

TFプライム FE バルクヘッド(海外版)

DSC_1490.jpg

アームズアップ!!






DSC_1476.jpg

ということで、やっとゲット出来ました。

トランスフォーマープライム、
ファーストエディション(海外版)のバルクヘッド。

国内版は濃いメタリックカラーなのですが、
個人的にはこのアニメチックなカラーの海外版がどうしても欲しかった。





DSC_1495.jpg

DSC_1496.jpg

前・うしろ。

肉抜き穴がない。
肉抜き穴はあまり気にならない人なのですが、
ここまで肉抜きがないと、おぉスゴイってなります。







DSC_1480.jpg

可動。

かかってきやがれ的な。
可動域としては、特に不満はないですね。

強いて挙げれば、上腕のロール軸が
硬過ぎて、かつ、ポロリしがち。





DSC_1484.jpg
アームズアップ!!



DSC_1483.jpg
うおぉぉぉっ!!



DSC_1488.jpg

ドガーンッ!!

やはりFEは、このギミックを再現できるのがデカイ。
劇中ですごく使ってましたし。

パワーライザーも玩具的に面白いらしく、
本体には、また別の魅力があるのですが、
最初にゲットするならまずこっちかなと。





DSC_1491.jpg
アームズアップ!!



DSC_1489.jpg

DSC_1490.jpg

ミコを放せっ!!的な。

こんなシーン無かったと思います(何w

ビーストウォーズからTFにハマったので、
最初は人間が出てくること自体アレでしたが、
最終的には、とてもハマりました。






DSC_1497.jpg

オートボット集合。

そして結局オートボットの主要メンバ揃えちゃってる。
シーズン3も日本語で見たいです。




以下、遊んでます。





DSC_1501.jpg

ラチェット:「バルクヘッド、何かに臭うぞ。」

バルクヘッド:「んっ?」




DSC_1503.jpg

ラチェット:「どこかオイルでも漏れているんじゃないか?」

バルクヘッド:「いたって快調なんだけどな。」





DSC_1504.jpg

ラチェット:「よし、見てやろう。この辺りかな。・・・うっ!

バルクヘッド:「そういえば、ミコがお昼に何か食べてたな・・・」




DSC_1505.jpg

ラチェット:「ガーリックトーストだな。あの小娘ぇ・・・」

バルクヘッド:「こ、故障じゃないなら良かった。ハハハ。」



tag : TF.プライムFE:バルクヘッド

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バルクヘッドは海外版のほうが良いですね!
色合いやら色々がアニメ本編に近いですし装備もしっかりと再現されているのもイイですね
個人的にはアームズマイクロンでの再現が余計だと思ってしまっていたのでこっちの方がはるかにかっこよく映ります

ぽせもん様

コメありがとうございます!

> バルクヘッドは海外版のほうが良いですね!
> 色合いやら色々がアニメ本編に近いですし装備もしっかりと再現されているのもイイですね
そうなんですよね~!
国内版は何度か手に入れるチャンスがあったのですが、
海外版を手に入れるつもりだったので
ぐっと我慢しておりましたw

> 個人的にはアームズマイクロンでの再現が余計だと思ってしまっていたので
> こっちの方がはるかにかっこよく映ります
仰る通りです。玩具としては面白いと思うのですが、
どれも武器として大きすぎるのと、
パワーライザーのギミックを廃したのに、
変形機構を入れてしまったせいでどれも劇中の武器に
あまり似ていないと言う。。。
個人的にはTFプライムはどれも海外版の物が好きですね。。。
逆にビーストハンターズは国内版の方が良さそうですが!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
