スポンサーサイト


マーベルセレクト フラッシュトンプソン・ベノム(ヴェノム)

DSC_1392.jpg

HEY!YO!!

・・・じゃなくて、傭兵。





DSC_1383_20130323103059.jpg

ということで、フラッシュ・トンプソン・ベノムです。

なにコレ、カッコイイ。
このフィギュアが出るまで、存在すら知らなかったのですが、
元はピーター・パーカーをイジメてたイジメっ子が
なんやかんやで傭兵になったんだとか。

フラッシュ・トンプソンってのは、
そのいじめっ子の名前らしい。
・・・必殺技かと思ってたww






DSC_1384_20130323103100.jpg

DSC_1385.jpg

前・後ろ

このフィギュアの存在を知ったときから、
マストバイだわぁ。。。と思ってましたが、
カッコイイですね。

日本には無い何かがあるよなぁ。。。





DSC_1388_20130323103100.jpg

でも、動かない。

こんなに細身で、
がんばって関節仕込んでるっぽいのに、
なんか動かない。

各関節の可動域が狭い。
限られた可動域の中から出来るポーズを探して遊ぶ感じ。






DSC_1393_20130323103219.jpg

DSC_1395.jpg

DSC_1394_20130323103220.jpg

銃2丁構え

カッコイイから許す
あんまり動かないけど、
動かしてもやっぱりカッコイイ。
各可動範囲を拡張しようか悩みどころ。

ちなみに、アゴ下のネックウォーマーみたいのは
アゴ引けなかったので、干渉部を削ってます。






DSC_1397.jpg

DSC_1396.jpg

よくよく考えると、
ベノムなのに銃持ってるってのは、
今まで見たこと無い組み合わせ。

違和感なくまとまってるのは、
やっぱデザインが良いからなんでしょうね。




DSC_1399.jpg

DSC_1398.jpg

DSC_1391_20130323103326.jpg

赤いポインタがツボ

コミック読んでみたいなぁ。
画像検索しただけでも
結構いろいろ表紙とか見れて燃える。





DSC_1400.jpg

ベノム:「ファンなんだよぉ。会えてうれしいよ!!」

スパ:「照れるなぁ。。。でもシンビオートはやめた方が良いよ。

ベノム:「・・・え?


セレクトは7インチなんで、
並べるとデカイ。
そこまで違和感無いけども。





DSC_1401.jpg

デューク:「あんちゃんカッコイイな、フー!!!

ベノム:「・・・(絡まれてるのかな。)」


NECAの7インチよりもデカかった。
まぁ、大きいことはいい事かな。


ということで、マーベルセレクトよりフラッシュ・トンプソン・ベノムでしたー。







tag : マーベル.MS:FTベノム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カッコイイですね~
でもコミックで見るよりも細いのが少し不満だったり・・・
もう少し腕や足が太めだと良かった~
それでも造形のレベルはなかなか良い感じですね
質感も良い感じですね
フラッシュといえば映画のスパイダーマンの方にも登場していましたね
映画でこれからどう絡むのか。ヴェノム能力や何か納涼を得るのか気になるところも多いですね
可動はいまいちぱっとしないのは残念ですね
上手く生かせていればかなり良いフィギュアになったことは間違いないでしょうに
価格も他のものと比べて高めに設定されているのも少し苦しいところです
それでもこヴェノムが好きなら絶対に買っておきたいアイテムですね
6インチの方でも出てくれないかな~

これがフラッシュ?!確かフットボールやっててプロム出たり、ホラー映画で最初に被害に遭うカップルの男、所謂フォーゼの大文字さんみたいなキャラだったかと。
最初ヤな奴、でも友達になるみたいな。
こんなになるなんて私聞いてない!(古
普段なら避けがちな蟹アーマーですが、シンビオートのらしさが出ててカッコ良いです!

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> でもコミックで見るよりも細いのが少し不満だったり・・・
> もう少し腕や足が太めだと良かった~
なるほど~、
コミックではもう少しクラシックベノムっぽいのですね~、
ちなみに、アメトイ屋さんは各所、クラシックベノムって
呼び方使ってますが、なんだか違和感あるんですよね~
まぁ、伝えたいことは分かるのですがw

> フラッシュといえば映画のスパイダーマンの方にも登場していましたね
> 映画でこれからどう絡むのか。ヴェノム能力や何か納涼を得るのか気になるところも多いですね
え?覚えてない!(何w
このベノム、映画にもガンガン登場して、
良く動く6インチのフィギュアが出て欲しいです。

> 可動はいまいちぱっとしないのは残念ですね
> 上手く生かせていればかなり良いフィギュアになったことは間違いないでしょうに
> 価格も他のものと比べて高めに設定されているのも少し苦しいところです
まさに、おっしゃる通りです。
高いのに、関節仕込んでるのに、動かない!残念!
でもカッコイイから許す!みたいなw
弄ってたら、昔持ってたフル可動のスポーン思い出しました。
まぁ、このベノムはアレより動かないのですがww

Mr.ジングルス

コメありがとうございます!

> これがフラッシュ?!確かフットボールやっててプロム出たり、ホラー映画で最初に
> 被害に遭うカップルの男、所謂フォーゼの大文字さんみたいなキャラだったかと。
> 最初ヤな奴、でも友達になるみたいな。
え!?
そんなキャラなら、もっとドジっ子風に紹介したかったwしまったww
こんなにカッコ良いのに、ドジっ子ってのは熱いですね!!
・・・でも、その、ドジっ子を表現できる、可動域が、無い!(チキショー

> こんなになるなんて私聞いてない!(古
> 普段なら避けがちな蟹アーマーですが、シンビオートのらしさが出ててカッコ良いです!
たしかに、カニっぽいですね!!
う~ん、自分もあんまり甲殻類っぽい表現の
フィギュアには手を出さないですが、
これは自然と手が出ちゃいました。。。
違和感なく、カニっぽいですね。確かに。
なんだか考えさせられますw

こっちのベノムじゃなくてふつうのほうほしかったんですがどこのお店でも価格上昇...........あうち
こちらはなんかスポーンとかにでてきそうなデザインですね
ああぁ普通のベノムほしいいいい

格好いいですねー。造形はこのままで、もうちょいサイズダウンしてMLで出してくれないですかねーwハズブロさん。

こいつの個人誌、現在進行形で非常に面白いので、興味があれば一読おすすめしますよ!初代ヴェノムことエディが○○○○になったり・・・

カメレオン様

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> こっちのベノムじゃなくてふつうのほうほしかったんですがどこのお店でも価格上昇...........あうち
価格、下がらないですねー。
某店ではリコールがどうとか書かれていましたが、
どうなんでしょうか。。。
円安だし、輸入玩具が趣味な身としては、
その点はつらいですよねー。。。
円高は円高でアレですが。。。

> こちらはなんかスポーンとかにでてきそうなデザインですね
ですねー。
もっとグリグリ動くバージョンが欲しいですね。
今回いっぱい売れてれば、
レジェンドで出してくれそうな気もしますが。。。

ときしん様

コメありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

> 格好いいですねー。造形はこのままで、
> もうちょいサイズダウンしてMLで出してくれないですかねーwハズブロさん。
グリグリ動くのが欲しいです。自分も。
そうなると残された道はMLのみなので、
頑張って出して欲しいですね。
ただ、先に造形が良いものを出されちゃうと、
後発はつらいですよねww

> こいつの個人誌、現在進行形で非常に面白いので、興味があれば一読おすすめしますよ!
> 初代ヴェノムことエディが○○○○になったり・・・
おっ!!そうなのですか!!
英語の勉強がてら買ってみようかな。。。
同じようにして買った洋書のヘルボーイは
絵を眺めて満足しちゃいましたがw
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
