彼です。。。





DSC_1378.jpg

と言うことで背面

刀を背負っています。
この状態だと見えませんが、
背面にも綺麗にコスチュームをプリントしてあって好印象。

隣のバイクは自分でカスタムしたのですが、
銃器をゴテゴテ付けてます。





DSC_1379.jpg

鉄砲。

この銃の形状がキュンキュン来ます。
ボトムズで言うところのマーシィドッグに魅かれる理由と同じです。

6866のセットに入っているデッドプールの武器は、
この銃が1丁と背中の剣のみです。





DSC_1380.jpg

2丁装備。

素敵すぎる。
さっそく、他のセットから同じ銃を持ってきました。
好きな銃が2丁で倍キュンキュン来ますね。






DSC_1383.jpg

DSC_1381.jpg

激しくアクション。

当たり前ですが、ミニフィグはあんまり動きません。
でもカッコかわいいから許す。




DSC_1384.jpg

他の銃も似合います。

デッドプールのためにいろいろ銃器を集めたくなりますね。
バイクの後ろを銃でてんこ盛りにしたい。





DSC_1386.jpg

刀はもちろん抜刀可能。

目の前で刀を交差出来ます。
LEGOだと簡単な動きになっちゃうけど、
やっぱり燃える。






DSC_1388.jpg

なにヤツ!!



DSC_1390.jpg

でやぁぁぁっ!!

っと楽しいわけです。





DSC_1393.jpg

俺カスタムバイク。

と言っても、「ファイヤーバイク(60000)」を少し弄っただけです。
デッドプールのマークは手書きのシールです。

フリーハンドの方がそれっぽくなるかなと思い、
シールの空き部分にフリーハンドでマークを書いて
貼りつけてるだけですw





DSC_1394.jpg

ごきげんよぉぉぉぉっ!!


・・・え?
ウルヴァリンとマグニートとヘリコプターはどうしたって?

そ、そのうち出てくると思いますよ。




ということで、LEGOのデッドプールでした。





tag : LEGO.6866デッドプール

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レゴとかプレイモービルとかって、
ちょっとのつもりで手を出すと
ずぶずぶとハマリますよね~w

通常のフィギュアに比べて単品では物足りない点も、
ブロックトイならではの“遊びの幅”でカバー出来て、
イマジネーション刺激されまくりなんですよねw

デッドプールなので、こんな姿でも
中身は元のまんまそうなのもイイですね。
カスタムなバイクが超絶的に似合っていますね♪

NT様

コメありがとうございます!

> レゴとかプレイモービルとかって、
> ちょっとのつもりで手を出すと
> ずぶずぶとハマリますよね~w
ハイ!
絶賛ズブズブ中です!!(表現w
組み替えられるのが最高なんですけど、
買ったものが無駄にならないと思うと、
それはそれはもぅ、パーツ目当てで
色々欲しくなってしまうのです。。。

> 通常のフィギュアに比べて単品では物足りない点も、
> ブロックトイならではの“遊びの幅”でカバー出来て、
> イマジネーション刺激されまくりなんですよねw
スパイダーマンの新聞社なんて、
めったに製品にならないでしょうし、
背景をコレクション出来ると言うのは
かなり危険です!危険が危ないです!!

> デッドプールなので、こんな姿でも
> 中身は元のまんまそうなのもイイですね。
> カスタムなバイクが超絶的に似合っていますね♪
ありがとうございます!!
バイクともどもお気に入りなのです!!
今後はタートルズも展開するらしく、
クランゲはマストバイなのです。。。(泣笑
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
