スポンサーサイト


WAP! 仮面ライダーウィザード(FS)/ビースト

DSC_2234.jpg

魔方陣、ぐるぐる!(マテ

WAP!より仮面ライダーウィザード仮面ライダービーストです。
2つまとめてご紹介。





DSC_2235.jpg

正面。

まずはウィザード。
基本のフレイムスタイルです。

もはやハイターゲットトイの匂いがする。
めちゃカッコイイ。クリアパーツ綺麗。
頭部発光ボタンのデザインへの溶け込み方とかすごい。
見た目も進化しつつ、頑丈なつくりは引き継がれてて良い感じです。






DSC_2236.jpg

構え。

良く動く。
マントも軟質素材なのでそこまで邪魔になりません。
胸下に可動がない以外は満足。




DSC_2237.jpg

たたずむ。

良い雰囲気ですね。
もっと早く買っておけば良かった。

ちなみに次のライダーのシリーズは鎧を着せて遊ぶみたいです。
ギミックとしては楽しいんだろうけど、アクションフィギュアとしても
動かしやすいと良いなぁ。。。






DSC_2238.jpg

正面。

次はビースト。
複眼がクリアパーツじゃないけど、
オプションが充実しているので良いです。




DSC_2239.jpg

アクション。

マントがなくなって、下半身が動かしやすくなってます。
代わりに肩アーマーが干渉して位置がずれるのが玉にきず。





DSC_2240.jpg

ゴロゴロ・・・

まさかのキマイラ付属。
そして、まさかの大型犬サイズ。

でも可愛いからゆるす。





DSC_2242.jpg

ライドオン。

またがった時用の持ち手付き!
首が固定なのが残念ですが、
四肢が前後にうごくので、
お座りからお散歩まで幅広くこなします。





DSC_2241.jpg

下から撮るとそれっぽい!?





・・・以下、遊んでます。




DSC_2243.jpg

晴人:「仁藤・・・」

仁藤:「わかってる、皆まで言うな。





DSC_2244.jpg

仁藤:「DVD凄く良かった。すぐ返すから心配すんな。」






DSC_2247.jpg

晴人:「・・・お前にDVDなんか貸してないぞ。」






DSC_2245.jpg

映司:「あれ、ラトラーターですよね?

伊達:「え?・・・いや、全然違うよ。」

映司:「いや、ラトラーターですよ。

伊達:「何怒ってんだよ。そんなことないって。」






DSC_2246.jpg

弦太朗:「あっ!ラトラーターだ!

映司:「やっぱそうだよなぁ。」

伊達:「ヤンキーはおだまりっ!!




・・・と思って画像検索したけどあんまり似てなかった。



次のライダーはまた個性的ですねぇ。
玩具は動かしやすそうであれば買いたいです。

ということで、
WAP!より仮面ライダーウィザードとビーストでしたー。




tag : 仮面ライダー.WAP!:ウィザード(FS) 仮面ライダー.WAP!:ビースト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このシリーズ、イイですよね~。
動くし、遊びやすいしで♪

まだ番組終わっていないのに、
投げ売りされているお店が多いので
入手しやすいですしね…w

そういえばビーストはラトラーターの
没デザインが元なんて噂話もありますねw

自分もウォータースタイルとビーストy田電機で各500円で買いました
フレイムスタイルとかインフィニティほしぃ(安く

ほんとコスパ高いですよねこのシリーズ フィギュアーツいらないですよ
今度のライダーのは出来よければ投げ売りまで待たないで買ってあげよう、、、、

どうも初めましてこんばんわイルレイです^^

コレ系のアクションフィギュアは
年々質が上がっていってる感じがしますよね。
安く手に入れられる内に揃えてオールドラゴンしたいなぁ!

このシリーズはフィギュアーツのスタイルが微妙だっただけに余計かっこよく見えますね
ビーストはかなり自然な感じに作られているのが良いですね

NT様

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> このシリーズ、イイですよね~。
> 動くし、遊びやすいしで♪
ですよねー。
日本の玩具の中では、かなりアメトイに近いと思います。
シンプルな関節構成も良いですし、
代えの手首が無くて、可動指なのも
旧トイビズみたいで最近ハマってます。

> まだ番組終わっていないのに、
> 投げ売りされているお店が多いので
> 入手しやすいですしね…w
自分は各1000円でゲットしました。
もっと安くなってるところもあるみたいですし、
今が狙い目でしょうねw

> そういえばビーストはラトラーターの
> 没デザインが元なんて噂話もありますねw
らしいですねー。
画像で比較するとたいして似てなかったんですが、
やっぱりタテガミがデザインに取り入れられている
印象が強いですからね。。。

カメレオン様

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> 自分もウォータースタイルとビーストy田電機で各500円で買いました
> フレイムスタイルとかインフィニティほしぃ(安く
安っ!!
やはりこの時期が狙い目なのでしょうね!
インフィニティは自分も欲しいです。
あんまり売ってるところを見ないんですよね。
売れてるってことでしょうか。。。

> ほんとコスパ高いですよねこのシリーズ フィギュアーツいらないですよ
> 今度のライダーのは出来よければ投げ売りまで待たないで買ってあげよう、、、、
同意です。
装着変身からの移行期はコロコロサイズが変わってたみたいなのですが、
最近のシリーズはどれも統一サイズみたいなので、安心して買ってます。
次のシリーズも楽しみです。

Re: 初

イルレイ様

はじめまして!!
コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> コレ系のアクションフィギュアは
> 年々質が上がっていってる感じがしますよね。
> 安く手に入れられる内に揃えてオールドラゴンしたいなぁ!
クオリティ良くなってますよね。
最近は複眼がクリアだったり、クリアパーツを多用していますし、
フィギュアーツほどの繊細なクオリティと替えパーツには
若干ストレスを感じてしまう自分としましては、
ガシガシ触っても壊れないコッチ系の方が性に合っているなぁと
最近気が付きましたw
たしかにオールドラゴンしたいっす!!

ぽせもん様

コメありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。

> このシリーズはフィギュアーツのスタイルが微妙だっただけに余計かっこよく見えますね
そうなのですね~。
ウィザードのフィギュアーツは
WAP!の出来が良さげだったので、
あまり着目していませんでした。。。
フィギュアーツは求められるクオリティも
高いでしょうから作る側は大変でしょうねぇ。。。

> ビーストはかなり自然な感じに作られているのが良いですね
そうですね~。
目立った関節によるラインの崩れもないので
良い感じです。腰がボールジョイントになったらよいのですが
小さい子が遊ぶ分には扱いにくそうですねぇ。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
